• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まなてぃー@のブログ一覧

2014年03月09日 イイね!

「スムースエッグ マイクロホイップ」で、超つるるん!


Q1 あなたの洗車頻度は?
(1)1週間に1回 (2)2週間に1回 (3)1ヶ月に1回 (4)2ヶ月に1回 (5)3ヶ月に1回 (6)半年に1回 (7)半年以上に1回

一ヶ月に一回か気が向いたらw

Q2 洗車される際の場所はどこですか?
(1)自宅 (2)洗車場 (3)ガソリンスタンド (4)その他(   )

ガソリンスタンド

Q3 普段お使いになられているコーティング剤やボディワックスはなんですか?またその理由を教えてください。
商品名:Surluster Zero Water Drop
理由:評判がよかったから、使用中

Q4 「スムースエッグ」ブランドをご存知ですか?
(1)はい

Q5 Q4で「はい」と答えた方に質問です。「スムースエッグ」をどこで知りましたか?
(1)雑誌 (2)新聞 (3)店頭 (4)インターネット(みんカラの広告やソフト99のホームページなど)
(5)ソーシャルメディア(ブログやツイッター、フェイスブックなど) (6)友人・知人から聞いた
4と5
Q6 お車を購入された際ディーラーやプロ施工者によるコーティングを施工されましたか?
(1)はい

■フリーコメント

※この記事は「スムースエッグ マイクロホイップ」で、超つるるん! について書いています。
Posted at 2014/03/09 22:15:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2013年09月17日 イイね!

帰省中の高速での出来事

東京から岐阜までの帰省の最中のことです

危ないことになんどか遭遇


新東名を走行中、トッラクを追い越しかけたら
突然トラックが車線変更
危なく潰されるところでした。
後ろ見てないんだろうな・・・・

その後
岡崎あたりで渋滞に
最後尾に着き始めたところ
追い越し側から割り込み
割り込んだ車はその後登り坂車線へ
車線変更を繰り返しているようで
しばらくしたら突然へんな挙動に@@

カマ掘ってました


その後は順調かと思いきや

一般道ですれ違いざまにハイビーム攻撃
一瞬にして目の前真っ白

これにはさすがにプッツンときましたが車横付けで文句だけで我慢

なかなかスリリングなドライブでしたわ


それでは、皆様安全運転でいきましょう
Posted at 2013/09/17 22:26:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月07日 イイね!

最近気になること

突然暑くなって体がついていかない感じがする、今日この頃

気になる物があります

ルーフにカーボンシートとか

後付サンルーフ

特に後付サンルーフは
突然わいてきたw
Posted at 2013/07/07 22:30:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月18日 イイね!

シャコタンについて

この記事は、車高の低さは・・・・について書いてますについて書いています。

車検に通る程度なら構わないかと思ってますが

それ以上はどうかなと・・・

鬼キャンとかベタベタに落とした車が

段差で困ってる姿見ると????が一杯浮かびます


確かに車高の低い車はカッコいいですが

何事もやりすぎは駄目ですね


それに伴って
思うことは


雑誌や、みんからのドレスアップ賞
公式に載せるんだったら、車検の範囲なとそれ以外で分けるべきかと




勢いだけで書いてますので、駄文きにしないでください
Posted at 2013/06/18 21:21:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月12日 イイね!

ソフト99の「スムースエッグ リキッド」で、つるるんタマゴコート!

■Q1:ボディワックスやボディコーティング剤を購入するとき、もっとも重視することは何ですか?
もちろん作業性 いくら綺麗でもめんどいと続かない

■Q2:普段お使いになられているボディワックスやボディコーティング剤は何ですか? また、その理由を教えてください。
商品名:ゼロウォータ ドロップ
理由:手軽に行える

■Q3:『スムースエッグ リキッド』を今回のモニター企画前からご存知でしたか?
なんだか可愛い物が出たなーと店頭で見て知ってました

■Q4:Q3で「はい」と答えた方に質問です。『スムースエッグ リキッド』をどこで知りましたか?
店頭で

■Q5:お車を購入された際にディーラーやプロ施工業者によるコーティングを施工されましたか?
①はい

■Q6:Q5で「はい」と答えた方に質問です。プロ施工のコーティングをしてからどれくらい経過していますか?
一年未満 毎年かけて貰ってます

■Q7:Q5で「はい」と答えた方に質問です。どのようにお手入れしていますか?
①水洗いのみ 基本洗車機でシャンプーです。

■フリーコメント
お値段も作業も手軽が一番


※この記事はソフト99の「スムースエッグ リキッド」で、つるるんタマゴコート! について書いています。
Posted at 2013/05/12 22:21:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「新型Demioカッコいい」
何シテル?   10/05 15:15
まなてぃーです。 緑色のデミオから 青いアクセラに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マツダ(純正) フェンダーシールプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 23:51:30
BDTRIMS JAPAN 内装パネルキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 23:47:59
スタジオ撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/24 00:56:20

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラに乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.