• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

がんばるばい!九州っ!p(`・ω・´)q~会場編~

がんばるばい!九州っ!p(`・ω・´)q~会場編~ お疲れ様でございます~(*´ω`*)ノシ


みなさまが・・・


たぁ~(;´Д`)ドヨーン。




足回り死んぢゃった~(´;ω;`)ウッ…。

うむ(`-ω-´) 
「外装」や「冷却パーツ」は後からでもなんとかなるが。

足が死んでいては走れましぇーん!

なので♪しばし「軽トラ」生活♪ ε=ε=(o ・ω・)o ぶ~ん。




はい!前回の続きを参りますぅ~ヽ(*´ω`)ノ


本日!天候にも恵まれた「三愛レストハウス駐車場♪」



ややぁ~(*´∀`*)アッタカーイ♪ ご家族連れやツーリング♪
日曜日の午前中ってこんなに賑わってるんですな~☆

はっ!(゚∀゚) すでにご到着のかたがたをご拝見して
ε=ε=ε= (・ω・ ) コソコソコソ。 ワタス。1番端っこへwww

皆様方。ご紹介を失礼させて頂きます♪(^ω^)ノ



ホンダ CR-Z とぅ様♪
ブルーの中に栄えるカーボン☆全てご自分での加工の出来栄えは
素晴らしいの一言( ゚д゚ )オォー!本当に細かい所まで手が入って
おられました☆デフィーメーターのブルーを初めて見ましたぶわぃ!
エンジンルームを見せて頂いたとき。詳細にご説明をして頂きまして
ありがとうございました☆



三菱 エボ5 たい様
・・・(-ω-) 私はまだまだ甘い!
総走行距離34万㌔越え!?( ゚∀゚)・∵. グハッ!
&走りの動画をご拝見させて頂きまして♪
某ミニサーキットにて、あんなに四駆がキレイにヨコ向く光景は
新鮮でありました!今回は道中をお世話になります☆



takuさまぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
みなさまに大人気のtaku様の 「日産 キューブ」
本日は最初からお別れするまで(泣)←マダハヤイヨ(・∀・)
お世話になりました(深礼!)お誘い頂きまして!激しく!
ありがとうございましたー!!!!!
うん(^ω^) やはり純正でこの「くおりてぃ」は反則ぶわぃ!



今回のすぺしゃるげすと様☆くろちん様☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆
もう!色がステキっ!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ご覧下さい♪キャンバーがついている足回り♪
会場に着くまでの道中。後ろを走らせてもらってましたが・・・。
段差などがあったとき「((((;゚Д゚))))あぁー!」と心配の連続でした(笑)
今回は帰省の為。車高を上げてのご参加
のご様子。普段ってもっと下がってるんですねっ!



日産 マーチ nismo S ころ様♪
いやぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪色々なお話をありがとうございました!!!
ワタスが好きなレトロ(自販機)や過去にスマートを所有されてた時の
「集合写真」はヤバいですね!ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
うん(・∀・) 山口県の「あの」お宿は!
今度是非参りたいですね~♪立地場所と金額が素晴らしい♪



スズキ スイフト タ&カ様☆
今回お話しそこねましたが(深礼) 今回のオフ会後に
オートポリスへ向かわれるご様子
Σ(´Д` )ナニッ!後日知りましたが「素敵なイベント」があってたのですね☆
今度お会い出来ましたら♪宜しくお願い致します☆



ダイハツ エッセ ぐり様♪
絶対!本気仕様やぁー!(☆∀☆)b
おぉー!ちまたでうわさの「あるみてーぷ」が!ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
・・・本気仕様のおクルマに施されているということは。
恐るべしアルミテープ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



日産 リーフ 遊様☆
前回♪小国の道の駅にて「ふらいんぐ初めまして」してしまった充電中!の御方様♪
☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆素敵っ!(人´∀`).☆.。.:*・゚ 
あぁ~素敵っ!ワタスのツボ!な!黒ボデーに黒ルーホイ♪
リアには全国の日産オーナーの集大成な
ステッカーが\(^o^)/ taku様の「新マフラー」を取り付けされたお話を伺っておりました♪



