• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/10 14:43 
@☆ゆり☆
ぴっかぴっかだね、ウチのも洗ってやらないとなあ・・・。
オフ会楽しみだね!撮影オフってのがこれまた楽しみだよ。
(^-^)/
 10/10 14:47 
@テツ&ティモ さん

WAXまで掛けちゃった(*´艸`)

撮影オフ出来るかなぁ??
雨予報が心配なんだよね…( ̄▽ ̄;)
10/07 23:10 
@きよかず@ビビブルFD2Rさん<br /> すごいウイングのカプチ・・・。
娘さんも将来有望ですね
(^^;
 10/10 19:30 
@テツ&ティモ さん
すっかり返事が遅くなってしまいましたm(_ _)m
遠くから見たら、FD3Sかと思いました。
娘は先日は「5歳になったらバイクに乗ってもいい?」と聞いてきました。父親としては複雑な気分です(^^;)
10/03 21:09 
@Levo-Gさん 私も7月に赤城キャンプ場に泊まりましたが、寒かったですよ(笑)
 10/03 21:44 
@テツ&ティモ さん、市内は日中暑く蝉(ツクツクホーシ)が賑やかに鳴いていましたが、赤城山では夕方で12℃!暗くなったら一桁!夏と冬が・・・(゚ロ゚屮)屮 寝る前にもう一風呂しますか~♪
09/27 06:32 
@初澄さん<br /> あらかわいい!
ほのぼのできました!
最近、カエルって見てないですね・・・。
 09/27 07:26 
@テツ&ティモ さん、おはようございます。
可愛かったですね〜。時間が経ち暑くなるにつれワイパーの陰に隠れて居ましたので庭に逃しました。隠れ方も可愛かったです(^ ^)
09/23 16:09 
@凹っちさん<br /> おおお!私も今日、北の大地を離れます。
日曜の朝1時出港です!
 09/23 16:13 
@テツ&ティモ 夜中に出発ですか〜 じゃ、まだ走ってるんですかね?
自分はそのくらいの時間に帰宅したいな…(;´Д`A
09/20 05:11 
@ワルめーら@Terryさん<br /> 投稿を拝見しております~!
海がきれいですよね!
明石海峡大橋など、めぐってみたいなあ・・・。
09/19 19:32 
@鷹目マッチョさん<br /> どうやら、明日は晴れるみたいですよ!
私は明日、納沙布岬に向かいます!
09/19 19:30 
@初澄さん<br /> いやあ、台風は本当に命の危険を感じました・・・。
おかげさまで、予定より大分遅れております・・・
 09/19 21:22 
@テツ&ティモ さん、気を付けて御安全にお楽しみ下さ〜い(^ ^)
09/19 19:29 
@☆ゆり☆ さん
ひっじょーに疲れた・・・。
今日も今日で雨の中、斜里町に着きました!
09/19 19:25 
@きよかず@ビビブルFD2Rさん  えええ!?北海道にお住まいなんでしたっけ!?今、斜里町にて休養中です!
09/18 17:56 
@凹っちさん<br />
え!?まじっすか!!
明日、エサヌカ線、網走まで行く予定で、明後日は美瑛とかです。
おしいなあ・・・。
09/18 17:50 
@鷹目マッチョさん<br /> こういう時、インプって本当に心強いですよね!
今日はバイクでしたが、死にそうでした。
何度対抗車線に飛び出したか・・・
09/18 17:48 
@凹っち さん

台風本当に3連休に直撃して・・・。
しかも勢力が強いっていうおまけ付き・・・
 09/18 17:52 
@テツ&ティモ 台風と一緒に北上しました…(;´Д`A
水族館に着いた時は歩けないくらいの雨風で…
09/18 17:29 位置
台風18号直撃の中、留萌~稚内まで走破!台風の中をずっと一緒にいたみたい。
 09/18 17:53 
@テツ&ティモ お疲れさまです… 自分は明後日に稚内です♪( ´▽`)
 09/18 20:22 
@テツ&ティモ さん

さすが、雨男(笑)
運転気を付けてね(>_<)
 09/18 20:33 
@テツ&ティモ さん、雨男なんですか〜?
いつもの綺麗な映像を楽しみにしていまーす!
行けないので(^^;;
 09/18 20:53 
@テツ&ティモ さん
北海道にいらしてたんですね。もう、朝晩寒くなってきましたので、体調をくずさないようにご注意下さい。
ツーリングの無事を祈っています。
 09/19 01:01 
雨男・・・仲間ですね(笑)
長旅お疲れ様です❗️
 09/19 20:58 
@テツ&ティモ 北端に行かれたのですね!私は二週間弱の旅程で南端の九州や四国を満喫して来ました。といっても、まだ帰宅途上ですけど〔笑〕
どうぞ最後まで楽しんで来てくださいね!
また関東でお会いいたしましょう(^^)
 09/20 07:43 
@テツ&ティモ おはようございます😃
3000キロ以上にも及ぶ大旅行てした。先ほどようやく東京に戻って来ました。
明石海峡大橋もよく眺めることができました。とても満足しています😊
それでは道中を引き続きお楽しみください!
09/17 00:20 
室蘭に到着!
白鳥大橋見ながら夕食!
09/17 00:20 
室蘭に到着!
白鳥大橋見ながら夕食!
09/03 09:26 
@初澄さん<br /> 奥多摩ですか!
今日は気持ちいい気温でいい天気!
私もどこか行こうか・・・
 09/03 11:14 
@テツ&ティモ さん、バイク乗りの方が沢山いらっしゃいますよ〜(^ ^)
08/31 18:27 
@☆ゆり☆
そういえば、一ヶ月乗ってない・・・。
 08/31 18:28 
@テツ&ティモ さん

1か月って凄くない?(笑)
08/03 20:44 
@キョウジュさん<br /> えー!マジっすか!
お次の車が気になります!
(*´∀`)
07/13 22:01 
@-BON- すげー!かっけー!(*_*)
 07/14 15:29 
@テツ&ティモさん 青い車なので色温度変更しても影響受けないんですよー

プロフィール

「@☆ゆり☆
ぴっかぴっかだね、ウチのも洗ってやらないとなあ・・・。
オフ会楽しみだね!撮影オフってのがこれまた楽しみだよ。
(^-^)/」
何シテル?   10/10 14:43
 テツ&ティモです。よろしくお願いします。 □主な活動範囲  埼玉を拠点に、関東全域に出没中です。    車が好きになったきっかけは、友人のアルテッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

チキンなので自分からはあまり申請はできません・・・。

お友達にお誘いいただいた場合は狂喜乱舞いたします。

なので、メーカー・車種関係なくどんどんお友達になっていただけると嬉しいです。

夜路四駆です!
79 人のお友達がいます
ワルめーら@Terryワルめーら@Terry * B.シュナイダーB.シュナイダー *
サビ抜き鉄火サビ抜き鉄火 kazu311kazu311
ともすばともすば すぺっくし~すぺっくし~

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI tS(teymo Special:二代目ごまちゃん) (スバル インプレッサ WRX STI)
WRX STi tSです。 仕事上の都合でCIVIC typeRからの乗換えです。 20 ...
スズキ GSX-R1000 GSX-R1000 tS R (スズキ GSX-R1000)
2016/8/21納車 VFR800の修理費用が多額になると予想されるため、乗り換え。 ...
ホンダ Dio (ディオ) 元祖相棒 (ホンダ Dio (ディオ))
初めて乗った二輪車。 こいつのおかげでバイク熱に火が付きました。 自分のバイク魂の始ま ...
スバル レガシィB4 LEGAちゃん (スバル レガシィB4)
ストリート・峠メインで活動しております。 すでにこの車両は故人となっております。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.