• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/14 21:25 
CMとローレル零(ゼロ)「共創共生(萩市・伝える)」 http://cvw.jp/b/1331087/40850509/
12/14 19:42 
@さくらはちいち さぁまぁ♪(^ω^)ノシ (゚∀゚)!?まさにっ!APでの「夢の競演♪」ですが「プライム様のC35」はやはり最強☆ですね♪駆動系によってはワタスは発進すら出来ないカモです(笑)エンジン内のドレスアップ☆(゚∀゚)!赤が入れば目立ちますね!( ´∀`)bグッ!
12/13 20:58 
・・・(´・ω・`) 「1番最初に書いた」時はまだ文章力が足らず。今見返すと中途半端に思えてしまいます(悩)ワタスを変えてくれた友人に感謝し、明日。新しく書き直します(`TωT´)ゞ
12/13 19:39 
@さくらはちいち さーまー☆ただ今ですん♪ヽ(*´∀`)ノ「あえてGT-Rではない」事とC35ローレルに!ということで感動ですwww(☆∀☆)b ん”ん”~(考)ご結婚か、あまりにもパワーが出すぎて手に負えなかったとか?(゚∀゚)アヒャ♪オートポリスに持って行きたいですね~ww
12/13 19:33 
@さーぺんと(サペト) さまん♪( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ですよね~www東名のRB26搭載なんて(人´∀`).☆.。.:*・゚C35ローレルに載せた事に「漢気」を感じます(`・ω・´)bおそらくベースも最上級&最終型の「ぷれもるwたーぼ」っぽいので納得です♪(;´Д`)
12/13 19:24 
@た~れる さま☆(^ω^)ノシ お財布もお疲れ様ですwやはり馴染みのお店や人は大事ですね!( ´∀`)bグッ!ワタスも同級生とお友達の皆様のおかげで助かっております。あ(・∀・)アップガレージの車高調の件ですが以前に「JIC」のOEMだと聞いた事があります(゚∀゚)アヒャ♪
12/12 20:34 
ほほ~(`-ω-´) これを作った「長崎県民?」の人とは仲良くなれそうな気がします(笑)
価格パネー☆(゚∀゚)ノ https://www.goo-net.com/usedcar/spread/t_blnk/19/700080382530171121012.html
 12/12 22:19 
@「しぃ?さんご?」さん。 エンジンだけで200万くらいしそうなんで仕方ないんですかね? 分からんけどww
 12/12 22:27 
@しぃ?さんご? さん

RB26改2.8公認😲😲
高過ぎて買えないけど乗ってみたくなる仕様ですね🎵
でも、何で製作後2000km走行で売っちゃうんでしょうね❔
 12/13 21:39 
@しぃ?さんご? さん

直線だけならAP最速C35の可能性有りですね😊
トータルバランスではプライムさんのC35に勝てないでしょうけど、、、😅
でも、こんな強烈な怪力マシンに乗ってみたいです😂
12/12 20:05 
@た~れる さーまー☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆お疲れ様でございます!(`・ω・´)ゞ車検を通されたご様子で☆なぜかホッとしているワタスw 自分も「また」足回りが壊れかけ?てる?みたいなので(´・ω・`) ワタスも頑張ります☆また諭吉達とお別れです(;´Д`)ノシ
 12/13 05:41 
@しぃ?さんご? さん、ありがとうございます(´∀`*) もう直さないといけない箇所ばかりで諭吉さんもびっくりです⁉︎
以前の車検からミラジーノもお世話になってる整備士さんでしたので通すと決めたからには安心して任せれました( ^ω^ )
 12/13 19:43 
@しぃ?さんご? さん、アップガレージの件、そうなんですね‼︎ あまりにも似てるし、安価でしたのでファイコネかと思いました^ ^
教えてくださり、ありがとうございます(*^^*)
12/12 19:59 
@hiroRB さーまぁー(T∀T)ノシ お疲れ様です!症状を検索しますとやはり「熊輪」(べあーりんぐwww)の記事がほとんどで。おかげでオーディオの音もかすんでしまいます(笑) (・∀・)!?グリス切れですかっ!ありがとうございます!その線も探ってみます☆
12/12 19:49 
@トーシロー@ClubS_25t さーまー☆おっ・・・お背中がまだ遠い(;´Д`) なんとっ!ん”ん”-(`-ω-´)他の原因もありえますね~(困)どっ(滝汗)どりふとは「最初だけwww」でしたので~(δ´ω`)ポリポリ。今はヨコ向けたら瞬殺するような予感がします(笑)
12/12 19:26 
@hiro参五 さま☆(^ω^)ノシただ今ですん♪ 今日はっきりしました!(´・ω・`)ノ 確かに50km以上で「音が開始w」されます~。現在「まだ」リアシートがない状態なので(笑)これが普通か?いやいやいや!(゚∀゚)ノシ  この寒い時期にバラすのは骨が折れそうです(泣)
12/12 19:16 
@のりのり@ポンコツ さま☆(*´∀`)ノシこんばんわですん♪(・∀・)!?ワタスも最初「まふぃりゃー音♪」かな?とガスケットを疑いましたが・・・。時速50kmからではないですよね~(´・ω・`) (゚∀゚)!?なるほど!明日の朝に一度試してみますね!ありがとうございます☆
12/11 20:21 
次々参りますね~(`-ω-´)ムスッ!時速50km越えるとリアから「ゴーゴー」いいよるなぁ~
(;´Д`) ベアリングカシラ
 12/11 20:23 
@しぃ?さんご?さん ハブベアリング的なあれですかね。僕も前にありました。80キロくらいからすげぇいい排気音聞こえると思ったらベアリングの唸り音でした。走行中にニュートラルにして回転下がっても音変わらなかったのでベアリングでしたね。
 12/11 20:32 
@しぃ?さんご?どん 自分は去年35MT前に換えたよ(´・ω・`)
距離74000キロで走らなすぎて(。>д<)
 12/11 22:20 
@しぃ?さんご? さん 個人的イメージですが、極端なキャンバー付けるとかドリフトするとかしない限り、ハブベアリングは長寿命だと思います☆ 自分のは走行27万㌔が近付いてきましたが、未だにハブベアリング無交換です(^-^;
 12/12 08:00 
@しぃ?さんご? ゴーゴー音はベアリングの可能性ありますね(T_T)
自分の35はドライブシャフトのグリス切れで似たような音が出たので、ドラシャのブーツも見てみた方が良いかもしれませんよ( ´∀`)
12/10 19:24 
雨なのに戦車しました(・ω・)ノ その後。大型ショッピングモールへ&ガス足し。年末だわ~(`-ω-´)凸 クソ渋滞www たまには「シーマ」を出しなさい!( ゚Д゚)_σ 雨だからヤダ!(・∀・) 某3作。中でも「天使と悪魔」は最高傑作!と。思います( ´∀`)bグッ!

