• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

爺(達)の食卓www(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

爺(達)の食卓www(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! まぁ~いにち♪まぁ~いにち♪
ぼきゅらは♪鉄板のぉ~♪

うぅ~え~で焼かれて♪
イヤになっちゃうよ♪(`-ω-´)

まぁ~まぁ~まぁ~( ´∀`)ノシ
そうおっしゃらずに!食材様☆
いただきます!(`・人・´)  トリコw




そんなお話(゚∀゚)アヒャ♪



11/23

くそばかう○こおにざんぎょうwwwの合間。
つかの間の休日に♪


AM!11:00!

某友人宅 隠れ家( ̄ー+ ̄)キラリ☆



ぐつぐつ・・・ぐつぐつ・・・・。 (・ω・)

手前はおみそしーる♪奥は友人嫁様!お手製!の「たこメシ☆」



あまりに(*´д`*)ハァハァ♪してしまってふたを開けてしまったワタスwww


牡蠣!焼くどぉー!ヽ(*´∀`)ノ 





あっ♪あぁ~(*´д`*)あぁー!あ”-!!!(゚∀゚)



イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



えび!大好き!人間!(`・ω・´)ゞ

おみそしーる♪に牡蠣をぶちこみまして♪



たこメシ!出来ましたぜぇー!!!(人´∀`).☆.。.:*・゚



その後に肉食うんだぜぇ~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ♪

うっ・・・美しい☆ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!



…(;´Д`)ウウッ…。おなかいっぱいだお~。

んなわきゃ!ねーべー!!!!!

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!!!!




ほっけ!( ´∀`)bグッ!

こんだけ食べて♪¥6000しないくらい(笑)
あ(・∀・) もちろん☆ビール込みですはい!

もうべろんべろん(゜∀。)b ← PM 4:00???くらいwww



お散歩 (・ω・)ノ 



かっ・・・かわいい♪(*´ω`*)まふまふ♪

幼稚園で遊んでいる女の子達に手を振ったら(^ω^)ノシ

・・・隠れられましたw( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



人様のおうちの庭に・・・



郵便局にお勤めだった方の御宅でしょうか(^ω^)

この場所から北を見ますと♪



なんとも(;´ω`) この季節は画になります。



その後。「一応。世界遺産に認定はされたものの。
イマイチ活気立っていない場所 (つд⊂) 」

の。近くで「べーこん回転焼き」を食う (・ω・) むしゃむしゃ。

そのお店の近くで「クローズⅡごっこwww」をする(笑)




日も暮れ始めてきたころ~。

川渡っていつもの「大川昇開橋温泉」ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース☆



うむ!(`・ω・´) やはり酔っ払い達www



なぜかこの「ブレブレの写真」がSDカード内に7、8枚あった件(笑)




風呂あがりのメシとビール←(また!?)は最高だす!!!



びーる半額なんで2杯!飲んでくださーい!

カモォォォ━━━━━(屮゚Д゚)屮━━━━━ン!!!!!!
カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!

という責任者のおっちゃんの誘惑www


(´ε`;)げっぷwww


いつもの「リサイクルショップ」へ行くどぉ~☆
o(・ω・o)=з=з  ε=ε=(o ・ω・)o

なっ!なにぃー!(`☆ω☆´)

せっ・・・¥1500かぁ~(悩) ふむ(・ω・) しかたなかっ!

おっきい♪オサレな♪ちゃんねー!( ´∀`)ノシ

コレ!くんしゃい!( ̄ー+ ̄)キラリ☆

お支払いは~(・∀・)

ニコニコカード払いぢゃ!( ゚Д゚)_σ



げっちゅ♪(笑)

そのお店の自販機www



V8飲んで!心もカラダもアメリカン!マッスル!p(`・ω・´)qフンフン!

ぷりんしぇいくウマイですよwww

解散っ!(`・ω・´)ノシ

いつもあんがとない♪(^ω^)人(^ω^)ノ




※2012/05/23 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)b








後日。

死んだ車高調を引き取ってもらいにいきました。
ε=ε=(o ・ω・)o 



本体はジャンク扱い(笑) スイフトバネ4本で¥4000になりました。

と!いう話を!会社のぱいせーん!にしましたら!!!!!

あぁ~あ。(-ω-) 
金属リサイクルにもって行ったら
よかったのに・・・。あれは重さ?だっけか。
前にオレも車高調持っていったら「¥○○○○」になった☆

その手がありましたかー!!!!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ちゃんちゃん♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/07 21:33:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

日記④ 元祖!獣の速さ!(  ゚∀ ...
しぃ?さんご?さん

夏といえば!!!酔っ払い( ゚∀ ...
しぃ?さんご?さん

④新境地へ (´・ω・`)ノシ
しぃ?さんご?さん

⑥みんカラ歴5年と半年がくれたもの ...
しぃ?さんご?さん

お茶のくに、藤の里。黒木町~(´・ ...
しぃ?さんご?さん

⑤四国にて!あっ!この瞬間が!・・ ...
しぃ?さんご?さん

この記事へのコメント

2017/12/08 06:59:19
こんにちは。お疲れさまです。

今回のブログも、最高に楽しませて頂きました。
朝から一人、PCの前でゲラゲラ笑ってしまいました。
今週、あと二日、労働する元気を頂きました。
有難う、です。

今年もあと二十日と少し。
お互いに、体調に気を付けて頑張ってまいりましょうね。
コメントへの返答
2017/12/09 18:15:55
うおぉー!!!ヽ(゜∀。)ノ
今年の!鬼残業オワターです☆
コンバンワでーす!!!らきあ様っ!
オツデス☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オツデス