マツダ ロードスター とこ様☆ (*・ω・*)ペコリ
いやぁ~運転されているお姿が画になられております(深礼)
ん!?(・ω・) バックの際のあの挙動。MTや!(人´∀`).☆.。.:*・゚
あぁ~素敵っ!木目シフトまぢ欲しいっ!
今回の天気にオープンは憧れです☆マフラーも素晴らしい音を奏でておられます♪



スズキ ワークス 166様♪
夜勤明けでお疲れ様でしたと後日挨拶をさせて頂きましたが・・・
お仕事後にあの距離には!激しく恐縮してしまいました( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!!!
ワタスがもし同じ状況でしたら間違いなく途中(-ω-)zzzzzzz
はっ!( ゚д゚ ) 遅刻ぶわぃ!になりかねませんwww
ですがこんな運転するのが楽しそうなインテリアは
「走り魂」をふつふつとさせてくれそうですね\(^o^)/

こんなにも車種さまざまなオフ会を満喫させて頂かせている途中。

( ゚д゚ )!?もしかして「あの人」はっ!
はっ!(・∀・) 後ろの「スーパーカー」な御方様は☆



たまたまこの場所を訪れられた。

トヨタ AE86 幸せの黄色い御方様☆
もう!極上のAE86!奇跡の車体は健在です☆
通勤途中で何度もニアピンしていまして♪本日☆
お会い出来るとは夢にも思いませんでした(`☆ω☆´)ゞ

ですが・・・。それ以上に!
ある意味「間接的に親密のある」御方様なのです(超大暴露)
その話は180sx時代にさかのぼります(懐)
また是非!お話したい方の1人です(超激深礼!)



ホンダ NSX お連れの御方様。
多分。あの御方様。詳細は恐縮ながら伏せさせて頂きます。
※お昼に出発する前にお二方様は先へ進まれました(深礼)



もう一回言いますけどこんな様々な車種の中。
ん”!?( ー`ωー´)キリッ☆

1、2、3、4・・・

おぉー( ゚д゚ ) MT率高っ!

※余談 隣の駐車場では「旧車」の集まりやハーレー。単車。
様々な光景の中に・・・黒のZ432とC35が!(人´∀`).☆.。.:*・゚
渋い!&ローレルのホイール何Jだよ!リム深けぇー!
オーナー様は「期待を裏切らない♪イカツカお人www」
お声は掛けれませんでした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

(・∀・)爺ぃ~。Zとローレル。なんか「レトロ探索」を思い出します☆

お昼の予約の時間が14時で今。お昼ちょうどごろ?(笑)
緊張の事故紹介・・・ぢゃなくて!(笑)
「自己紹介」では!緊張しすぎてw
ワタス自身、何言っているのかワケワカメ(笑)

以上!会場編でした!よぉ~♪オハツ!☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オハツ!



























~次回のプロローグ~

うん。食事の時間まで「間」があるので。
とある場所へ参りましょう!(・ω・)ノ
という「たい様」のご提案により「やまなみハイウェイ♪」を下る我々♪



おぉ~自転車でこの道をっ!?(滝汗)

エボ5→CR-Z→C35→taku様→くろちん様→とこ様→166様・・・



ややぁ~(*´∀`*) 日曜日の昼!阿蘇!お友達の方々!
気持ちのいい阿蘇であります♪(^ω^)ゞ



~♪~♪~♪~♪

※まだ「やまなみハイウェイ」は所々片側通行がありますが
大丈夫です!是非!熊本県へ起こし下さい!←次章へのブログへも続きます。

・・・(・ω・) → (`・ω・´)!? → ( ー`ωー´)キリッ☆ → (;´Д`)?????



こっ・・・コーナーでついて行けてない!?

ちくしょう!(# ゚Д゚) こーなれば!




・・・ここまで「キモく」はありませんがw
真面目に走らないと離されて行く
ダウンヒル!p(`・ω・´)q
素晴らしいエボの立ち上がり、CR-Zの早くて安定したライン。
・・・すげーな。やはりサーキットを走っている人はウマイ!

「速い2台様」を本能的にw追いかけてしまったが故・・・

( ゚д゚ )!?

後ろ!誰もいないぃぃぃぃぃぃーーーーー!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!!


