車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
Dからのダイレクトお葉書 憧れの印税生活
Dからのダイレクトお葉書 憧れの印税生活 本日は

物欲の秋が

吹っ飛んで

しまうほどの

暖かな日でした

ヒーターもエアコンも要らず

ALL電化自動車の距離は伸びます(笑)

夜 しめやかに帰宅すると

とある夜のお店からダイレクトハガキが来てました

害車好き?和歌山100人に選ばれたわけでも無いのでしょうけど(笑)

日産のプリウスキラー? 発電エンジン付き EV車のお知らせでした



わざわざ 兵庫県から 



いま ハガキって一律40円なんでしょうか???


長距離も走らないので 今のところ超低燃費車は しいて必要としてませんが

電気で走るギミックのついた自動車なら・・・・・・・・・・・・・

噂では リッター40kmと言う


オーテック製のNISMO仕様が出ればな~っておもふ








古車、舶来車 丸出し車も欲しいけど・・・・・・・・・・簡単にはかなわない

印税生活に憧れる 今日この頃
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 21:53:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 21:59:04
こんばんは!

グレード的には、ニセモ出るようですね!


かなり興味ある車です(^^)
コメントへの返答
2016/10/19 22:47:18
お疲れ様です

ある意味 NISMOはマニアックな方には売れ線のグレードでしょうから 出るとは思ってますけども

噂ではリーフのモーターが搭載されてると情報があります 走りも期待できるのではないかなと(直線番長!)
2016/10/18 23:10:43
こんばんわ🎵
私の所にも、良く似たハガキが来ていました。

ノートニスモ……今回は、e-power追加で3種類出るみたいですよ……
コメントへの返答
2016/10/19 22:50:20
こんばんわ

あ~そうですか よく似たお葉書が(笑)

3種類も出るんですか? ド田舎のD様からではその辺の情報は皆無ですね(笑)

・・・・・・・さんに電話で聞くのも可能なんですが そうなると 灘店で購入しなきゃ~と思ってしまうので・・・・・・・・・近いうちに和歌山で会えるかも・・・・・その時に直接聞きます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「太陽とともに活動するのがイイですね モチュールの偽もんオイルに注意 http://cvw.jp/b/1331273/38971718/
何シテル?   12/07 22:13
和歌山在住 ワカシィです 旧いのも新しいのも好きです 旧いのには新しいのには無い魅力と 不便さがあり それもまた 味   新しいのは・・・・・...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
オーテック創立30周年記念車ボレロA30、まさに生産中~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 21:55:00
ちょっとドライブ 山鳩湯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 23:03:08
tsk-SV6のお友達の皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 21:33:51
お友達
直接お会いした事のある方かコメントのやりとりある方を承認させて頂いておりますので御了承願います。

★当方と同じ時代を過ごした 同年代〈お生まれS30後半〜40年代〉のお友達は大募集中です(^_^)




156 人のお友達がいます
arieru21_seearieru21_see * 団 長団 長 *
不良中年???不良中年??? * HITOTSUYAHITOTSUYA *
kimu_marchkimu_march * すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ミニキャブ・ミーブ 乗り合い車 (三菱 ミニキャブ・ミーブ)
H24年式 走行2万キロのミニキャブミーブバ~ン 16kw 中古車です  幸い 急速と ...
日産 シルビア シルッビア (日産 シルビア)
廃車ドットコム♫
韓国その他 その他 韓国その他 その他
九絵・・・・・・・・・ハイドラ様です ^^ なんの車なのか すれ違ってからのお楽しみに ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ 太庄屋様号 (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
象車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.