• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

横田基地友好祭2012に行ってきました~

横田基地友好祭2012に行ってきました~ 横田基地友好祭2012に行ってきました~

前日に飛んでるラプターを見たので期待して行ってきましたよ♪
で、よ~く見てきました
やはり後ろのベクターノズルは見れませんでしたけど、実機はかなりエェですね
サービスでウエポンベイが開いてればなお良かったのですが・・・w

今回は前回より若干展示してる機体は少なかったです

航空自衛隊
・T-4
・RF-4E
・F-2
・E-767
・UH-60J
・C-130H
・P-3C哨戒機

アメリカ空軍
・F-22
・F-15
・F-18
・F-16
・A-10
・C-17グローブマスターIII
・C-130H
・UH-60

等々・・・

朝一で現地入りして昼過ぎ位まで堪能してきました~
12時半過ぎくらいから落雷注意報で一時中断の放送が入りまして早々に撤収してきました。

ゲートの外では入場待ちの人が凄く帰るのも一苦労でしたけど楽しかったです~

今回はギャラクシーのコックピットに行ってみたかったのですが・・・
残念ながら実機が居なかったのでorz

で、久々にカメラを引っ張り出して撮影してきました
相変わらず下手ですが、upしてみました~




C-17のエンジンが一基、中を見せてくれていたのがタマリマセンでしたよ~
まぁ仕事がそっち系なので♪

そしてラプター警護の兵士の持っていたM4が・・・w
場内のPOLICEのトランクにも同仕様のM4があったのも見ちゃいました~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 19:56:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

私(アルミテープ)と貴方(SEV) ...
ノンタマさん

根遺産の烏賊臭の素を買いに逝った
シャラマーさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

困った質問⁉
marimo.jirouさん

LC500納車されました。
index/さん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:22:05
お疲れ様でした〜♪

雨降る前に「らぷたん」拝めてよかったですー

うちらが牛浜に着いたころ轟音が聞こえたのですが、、雷避難でだれも滑走路に居ないなかU2がやってきてサービスしたとかww

コメントへの返答
2012/08/18 20:50:48
お疲れさまでした~

雨の後はかなり気温が上がったようで大変だったみたいですよ

U2・・・ マジっすか(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々に浮上してみましたw http://cvw.jp/b/133118/38847649/
何シテル?   11/13 18:30
今度こそ、ノーマルのままで・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いらっしゃ~い!!

現在お友達募集中です~
103 人のお友達がいます
まつレガまつレガ * グランツ@兵庫グランツ@兵庫 *
ヴェルデヴェルデ * レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ *
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited * あつりんあつりん *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
通勤メインです
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
暫くはノーマル仕様と思っていたんですが、気がつけば・・・ 2.0Rは良い車です!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.