・・・(´;ω;`)ウッ…。 やらかした(泣)

皆様方(超激深礼) この時は激しく申し訳ございませんでした(/ω\)













NEXT coming soon




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 00:01:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ゆーがら♪おともだちぃ~♪ ヽ(* ...
しぃ?さんご?さん

ゆーがら♪おともだちぃ~♪ (*´ ...
しぃ?さんご?さん

2年ぶりの復興イベント!!!(`・ ...
しぃ?さんご?さん

がんばるばい!九州っ!p(`・ω・ ...
しぃ?さんご?さん

お茶のくに、藤の里。黒木町~会場編~
しぃ?さんご?さん

2年ぶりの復興イベント!!!(`・ ...
しぃ?さんご?さん

この記事へのコメント

2017/09/16 06:38:13
こんにちは。お疲れさまです。

充実の一日を過ごされたのですね。

ブログから楽しさが伝わってまいりますよ。

続編、楽しみにしております。
コメントへの返答
2017/09/17 10:34:25
らきあ様ぁ~(;´Д`)ノシ
あと少しで「台風」食らいます~
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
今日はオフ会のような快晴とは
まったく逆の天気(´;ω;`)ウッ…。

ニュースにお出かけしないで下さい
言われてます(笑)

はい~ヽ(*´∀`)ノ
この三愛レストハウスは凄く賑わって
いて♪やはり天気のイイ日の熊本は
バイクが多いですね~☆

ようやく半分?w書けたと思います
毎回、長いブログにお言葉まで
ありがとうございますー\(^o^)/
どうぞ。完結までご愛嬌頂ければ
幸いでございます~(深礼!)

2017/09/16 10:58:08
先日はどうも初めましてでしたね<m(__)m>

素晴らしく我が本気仕立てのl235Sを紹介して

いただき光栄でございます(^^♪

天気にも恵まれ楽しいひと時でしたね

楽しいブログありがとうございます!

ではまたお会い出来る日を楽しみにしていますバイ(^^)/
コメントへの返答
2017/09/17 10:43:55
ぐりはち様っ!(`・ω・´)ゞ
お言葉とイイネをありがとうございます☆
恐縮ながらご紹介を失礼させて
頂きました(深礼!)

ワタクス!ぐりはち様のエッセの様な
本気仕様が好きであります!!!
(人´∀`).☆.。.:*・゚
そんなお車が本気走りしていたら・・・
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! なりますwww

はい!(*´ω`*) 前日まで天気を気に
しまくっておりましたが(笑)
御手本のような快晴でよかったです☆
ぜひとも!次回も!宜しくお願い致します
ぶわぃ!\(^o^)/

2017/09/16 11:31:36
しぃ?さんご?さ~ん!

この度は足回りがヤられてしまったとのこと…( ´;゚;∀;゚;)

早く直ると良いですね!そしてまたお出掛けしましょうね🎵

こんなに立派なブログにされるなんて…それに比べて私は(ToT)

あっ、大変だと思いますが続きを楽しみにしております(*´-`*)ゞ
コメントへの返答
2017/09/17 10:52:17
takuさまぁ~(T∀T)ノシ
昨日は台風が来る前に終わらせよう
と思っておりましたが~
1日ぢゃ終わりませんでした~(泣)

そして台風は来た!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
こちらはそろそろ風も雨も強くなって
参りました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
taku様、お友達の方もお気をつけ下さい
ませでございます(`・ω・´)ゞ

はい!(^ω^)またぜひご一緒!
致しましょうねー♪
あ(・∀・)ワタスは相変わらず文章を
まとめる力がないので(笑)
いやぁ~最高の思い出は憶えている事
全部書き留めたい次第で☆
いつか皆様方がふと思い出して
くれれば嬉しゅうございます~(*´ω`*)
2017/09/16 11:49:58
しぃ?さんご?さん、こんにちは(^^)

何回も同じ挨拶してるような気がしますが
先日はお疲れ様でした😆🎵🎵

私の愛車を紹介してくれてありがとうございます☺

続編楽しみにしています(≧▽≦)
コメントへの返答
2017/09/17 11:06:32
echo様♪☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆
おはよーございますー☆
いえいえいえいえいえいえいえっ!!!
お言葉をありがとうございます~♪

最初。ご紹介時には完全にお名前を
伏せようかと考えておりましたが・・・
せっかくの出会いを残しておきたいので~
「半分だけw」書かせて頂きました(深礼!)

