• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

初レッカー(>_<)

初レッカー(&gt;_&lt;) 千葉三越付近を走行中エンジントラブル発生‼
信号が変わると同時にアクセル踏み込んだらバチン(!?)って感じで何か嫌~な音が…。
慌てて路肩に停車。
するとエンジンルームからガラガラと変な音がしてるよーΣ(゚д゚lll)
ボンネットを開けて上から覗いて見ると何かのベルトが裂けて周りにバシバシ当たってる…。
あまり車に詳しくない自分でも一目でコレはヤバいと思い、ディラーに持ち込もうとしたんだけど…運悪くお盆休み中(-。-;↓↓
仕方なくロードサービスを呼ぶ事に。
30分ぐらいでレッカー到着☆
レッカー業者の若いお兄さんに見てもらうと、ダイナモとエアコンのベルトが裂けちゃってるらしい。
ベルトを交換すればスグに直るとの事だが、その辺のカーショップに行っても無理っぽいので、お盆明けてディラーが始まる日までそのまま車を預ける事になっちゃった。
それにしても初レッカーが近場で良かった(^-^)
トラックの荷台に乗せられて運ばれてく愛車を見てたら何か悲しかったです。。。
早く直って~カムバ~ック(ToT)/~~~




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 15:59:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張1日目・・・🎶🚙💨🎶
よっさん63さん

愛車と出会って1年!
☆トトロ☆さん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

(*´`)…入院…10日目
インプのらんちゃん軍曹さん

この記事へのコメント

2012/08/18 16:23:47
ボーリング場の脇に見える!
違うね笑

にしても残念ですな(*_*)
どうか無事に治りますように(T-T)
コメントへの返答
2012/08/19 06:33:57
オフ会楽しめましたか?
今回はトラブル発生で不参加残念でしたが、次回お会い出来るのを楽しみにしてます☆
2012/08/18 16:47:24
そうだったのですね!
了解です☆

それにしてもレッカーされると焦りますね(汗)
早く直るといいですね(/・ω・)/
コメントへの返答
2012/08/19 06:33:42
オフ会楽しめましたか?
今回はトラブル発生で不参加残念でしたが、次回お会い出来るのを楽しみにしてます☆
2012/08/19 02:43:35
!?
今日はお会いできなくて残念でしたが…
無事直ることをお祈りしています!
コメントへの返答
2012/08/19 06:32:57
オフ会楽しめましたか?
今回はトラブル発生で不参加残念でしたが、次回お会い出来るのを楽しみにしてます☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@リラックマ1号 さん、付けるならとりあえず一番良いスペックのにしようかと思います🎵」
何シテル?   03/19 19:47
車好きでドライブ好き!(´▽`)ノ" 用がなくても乗ってるだけで幸せ♪ 愛車は常にピカピカ状態ぢゃないと気が済まないです☆σ(馬°∀°鹿)ノ" 汚れNG!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ノア・ヴォクハイマウントストップLED流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 22:56:57
Bre☆Para ☆★bB QNC ハイマウントストップランプ Wナイトライダー★☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 22:50:08
サンルーフ取り付けました👏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 22:01:08

お友達

このページを見ているあなた、
今スグ申請です( ✧Д✧) カッ!!
車種問わず来る者拒まずなので、
気軽に申請してね☆(σ≧▽)σ ゲッツ‼

bBオーナーさん大歓迎です!!!
リア友も欲しぃ~ฅ(^ω^ฅ) ニャァ~
76 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 Hobo&#39;sHobo's *
ムロスケムロスケ * boy010boy010
じゅん126シルビアじゅん126シルビア ★スナッチ★★スナッチ★

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB bB☆アラモード (トヨタ bB)
(17/03/12画像一部更新) メイン画像はハイドラ用って事で(笑) エアロはFAB ...
スズキ ワゴンR ロイヤルミルクティー (スズキ ワゴンR)
新車で購入して7年で85000㎞ アップルにて63万円で売却… SUZUKI SPOR ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.