• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 12:05 
@薮(ヤブ) 全車 他人様のお車です ワタシィお気にの愛車はコレ^_^
07/21 17:59 
再度挑戦【CCウォーターゴールド モニターレポート】 今日のあれこれ http://cvw.jp/b/1331273/40123911/
 07/21 19:41 
@ワカシィ さん スーパーカーに囲まれて・・スゴ杉です。 白いHn御方は・・。
07/20 19:32 
 07/20 20:16 
@ワカシィ さん ワハハ。。 タイムハンターですねぇ。 ドライブ情報ありがとうございました。 きっと御利益ありますYo。 ヾ(^ω^)ノシ  
07/19 21:16 
@薮(ヤブ) やはり 和歌山のミカン水を買って頂きたいです
 07/20 07:40 
@ワカシィ さん 御意、、、

m(__)m ハハァ~!
07/18 19:17 
@薮(ヤブ) 今単行本が無いので説明は出来ないのですが とある横波の回で 他所の走り屋さん(ヤンキー?)が 「こんな良い道路自分の街にも欲しい 引っ張ったら200kmは出る」なんやらってセリフがあるんですよ 同じような場所で車を置いて 写真撮ってみたいです
07/18 19:03 
@薮(ヤブ) なんだか無性に読みたくなってきました
07/18 18:21 
@薮(ヤブ) 横波走ってますね~ お疲れ様ですm
 07/18 19:04 
@ワカシィ さん アリガトーごじゃいました。(^o^) 📱投稿うまく行きますよふに…。
07/18 18:20 
@ねこはちGT バーンアウト どうしたんですか?
07/18 18:19 
久々のNHPCへゆく 和80団 本家家元との昼食 http://cvw.jp/b/1331273/40111293/
07/17 13:53 
7/16後半 緊急企画 和80団 互助会から友の会へ http://cvw.jp/b/1331273/40103081/
07/16 22:31 
7/16前半 緊急企画 ガァ~ガァ~が心配になる 落ち着かないので http://cvw.jp/b/1331273/40099120/
07/16 22:10 
@薮(ヤブ) カモかあひるなのか?
07/16 19:29 
 07/16 23:30 
@ワカシィ さん 2羽しか居なかった・・・パン食べ終わったら さっさと下流の方に行ってしまいました。薄情なやつらですw
07/16 13:10 
ガーガーホイホイ
07/16 09:22 
@落堕 今日会いたいと思ってました ステーキにでもなっちゃったんでしょうか?(涙)
07/15 20:19 
【CCウォーターゴールド モニターレポート】 お手軽では無いとおもふ http://cvw.jp/b/1331273/40091543/
07/15 01:43 
暑いといろいろ考える。 http://cvw.jp/b/1331273/40086664/
07/14 21:48 
@***ゆう*** さん クルーズで安全運転しつますよ
07/14 20:56 
明日は虫取りから始めます
 07/14 21:46 
@ワカシィ さん,こんばんは(^o^) そいつで夜走ったら,昆虫採集しているのとおんなじですネ。(^_^;

プロフィール

「@薮(ヤブ) 全車 他人様のお車です ワタシィお気にの愛車はコレ^_^」
何シテル?   07/22 12:05
和歌山在住 ワカシィです 加齢のおかげなのか じっくり手をかけて何かやる ってのが嫌々になってきてるような(^_^*) お手軽なメンテフリーな自動車が好...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2017年7月30日(日)「第3回EVメインのゆるいオフ」を開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 15:02:27
【告知】和歌山Z文字について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 18:28:29
中華製FF ファンヒーター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 15:24:05

お友達

直接お会いした事のある方かコメントのやりとりある方を承認させて頂いておりますので御了承願います。

★当方と同じ時代を過ごした クズな同年代〈お生まれS30後半〜40年代〉、オール電化自動車に乗られてる方 微妙に募集中です(^_^)




160 人のお友達がいます
よっさん63よっさん63 * たいほ(・×・)たいほ(・×・) *
れびかりれびかり * あどあど *
アサキアサキ * HITOTSUYAHITOTSUYA *

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニキャブ・ミーブ 乗り合い車 (三菱 ミニキャブ・ミーブ)
H24年式 走行2万キロのミニキャブミーブバ~ン 16kw 中古車です  幸い 急速と ...
韓国その他 その他 韓国その他 その他
九絵・・・・・・・・・ハイドラ様です ^^ なんの車なのか すれ違ってからのお楽しみに ...
日産 NISSAN GT-R NISEMONO (日産 NISSAN GT-R)
改造(良?)点は  MY15になぜかのBSタイヤ(現在裏返し中)885アロイホイル ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
待てば海路の日和あり 昔の人はよく言ったものです  なんとなく 偶然に巡り合いましたm ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.