もうすぐ台風が来ますね~(´;ω;`)ウッ…
こちらはだんだんと風と雨が強まって
参りました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
echo様もお気をつけ下さいませ。

なかなか短く文章をまとめる事が
出来ないワタスなのでw毎回が
長文になりますが(笑)
どうぞ最後まで宜しくお願い致します~
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b+.:*・゜゚・*:. *
2017/09/16 19:53:42
こんばんは〜🐱

漫画家さんのような

素晴らしい才能溢れるブログですねえー😸

いやあー!

本当にブログの気合いの入り方が違いますね〜

ご紹介ありがとうございます🎵
次のブログも楽しみにしておきますね

あと、2本ブログ出来たりして…😸😸

コメントへの返答
2017/09/17 11:31:31
こんにちはでございます~
びっとこ様☆((*・ω・*)) ペコリペコリ♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚!?!?!?
なんともっ!嬉しいお言葉を!
まことにありがとうございますー☆★☆★☆

ブログ書く時の気合と「感情移入www」が
激しく!ついつい頑張ってしまいます♪
(本当は文章をまとめる頭がありませんw)
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

いやぁ~いつか思い出として「ふと」
頭に浮かんだ時にこの日の事を
懐かしく思ったり♪お友達の方々が
あの時こーだったね~♪とか
振り返ったり出来れば嬉しゅうございます♪
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

taku様のブログでのご紹介時に
お名前は伏せてありましたので最後まで
迷いましたが(´・ω・`)ウーン。恐縮ながら
みなさま「半分だけw」書かせて頂きました
(深礼!) はっ!(゚∀゚) なぜバレてしまった
のですかぁー!?(笑)
2017/09/16 20:34:18
こんばんニャ

ちまたで噂のアルミテープって、なんだろニャ~

ニャにか、ヤバイ話なんでしょうか?

ヤバイところ、ツッコンでたらごめんなさい。
コメントへの返答
2017/09/17 11:56:22
ダヤンちゃん様ん♪(*´∀`*)ノシ
いえいえいえいえいえっ!(・∀・)ノシ
ヤバくは?ない?ですよぉ~www
ツッコミ大歓迎です(人´∀`).☆.。.:*・゚

なんかですね♪各要所に貼っちゃうと
イイ事が起こっているみたいで☆
ハンドル付近に貼るとスムーズに
回るとか♪サスペンションに貼ると
段差でのショックが軽減するとか♪
色々と魔法の効果があるみたいです☆

なんと!
トヨタ純正のアルミテープがあるご様子☆
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

やはり噂は本当のご様子♪ですよぉ~
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
2017/09/16 21:09:56
 どうも。 人生初のAT買ったサペトです(爆)

 怖過ぎて攻めれないんでプリウスとかにメッチャ煽られます(怒)

 煽っては来ませんでしたが、何とか突っついて来るエボに迷惑掛けずに走れました(必死)

 てかエボ大人気ないし
コメントへの返答
2017/09/17 12:18:44
サペトさまっ♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
こんにちはです~☆
ワタスもこのかた。MTばかりで~
AT乗るとホントに楽で手の自由が
ききますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
・・・左足が退屈なり(´・ω・`)ノ

あぁ~やはりドコにでもおりますね~。
「そのクルマ」は特に目立ちます。
クルマの品格を損ねますね(・∀・)凸
(人が悪いんですけどね~)

ワタスも通勤途中で「アフォウ」が多発する
道がございまして。ヒドイ奴は「サイド引いて
ヨコ向け停止します」( ー`ωー´)キリッ☆

自分でぶっ飛ばして勝手に事故るのは
勝手ですが~最近は巻き込まれ事故
が多い気がします(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

1度生産終了としておきながら「また」作る
様ですね~。でも「エジソン」が「別モノ」
のご様子であんまり評判がよろしくない
と何かで読みました(´;ω;`)ウッ…
2017/09/17 15:04:30
こんにちは✨

