車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
秋晴れの日曜日 立派な社会人になりたくて 「アムラタマゴノキ」
秋晴れの日曜日 立派な社会人になりたくて 「アムラタマゴノキ」 朝から

シバキ起き

金鉱脈で一攫千金

の予定でしたが

お昼前に一発お仕事


今日の脚に使う シルッビア なんだか

エア~が減ってる



買ったばかりだから やはりクレームに持って行こう(笑)


やむを得ず 業務をこなす 戻ると r専務が単独で作業



専務のお気に入り  IPFのグリル


作業も大詰めですが あとちょっと?と言うところで 所々つまづく



書記長もとある書類を持って遊びに 3人で昼食 近所の中華屋さんへ



なんだか カカオが不作で減少の一途 代用に使える「アムラタマゴノキ」なんやら・・・・・・・・・・・と

話も弾む


ここでポツっと 専務がつぶやく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日 家族がメモリアルな誕生日なんだ

ワタシィと書記長 考える 「心の友の家族の誕生日が本日」と聞いて このままほったらかしておいて

そんなので立派な社会人と言えるのか~!で 二人で談合す


専務は作業 書記長は一緒にお出かけ 

お出かけ先で W県で 124スッパイダァ取り扱ってるところの えら~い方とのパイプを確保す

良かったですね みんなで力になりますよ専務!


帰り道 隠密で


 
急な話なので 心ばかりの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




作業終了まで CB読んで待ちます


本日のデッィナーは



読み込むと幸せになれるかっ?



お店を出て お別れの瞬間



ずぼら焼き(回転焼のような食べ物)30ケをッドド~んと




喜んで頂けて 良かったです
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:09:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:49:59
今日もありがとうございました❗
また驚きのプレゼントに家族騒然でしたわ(笑)
またよろしくお願いしますw
コメントへの返答
2016/10/17 13:11:34
お疲れ様でした づぼら焼き 50個も考えたのですが akyの脳天回し蹴りが怖くて

また づぼら焼きでええんですか? いつでも喜んで( ◠‿◠ )
2016/10/16 21:01:08
今日もありがとうございました。
ナンチャラ玉子が不作でづぼら焼きが食べられなくなる前に買い占めましょう!
コメントへの返答
2016/10/17 13:14:34
マとアの読み取りも出来ないとはなんと情けない
(T ^ T) 良い社会人とは言えませんな〜

買い占めて 天に登りつめましょう
2016/10/16 21:21:03
なぜかトップ画像が210系のカリーナ(^_^;)

グレードはTIといったところでしょうか(^o^)
コメントへの返答
2016/10/17 13:17:12
某書記長の提案で トップ画像にカリーナを持ってきましたが なにも変わりませんでした

さ〜 なんて言うグレードなんでしょうか? わかりません^_^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #ハイゼットジャンボ マッドガード ロングタイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/1331273/car/1850774/8128174/parts.aspx
何シテル?   12/08 23:00
和歌山在住 ワカシィです 旧いのも新しいのも好きです 旧いのには新しいのには無い魅力と 不便さがあり それもまた 味   新しいのは・・・・・...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
オーテック創立30周年記念車ボレロA30、まさに生産中~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 21:55:00
ちょっとドライブ 山鳩湯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 23:03:08
tsk-SV6のお友達の皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 21:33:51
お友達
直接お会いした事のある方かコメントのやりとりある方を承認させて頂いておりますので御了承願います。

★当方と同じ時代を過ごした 同年代〈お生まれS30後半〜40年代〉のお友達は大募集中です(^_^)




156 人のお友達がいます
kimu_marchkimu_march * 不良中年???不良中年??? *
黒ノ師子王黒ノ師子王 * 位置位置 *
すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認 よっさん63よっさん63 *
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ミニキャブ・ミーブ 乗り合い車 (三菱 ミニキャブ・ミーブ)
H24年式 走行2万キロのミニキャブミーブバ~ン 16kw 中古車です  幸い 急速と ...
日産 シルビア シルッビア (日産 シルビア)
廃車ドットコム♫
韓国その他 その他 韓国その他 その他
九絵・・・・・・・・・ハイドラ様です ^^ なんの車なのか すれ違ってからのお楽しみに ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ 太庄屋様号 (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
象車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.