車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
湿気も少なくなり 過ごしやすくなってきました
湿気も少なくなり 過ごしやすくなってきました ちょっとした

お昼過ぎ

決して暇ではないのですが

しらばっくれて

Ⅱガレージで

廃車、Com Car のメンテナンス


湿気取りは 2週間以上入れてるも



中身はほとんど液体になってない 湿気が少なくなって来たという事ですな~

エンジンかけて・・・・・・・・・・・30分 生ガス臭い



ぼぉぉぉっと過ごしてると


今日お休みの若い衆が遊びに



長々と談話す


おいじりするのにいい季節になってきましたね~



工場に戻ると また遊んでる 何か変えたようです(笑)

帰り道 買いもせんのに ディーラーへ



忙しそうでした



帰って 暗い中 Ⅰガレージで 業務をす 

単独で寂しいので ユーチューブをかけながら

プロジェクトXはよく見てる?ので たまたま流れてた



うちにあるプリンス自動車の末裔 ナゥ



もう 雨降らなかったら 扇風機も要らなくなります



一時期 売っとばそうかなと 考えてましたけど なんだかな~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 22:16:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 22:21:04
わっちゃ〜
還暦までにハコスカ復活させて下さいw
ボキも還暦までにチーノと33復活します😏
コメントへの返答
2016/10/13 23:43:31
55歳で定年を迎えられたら 還暦までに 数ある廃車ドットコムは 仕上げられるとおもふ のですが

時間がある・・・・・・・・・一番のカネモやさけぇ 
2016/10/11 23:06:43
サーフライン残ってる2ドアよいですね~♪
コメントへの返答
2016/10/13 23:44:51
来年くらいに定年なら 復活も近いのですが 
唯一の財産 KGC10です(涙)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@れびかり ゑっちな本も入れておけばよかった~ 違うか 冗句(笑)」
何シテル?   12/02 23:01
和歌山在住 ワカシィです 旧いのも新しいのも好きです 旧いのには新しいのには無い魅力と 不便さがあり それもまた 味   新しいのは・・・・・...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
オーテック創立30周年記念車ボレロA30、まさに生産中~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 21:55:00
ちょっとドライブ 山鳩湯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 23:03:08
tsk-SV6のお友達の皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 21:33:51
お友達
直接お会いした事のある方かコメントのやりとりある方を承認させて頂いておりますので御了承願います。

★当方と同じ時代を過ごした 同年代〈お生まれS30後半〜40年代〉のお友達は大募集中です(^_^)




156 人のお友達がいます
kimu_marchkimu_march * 埼玉のいが埼玉のいが *
黒ノ師子王黒ノ師子王 * よっさん63よっさん63 *
33-さんちゃん33-さんちゃん * HITOTSUYAHITOTSUYA *
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ミニキャブ・ミーブ 乗り合い車 (三菱 ミニキャブ・ミーブ)
H24年式 走行2万キロのミニキャブミーブバ~ン 16kw 中古車です  幸い 急速と ...
日産 シルビア シルッビア (日産 シルビア)
廃車ドットコム♫
韓国その他 その他 韓国その他 その他
九絵・・・・・・・・・ハイドラ様です ^^ なんの車なのか すれ違ってからのお楽しみに ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ 太庄屋様号 (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
象車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.