楽しそうで、色んな車種が集まるオフ会ってイーですね(*´∇`*)
各個人個人のプロフィールまで記載しちぁぅ優しさ…見習いたぃですww

あれ?
電飾誘われてないですょ?笑
コメントへの返答
2017/09/17 18:48:17
電飾さまぁ~男さまぁ~♪
☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆
こんばんわ☆ですぅ~♪

ややぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
当日の会場に着くまではどんな人たちが
いらっしゃるのかは全然知らずにw
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
ですが気さくにワタス「なんぞにw」
接して頂けましてありがたい限りで
ありましたぁ~(*´ω`*)もふもふ♪

はっ!(・∀・) そーなんです☆
今回のブログで1番苦労しましたのが
「みなさまがたのプロフ」(゚∀゚)アヒャ♪
会場では自己紹介はしましたものの。
緊張で頭がこんがらがってしまい(汗)
「御名前」「車種」「交わした言葉etc」
を「必死」に思い出しておりました(;´Д`)b

電飾様。九州を通過した「台風」は
ワタスの「華麗臭」を巻き込んで。
日本を横断しておりますので!!!
「非常に危険な勢力」を保ったまま。
北上しておりますので!

臭い!と思ったらワタスですので♪
宜しくお願い致します!(`・ω・´)ゞ
&本気でお気をつけくださいませ(深礼)

2017/09/18 18:00:38
走れなくなるレベルの足回り損傷って何したんですか?(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

みなさん、カッコイイホイール履いてますね(*´∀`)

個人的にはエッセの方のフロントがたまりませんww
コメントへの返答
2017/09/18 19:14:43
ドキーーーーーーーーッ!!!
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
なっ・・・何もして?ない?です?
よぉー!!!(゚∀゚)ノ アヒャ♪

今度のオートポリスでの
ハイパーミーティングでドリドリしよう!
おし!練習しよう!p(`・ω・´)q
とかやってないですよー♪

夷隅シルビア様(´・ω・`)ノ リアルに。
低速で段差を越えるとゴム?が擦れる
ような異音が(;´Д`)
とりま「対応策」はとりましたが(爆!)

果たして改善されるのやら(-ω-)ノ

うおぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!
(人´∀`).☆.。.:*・゚
毎回感じておりますがwww
何故に!ここまでw
激しく共感して頂けるのですかー!(嬉!)

はい!(^ω^)ノ 皆様方それぞれ♪
弄り方や考え方が違うので!
全部が新鮮に感じました☆

ルーホイもちろんなのですが♪
「タイヤ」もイイものをチョイスされて
おられました!(羨ましい♪)

エッセのフロント☆
実は「社外品」なんですよぉー☆★☆★☆
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨なのに戦車しました(・ω・)ノ その後。大型ショッピングモールへ&ガス足し。年末だわ~(`-ω-´)凸 クソ渋滞www たまには「シーマ」を出しなさい!( ゚Д゚)_σ 雨だからヤダ!(・∀・) 某3作。中でも「天使と悪魔」は最高傑作!と。思います( ´∀`)bグッ!


何シテル?   12/10 19:24
いらっしゃいませ(*^^)v どうぞごゆっくりご覧くださいませ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

四国の旅 1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 21:04:29
ブレーキランプ付きっぱなし・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 21:52:42
第30回 八女くろぎふるさと祭り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 21:20:13

お友達

いやぁ~車は奥が深いですなぁ~
だから面白い(-^〇^-)
141 人のお友達がいます
カツピーカツピー * ハンニバルスミスハンニバルスミス *
さくらはちいちさくらはちいち * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *
四枚四枚 * c35ローレルゆうごc35ローレルゆうご *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 私は麦100% 大分麦焼酎 二階堂 (日産 ローレル)
・ECR33MT載せ換え ・NEO6 ターボ ・エンジン内アーシング ・KOYO 銅2層 ...
日産 180SX 日産 180SX
・メーカー不明フロントリップ ・サイド 純正 ・M Sports リアバンパー ・メーカ ...
輸入車その他 自転車 チャリ (輸入車その他 自転車)
チャリ? チャリ・・・カモ? ( ー`дー´)ジー。 チャリかっ!?( ゚д゚ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.