車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
和歌山県で一攫千金・・・・・・・・和80団 夜会開催
和歌山県で一攫千金・・・・・・・・和80団 夜会開催 コメも返さず

日中は

業務を頑張る

初めて行った

場所でしたが

ここは 中核都市 

和歌山Cityなのか???



まるで TOPGEAR スペシャルで走ってるような場所



まるでモンゴルの大草原?



知ってる方は知ってるでしょうけれど 関空の埋め立て用 土取り場の跡



たぶん W市有地だとおもふ



メガソーラー発電所になるらしい

お隣にある この恐竜は



二十歳前後によく遊んだ 森林公園の恐竜様 夜な夜な仲間で遊んだ場所



こんな道で来れるようになるとは なんと驚きだった・・・・・・・・・・・・・・





暗くなってから

ふと Ⅰガレージを見る

なんときったねぇ~



ちょっと かたそう 



2年ぶりくらいに見た 当時の高級なリール 実はまだ 何一つ釣ったことはない(涙)


一生懸命 お掃除してると 入電があり




「俺のようになりたくないか?」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




夢の印税生活 を教えてやろう と 若いのに印税生活に憧れる H5年式 ミラバーンさんと

一緒に ご来場いただく


r専務も噂を聞きつけ

作戦会議をス



PM11時前まで 赤々と燃える炎を囲み 夢を求めながら みっちりと計画を練る 

話を聞くと ある意味 錬金術かも?


日曜日 朝8時半・・・・・・・・・広場出発になりまする







お馬様 お牛様に憧れる方 あなたも如何?



夢は大きく 話も大きく!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 23:41:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 06:00:11
夢は楽しい。
現実は厳しい。
いろんな楽しみをされていて良い生き方だといつも思いますw

そんなのばっかりじゃないでしょうけど ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/16 20:28:45
夢も大きく 話はもっと大きく(笑)

人生楽しみながら生きていかないと・・・・・・・・・・ね

幸があればブログに 不幸せ話したら一晩では足りません(なんかの旧歌にあったな~)

実は頑張って生きてますよ!
2016/10/14 09:32:32
ううううううううううううううううううっ!!!

今って!!、メガソーラって儲かるので??@@;;;
だいぶ落ち着いて先も見えて来たので!?、外国
負債で🎶、成金生活!!?かな。(((( ;;*´艸`)(爆
コメントへの返答
2016/10/16 20:33:10
大きく遊んでる土地は このごろみ~んな メガソーラー施設になってますね

さ~儲かるんでしょうかね???

どっさり儲けるなら 砂金 ダイヤ サファイヤ エメラルド採りでしょう(笑)
2016/10/14 18:50:31
憧れ印税生活❗
ウラヤマシイですっ
砂金探しに行きたい!
コメントへの返答
2016/10/16 20:34:58
憧れの印税生活 実にうらやましいデス が

貴方は砂金よりさきに することがあります

カップチーノ仕上げねば!
2016/10/14 23:51:01
昨夜はありがとうございました。  

印税ってどうやったらもらえるんですかね~?

  なんかガゼ写真が氾濫していてな~  


日曜は、『胸まである長靴』で来られるんですか? 

 
コメントへの返答
2016/10/16 20:36:48
こちらこそ楽しい時間でしたm

今日はお昼から 某動画サイトにて

砂金採り エメラルド掘りの動画で勉強しておりました

中々厳しそうですが・・・・・・・・・・・・

引きの強い 書記長と行けば 何とかなるかとおもふ・・・・・・・・・・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「太陽とともに活動するのがイイですね モチュールの偽もんオイルに注意 http://cvw.jp/b/1331273/38971718/
何シテル?   12/07 22:13
和歌山在住 ワカシィです 旧いのも新しいのも好きです 旧いのには新しいのには無い魅力と 不便さがあり それもまた 味   新しいのは・・・・・...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
オーテック創立30周年記念車ボレロA30、まさに生産中~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 21:55:00
ちょっとドライブ 山鳩湯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 23:03:08
tsk-SV6のお友達の皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 21:33:51
お友達
直接お会いした事のある方かコメントのやりとりある方を承認させて頂いておりますので御了承願います。

★当方と同じ時代を過ごした 同年代〈お生まれS30後半〜40年代〉のお友達は大募集中です(^_^)




156 人のお友達がいます
kimu_marchkimu_march * arieru21_seearieru21_see *
NJYUASANJYUASA * 埼玉のいが埼玉のいが *
団 長団 長 * 不良中年???不良中年??? *
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ミニキャブ・ミーブ 乗り合い車 (三菱 ミニキャブ・ミーブ)
H24年式 走行2万キロのミニキャブミーブバ~ン 16kw 中古車です  幸い 急速と ...
日産 シルビア シルッビア (日産 シルビア)
廃車ドットコム♫
韓国その他 その他 韓国その他 その他
九絵・・・・・・・・・ハイドラ様です ^^ なんの車なのか すれ違ってからのお楽しみに ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ 太庄屋様号 (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
象車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.