12/10 18:38 
@ケルビム さま☆いつもご訪問をありがとうございます♪(^ω^)ノシ ワタス!「カムリ!」に一票ですwww 最近。実車を見る機会がございまして☆ホント!カッコヨカ!ですぶわぃ!( ´∀`)bグッ!
 12/10 19:17 
@しぃ?さんご? さん、こんばんわ☆此方こそありがとうございます!(^―^)ノ現行カムリ、ボンネットが低くてカッコイイと思います♪(革シートとか至れり尽くせりモデルだと結構高額になりますが…)
12/10 17:46 
@nobu☆30z さーまー☆こんばんわですん♪前回は日曜日に参りまして「地獄w」を見ましたので(;´Д`)土曜日に行こうかと♪毎回、写真の加工が「超!」めんどくさいです(笑)カスタムカーショウと違いおねーちゃんの「露出度」が・・・(・∀・)はっ! いやぁ~師走ですね~www
12/09 22:43 
来週末は「福岡モーターショウ」なのですが・・・。
毎回。駐車場に悩むのと(;´Д`)会場に着いてからのあの「行列」(;´Д`)メシも行列(;´Д`) 便所!も行列ぅーーーーー!!!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
 12/09 22:50 
@しぃ?さんご? さん おっ!行かれるんですか?私は電車&バスで行くかもです。まぁ車よりコンパニオンの尾根遺産ウオッチの方が好きですが・・(爆)
12/09 19:11 
@yuti 様☆(^ω^)ノシ こんばんわです♪いやぁ~「酒蔵開き♪」昼から飲む「おしゃけw」は最高ですね☆カニミソ&17酒(種w)!なんとも贅沢なひととき♪(*´д`*)ハァハァハァ♪
 12/09 21:22 
@しぃ?さんご? さん
こんばんは(°▽°)
最近、クルマネタが全く書けずに、飲んだくれネタばっかりです。でも、昼から呑んだくれるのは、最高の贅沢&心の洗濯です。

相変わらずZカッコいいですな( ̄^ ̄)ゞ
12/07 19:09 
@hiro参五 さま☆遅くなりましたです!ん(・ω・)121・・・。あ(・∀・)ご友人の方の御名前ですね☆いやぁ~3月の山中を甘くみてました((((;゚ω゚))))ガクガクブルブル(寒!)今度は「毛布」持参で(笑)hiroさん!また3月にご一緒しましょーねー!!!
12/07 19:01 
@トーシロー@ClubS_25t さーまっ☆遅くなりました!ブイファクさんのブログで拾ってきました(笑)ワタス達連番♪でしたですね(^ω^)人(^ω^)ノ 来年は「九州勢☆」がもっと増えてくれると嬉しいですん♪ん”ん”-!(`-ω-´)ゞ「何かせねば!www」

プロフィール

「 CMとローレル零(ゼロ)「共創共生(萩市・伝える)」 http://cvw.jp/b/1331087/40850509/
何シテル?   12/14 21:25
いらっしゃいませ(*^^)v どうぞごゆっくりご覧くださいませ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

四国の旅 1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 21:04:29
ブレーキランプ付きっぱなし・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 21:52:42
第30回 八女くろぎふるさと祭り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 21:20:13

お友達

いやぁ~車は奥が深いですなぁ~
だから面白い(-^〇^-)
141 人のお友達がいます
AKIRA8AKIRA8 * よっチよっチ *
さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) * よころっくよころっく *
正吾のお父さん正吾のお父さん カツピーカツピー

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 私は麦100% 大分麦焼酎 二階堂 (日産 ローレル)
・ECR33MT載せ換え ・NEO6 ターボ ・エンジン内アーシング ・KOYO 銅2層 ...
日産 180SX 日産 180SX
・メーカー不明フロントリップ ・サイド 純正 ・M Sports リアバンパー ・メーカ ...
輸入車その他 自転車 チャリ (輸入車その他 自転車)
チャリ? チャリ・・・カモ? ( ー`дー´)ジー。 チャリかっ!?( ゚д゚ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.