(゚∀゚)!?楽しんでいただけまして
何よりでございます~☆★☆★☆
この日はめっちゃ!「北風」が
素晴らしく強くて・・・

( >д<)、;'.・ヘクシッ  (・ω・)ズルズル。
何でもないですよっ!(笑)
「年末に向けて!www」
絶対に体調は壊したくない限りですん♪

ん”ん”~(`-ω-´)
なんだか毎年。1年が早いのか?
遅く感じるのがいつも分かりませんでw

ですが今年は最後の〆が
らきあ様たちとの飲みk・・・ (゚∀゚)!?
「反省会w」出来ることが嬉しくて
仕方ありません♪
当日は宜しくお願い致します!
2017/12/08 09:21:42
おはようございます(^^ゞ

海鮮パーティー楽しまれた
様で何よりです(*´∀`)♪

¨過去*"¨しぃ!?様と
同じ日常を過ごしておりました💦
鬼残💦&鬼*休日出(金)"¨((("´;ω;`))=ззз

お身体*壊さぬ様¨挑まれて下さい💦
応援👊😄📢しております💦(o^O^o)♪
コメントへの返答
2017/12/09 18:28:36
にぃ~すも!ZG様っ!!!!!
ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ キイテクダサーイ♪
今年っ!もう!残業はっ!ない!
です!(^ω^)人(^ω^)ノ

・・・(;´Д`)シヌカトオモイマシタwww
NISMO-ZG様もお疲れ様でございます。

いやぁ~(☆∀☆) ブログやフォトで
たくさんのお写真拝見させて頂きました♪
秋の紅葉からイルミネーション☆
特に「道の駅大任」はまた行きたい
限りで・・・  (゚∀゚)!?
一緒にカート!やりましょう!(笑)

はい!( ´∀`)bグッ!
今が「旬」な☆牡蠣メインで
参りました「爺達の食卓www」
風が「とても強い1日」でしたが
年末への鋭気を養えました☆

お言葉!ありがとうございます!
(`・ω・´)ゞ お互いに酔い年末×
良い○年末年始を迎えましょう♪
2017/12/08 16:15:32
お疲れ様です(*´∀`)♪
いつもさんごさんの投稿楽しみにしてます(^^)
年始辺りからはC35ではなく、V35での更新になってしまうと思いますがこれからもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/12/09 18:56:00
hiroRB様ぁ~ヽ(*´∀`)ノ ジタバタ♪
御疲れ様でございますぅ~♪
イェ━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━イ!!
にゅるるるぅ~www(δ´ω`)ポリポリ
嬉しいお言葉をありがとうございます!

Σ(´Д` )!?!?!?!?!?!?

「C」の意思は「V」へと向かわれる
のですねっ!!!(`・ω・´)ゞ
いやぁ~hiroRB様の黒ぼでーに!
黒ホイールのローレルに(*´д`*)ハァハァ。
しました日々(笑)

次期愛車のV35様もバシーッ!
とカッコよくされて♪良きカーライフを
充実されることを☆★☆★☆
☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆

ご一報をありがとうございます!(深礼)
こちらこそっ!ぜひっ!宜しく
お願い致しますですます!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「次々参りますね~(`-ω-´)ムスッ!時速50km越えるとリアから「ゴーゴー」いいよるなぁ~
(;´Д`) ベアリングカシラ」
何シテル?   12/11 20:21
いらっしゃいませ(*^^)v どうぞごゆっくりご覧くださいませ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

四国の旅 1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 21:04:29
ブレーキランプ付きっぱなし・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 21:52:42
第30回 八女くろぎふるさと祭り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 21:20:13

お友達

いやぁ~車は奥が深いですなぁ~
だから面白い(-^〇^-)
141 人のお友達がいます
夷隅シルビア@SR夷隅シルビア@SR * しゅがーぱんしゅがーぱん *
カツピーカツピー * クレダンへっぽこたかちゃんクレダンへっぽこたかちゃん *
SUESAN-RF00SUESAN-RF00 * ダッシーダッシー *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 私は麦100% 大分麦焼酎 二階堂 (日産 ローレル)
・ECR33MT載せ換え ・NEO6 ターボ ・エンジン内アーシング ・KOYO 銅2層 ...
日産 180SX 日産 180SX
・メーカー不明フロントリップ ・サイド 純正 ・M Sports リアバンパー ・メーカ ...
輸入車その他 自転車 チャリ (輸入車その他 自転車)
チャリ? チャリ・・・カモ? ( ー`дー´)ジー。 チャリかっ!?( ゚д゚ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.