• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なおなぉの愛車 [レクサス GS]

Syron Race 1 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2013年03月11日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > タイヤ
Syron  Race 1
パーツ単体 パーツ取付全体
225/35R19.Z 88W XL

■ドイツのタイヤブランドSYRON(サイロン)。

■RACE 1(レースワン)は、デザイン性と高速性能の高い
ハイパフォーマンスタイヤです。
高速走行時の安全性と快適性を重視した設計です。

■左右非対称パターンです。

■【製造国】インドネシア

外径: 641mm
タイヤ幅: 225mm
推奨リム幅:8.00J
タイヤ規格:XL(RFD)

===

ケンプファーのフロント用

ソアラ時代に履かせてたWANLIは
外径が小さい+内側ツルツルだったので交換しました。

8.5Jに履かせてるので、ちょっとだけ引っ張り。
ダンロップ系ほど肩は寝ませんが、
中国系よりは寝てくれたので、フェンダーに優しい(笑)

サイドウォールのデザインも悪くないし
トレッドのデザインも、Syronって彫られてたりして
ちょっとおしゃれな感じ( ̄ー ̄)

走行性能は・・・普通に乗る分には不満なし。

これで回転方向アリだったら良かったんだけどなぁ~

金額は 1本/送料込
購入価格¥4,650

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

KENDA / KAISER KR20A 195/55ZR15??

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:9件

DUNLOP / DIGI-TYRE STADLESS DSX-2 205/60R16

平均評価 :  ★★★3.74
レビュー:23件

BFGoodrich / Long Tail T/A Tour P265/75R16

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

BRIDGESTONE / Playz PZ-1 195/60R15

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

TOYO TIRES / GARIT G5 195/60R16

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:4件

GOODYEAR / Vector 4Seasons 165/65R14

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

インドネシアタイヤメーカー Pinso Tyres PS-91 245/30R ...

評価: ★★★

PIRELLI CINTURATO P7 245/40R18

評価: ★★★★★

BRIDGESTONE REGNO GR-XI 245/40R18

評価: ★★★★★

TOYO TIRES PROXES Sports

評価: ★★★★

BRIDGESTONE REGNO GR-XI 225/50R17

評価: ★★★★

インドネシアタイヤメーカー Pinso Tyres PS-91 235/30R ...

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2013/03/11 07:24:57
回転方向があるとまた違うんですか??
コメントへの返答
2013/03/12 04:22:48
回転方向アリだと
裏組みできるから
2倍使えてお買い得じゃない?

内外だと、内側使い終わったら
捨てるしかないもんねぇ
( ̄- ̄;)
2013/03/11 07:33:35
19で5000円以下とわっ(笑)
お財布に優しいですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
国産の約1/4くらいですかね?
コメントへの返答
2013/03/12 04:24:39
安かったので買い置きしてありました(笑)

国産でもファルケンなら15000
ぐらいじゃなかったっけ?
セパレーションの不安が無い履き方なら
ファルケン買ってたなぁ~(笑)
2013/03/11 15:12:30
お疲れ様です。
すごく 財布にエコですね♪

私もそろそろなので
ロードノイズはどうですか?
私の乗り方は、シティーランナーです。
飛ばしたりもしませんし

是非、詳しい感想をお願いいたします。
コメントへの返答
2013/03/12 04:28:56
現状ロードノイズは盛大にうるさいです(笑)
リアのタイヤがやる気があるパターンで
そのせいかもしれませんが・・・
よく解らないです( ̄- ̄;)

静かなタイヤならネクセンのN7000が
定評があるような気がします。
オヤジの車はN7000リピートで履かせてます。
が・・ そういう人が増えたのか
今は金額上がってきてます(笑)

総じて、アジアンは減ってくるとうるさくなる気がします。
静かさ重視なら国産がいいかな・・と。
2013/03/12 07:21:44
え。。。ファルケンってセパるのですか??(ーー;)
ニットーとかも高くはなさそうだけど、どうなんですかねぇ??
コメントへの返答
2013/03/13 03:46:04
セパルケンとか言われてるの
聞いたことあるよ(笑)
基本ダンロップ系は避けてます。
LS2000もお買い得な金額だけど
ちょっと恐い感じ・・<個人的に
ハンコックとかATRもセパレーションの話
多いような気がするね。
NITTOはTOYOだっけ?
調べたことないから ちょっと解らないです
( ̄- ̄;)
2013/03/12 09:42:48
ご返答ありがとうございます。

ネクセンのN7000ですか。
ありがとうございます。
今から調べてみます♪

需要が多いので金額が上がってきてるんですね(涙)
コメントへの返答
2013/03/13 04:03:40
他に静かなので有名なのは・・
ネクセンのN5000とか
ナンカンのAS-1かなって思います。

って 全部履いたことあるんですけどね(笑)
あんまり印象に残ってないんですよねぇ
( ̄- ̄;)

レビューが増えると金額が上がる傾向にありますので・・
安いタイヤ=勝負になります(笑)
2013/03/13 23:05:46
他の人のコメントでスルーしてたんですが、回転方向あると、裏組出来ないんですかぁ??
回転方向ないと、ホイールごと左右入れ替えできて、さらに裏組出来れば、4倍お得かと思ってました(ーー;)
コメントへの返答
2013/03/14 04:22:23
回転方向アリなら裏組みできますよ。
アジアンって 回転方向無しだと内外指定が多いんですよね。
だから僕の使い方だと
内側20%ぐらいだけ使って 80%は捨てるっていう贅沢な使い方になっちゃいます(笑)

プロフィール

「車高落ちた。この車高でもバネ遊ばず( ̄ー ̄)」
何シテル?   09/19 06:55
車高短に乗り続けて十数年。 自分の好みにあった車を作ってます。 【スッキリ】した外観と【後付け感の無い内装】に 【低めの車高】と【ツラのホイール】で ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
GS430 (ダークブルーマイカ) 僕の通勤車 革 SR マクレビ プリクラ LKA ク ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
NOAH X SmartEdition(ライトブルーマイカM) 奥様の普段乗り兼ファミリ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
Boxster (ラピスブルーM) YSR車高調 偽物カールソン19インチ 楽しく! ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
JZZ31 SOARER 3.0GT G-Package(APダークブルーマイカ) 車高 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.