• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

我、迷う・・・

かなり以前から悩んでいる事があります。

欲しい携帯がありません!!

って言う悩みなんですけどね(爆

現在はauW21Sを使用しているんですけど、そろそろ機種変しようかなと思っていました。

が、カタログみて店頭で弄って・・・

別に音楽聞く訳でもなく、TVも必要なし。

だけどデザインでもグッと来るモノも無く(汗

しょうがないので溜まっていたポイントで新しいバッテリーを取り寄せました。

あと半年位は壊れないで欲しいです(笑)

そうなるとesか・・・って2台は持てません!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 01:26:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Aqours クラブ活動
ぷっちゃん6号さん

気になる車・・・(^^)313
よっさん63さん

☆*:;;;;;:*☆豚 丼☆*: ...
atrai 1さん

じゅうろくばん…
B500さん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

ハイドラで未知の旅
sinyさん

この記事へのコメント

2006/10/13 01:54:12
きっとドコモやauのユーザーはこんな事を考えたりもしないのでしょうが、ソンダフォンユーザーはキャリア変更なんかも視野に入れていたりします。

正直、auにしたいw
海外でも使える3Gのボーダフォンも、換えてから一回も海外へ行かないという事実w
コメントへの返答
2006/10/13 02:29:44
オイラはもともとtu-kaからの乗り換え組だったんですよ~
何故2年前の機種で2万近く取られなきゃならんのかと言う事で踏み切った訳ですが・・・

auも海外でも使えたはずですよ~
ってオイラも海外に行く予定は全くありませんが(泣)
2006/10/13 06:34:17
W41CAお勧めです笑

小さいし、画面大きいし、一通りついてますし笑
コメントへの返答
2006/10/13 15:58:57
W41CAってすでにラインナップから外れてません?
在庫探すのに一苦労しそうです(大汗

現在W43Sが安くなるのを待とうかと・・・
原価考えると携帯は高すぎでしょう~
2006/10/13 09:13:21
おいらもW21S愛好者でーす。ちなみに先日電池交換&外装交換してリフレッシュ!
外装交換は5000円で出来ますから気に入られているんであればお勧め♪
アクオス携帯がauにも出るまでは使い続けるかな。
コメントへの返答
2006/10/13 16:02:38
オイラの携帯のバッテリーは初期からおかしかったので、充電器が手放せない毎日でした。
店頭ではそんなモノだと言い放たれたのでしっかりと本社にご連絡したら暫くしたらその店(auショップ)が消えてました(汗

なにげにジョグが捨てられないんですよね~
外装交換は5000円で出来るんですか!!
良い情報ありがとうございました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々に浮上してみましたw http://cvw.jp/b/133118/38847649/
何シテル?   11/13 18:30
今度こそ、ノーマルのままで・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

いらっしゃ~い!!

現在お友達募集中です~
103 人のお友達がいます
ぎんばっく2500ぎんばっく2500 * あつりんあつりん *
BlueLeavesBlueLeaves * レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ *
ぺんぎゅいん。ぺんぎゅいん。 suzumesuzume

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
通勤メインです
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
暫くはノーマル仕様と思っていたんですが、気がつけば・・・ 2.0Rは良い車です!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる