• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

次はオーバー50Σ(゚Д゚)

次はオーバー50Σ(゚Д゚) こんにちわ~XKR雅です☆

昨日は定休日だったので、
五年ぶりの免許更新に行ってきました~

府中の試験場は平日なのに混み混み・・・





優良ドライバーから




軽微な違反が1回・・・

ブルーになっちゃいました(ノД`)・゜・。

次の更新は51歳かぁ

帰りはジャガーディーラーに寄り、Fタイプを眺め
隣にあるリンガーハットで遅めの昼食(^_-)-☆


まだ明るいので休日のアルバイト☆
今日の対戦相手は「クロユリ団地」MAX機です!


いつものように投資1000円

みごと12連チャン☆


出玉21750発

バイト代は86000円ナリ☆

戦いの後の焼き鳥は美味い(@^^)/~~~


実は水曜の夜も・・・

ガ~ロ~~



16連チャン☆


33500発☆

投資はいつものように1000円
回収は133,000円ナリ


バイトの後のビールは美味い☆

免許ブルーでもヘッチャラですw

では、また~
ブログ一覧 | クルマ関連 | クルマ
Posted at 2014/02/07 05:53:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まぐろいくら弁当
RS_梅千代さん

いよいよ明日納車です! & NXの ...
Ron_STIさん

いいとこ見つけた‼️
manoueさん

またまたお台場レインボー花火行って ...
amggtsさん

Aqours クラブ活動
ぷっちゃん6号さん

関東VM,VA乗りの会「どじょうを ...
黒金山都さん

この記事へのコメント

2014/02/07 08:37:40
ったく~~~笑

今は10000円でも 中々 でない時代。
1000円の小資本で ぼろ儲けの連続ですね
勝利の後の飲み代を我慢すれば
増車資金もあっという間。笑
余裕ですね。QQ
しかし よく勝ちますね~運の持ち主ですかね。

そう言えば 誕生日の24H違い
私も今日 写真撮って 10日に更新です。

ゴールドから ブルーに変色したんですか?笑
私? 勿論 変色せずゴールドのままですが・・
何か?笑
コメントへの返答
2014/02/13 15:45:51
shin爺様、返信遅くなりまして御免なさい。

たまにしか行けませんが、女神はまだ居るようですw

ブルーでもヘッチャラです☆
2014/02/07 09:09:49
お久しぶりです。

雅様は若いね次の更新は今の私の年齢ですね!

50代もなかなか良いですよ、ゴールドに戻るには時間がかかります、ゴールドが良いですね。

強運な雅様は凄すぎる。
コメントへの返答
2014/02/13 15:48:43
お久しぶりなのに、コメント返信遅くなりまして御免なさいm(_ _)m

お元気ですか~

これから五年間、無事故無違反で頑張ります☆
2014/02/07 10:58:01
おはようございます

僕は一度も・・・このまえはゴールド目前で・・・

ようこそ青の世界へ
コメントへの返答
2014/02/13 15:49:36
ブルーノセカイニ
キチャッタ・・・
2014/02/07 11:06:40
凄〜い(^◇^;)

1000円投資で80倍と120倍にプラスするなんて(⌒-⌒; )
投資プロトレーダーでも中々居ませんよ

雅さんはパチトレーダーです(o^^o)
コメントへの返答
2014/02/13 15:51:36
コメント返信遅くなりましてゴメンナサイ。

プロトレの方と比べられたら恐縮です。

私の場合は小銭をシコシコ稼いでるだけの小者ですw
2014/02/07 13:31:39
焼き鳥、ウマソー!(爆)
コメントへの返答
2014/02/13 15:52:42
返信遅くなりまして御免なさいm(_ _)m

ここの焼き鳥は絶品です☆
2014/02/07 20:06:13
次はオーバー50オーバーだって・・・,ウフッフ ^m^

 早くおいで,おいでぇ,おじさん待っててあげるからさぁ (@^^)/~~~
コメントへの返答
2014/02/13 15:54:24
しゅうチャン、返信遅くなってゴメンナサイ。

追いつきたいけど、自分がオーバー50になったら、しゅうチャンは・・・

いつまでたっても追いつけない偉大な人ですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「御当地ナンバー http://cvw.jp/b/1331241/35125177/
何シテル?   02/22 00:15
スーパーカーブーム世代で、当時はカウンタックに憧れてました。 年齢を重ねるごとに暴れ牛から跳ね馬に憧れが変わり、いつかは跳ね馬に乗る夢を見つつ早数十年・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

週末はVitzRace 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 07:48:30

お友達

車好き・F1GP・お酒好きの皆様、お友達になってください。
85 人のお友達がいます
大熊猫@大熊猫@ * Ricky &amp; AkiRicky & Aki
太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 しんげん神奈川しんげん神奈川
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ジャガー XKシリーズ クーペ ジャガー XKシリーズ クーペ
ジャガー XKR 01モデル プラチナシルバー に乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる