• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

03/19 19:47 
@リラックマ1号 さん、付けるならとりあえず一番良いスペックのにしようかと思います🎵
03/19 18:24 
昨日のオフで話題で出たから、
ABでカタログ貰って見てきた✨
前々から思ってたけど、
こういう物は標準装備にするべき❗
…にしても種類が多いですなぁ💦
 03/19 19:40 
@ユウSP. さん
こんばんわ〜(^O^)/
お疲れさまです。
たくさん種類があって迷いますよね!
イイの見つかったら教えて下さいね。
(=^_^=)
03/19 16:53 
@bear-X さん、こりゃ走行距離増えるワケですね(笑)
 03/19 19:03 
@ユウSP. さん 今日も千葉入りです(笑)
03/19 09:22 
@bear-X さん、オール下道ですか(笑)タフですねー✨
 03/19 09:24 
@ユウSP. さん 時間はタップリあったのでマッタリ下道で帰りました(笑)
03/11 08:32 
@リラックマ1号 さん、おはよーございます✨初上陸だったので写真撮りまくっちゃいました(笑)
03/11 06:00 
朝フォルニア♪(^w^)
 03/11 07:36 
@ユウSP. さん
おはようございます。(^O^)/
朝からのフォルニア撮影お疲れさまです。
続編、よろしくお願いします。
(=^_^=)
03/08 21:47 
@房総小町 さん、風邪ですか💦薬飲んで早めに寝た方が良さそうですね✨お大事に🍀
 03/09 01:55 
@ユウSP. さん、ご心配ありがとうございます(*^^*)薬のんで少し寝たら、よくなりましたぁ(*≧∀≦*)
03/04 10:27 
@リラックマ1号 さん、
ありがとうございまーす(^∇^)
03/04 09:46 
ナンバープレートエンブレム✨
フレームとお揃いになってgood🎵
 03/04 10:08 
@ユウSP. さん
また、カッコ良くなりましたね!
(=^_^=)
02/27 23:11 
@焼鳥麦酒 さん、そうだったんですね💦…じゃあ自分のbBを香港で運転してたら、富裕層に思われちゃうかも知れないですね(笑)
02/27 19:40 
香港に1000人以上登録してる
bBのclubがFacebookにあって、
投稿にイイネをしてたら
会った事もなく国も言葉も違うけど、
bB繋がりの友達が増えました♪
 02/27 20:57 
@ユウSP. さん
昨年 香港行って来たのですが
香港でわ自動車等 贅沢品とされていて
税率200%です
その方達は確実に富裕層です
それも半端ないクラスの(σ゚∀゚)σ
02/26 16:53 
ヤバい❗
今さっき千葉駅前走ってたら
千葉ットマンに遭遇した✨
今さらだけど、
初めて見たからめっちゃ興奮した(笑)
写真撮りたかったー(๑•̆૩•̆)
02/26 14:42 
@ぶらうざ さん、分かります、その気持ち(笑)お仕事頑張って下さーい✨
 02/26 14:48 
@ユウSP. さん ありがとうございまーす(笑)
あと2〜3か月は週7労働予定です(笑)
02/26 02:17 
4週連続の幕張PA🎵(´▽`)

最後まで残ってた
「れいた22」さん、
「優人☆園長」さん、
お疲れさまでした✨
奥のトラックは無関係でーす(笑)
02/22 22:52 
@みどアリのフミ さん、二次災害とは…トラブル続きで大変ですね(゚Д゚||)💦
 02/24 20:58 
@ユウSP. とりあえずクレームの電話したら代品あるらしくて送ってくれるそうです(;´_ゝ`)3つもいらないから一つは転売かなぁ…
02/22 22:39 
@リラックマ1号 さん、カッコ良く…は言い過ぎですけどwありがとうござまーす🎵
02/22 22:28 
@リラックマ1号 さん、やっぱり(笑)なんかアニメちっくになった様な気がしてたんですよ(笑)
02/22 22:01 
スイッチにステッカー貼ってみた🎵
ちょうどイイ感じのが
見つからなかったです…(¯―¯٥)
 02/22 22:24 
@ユウSP. さ〜ん
いい感じですよ!
エヴァンゲリオン風で私は好きです。
(=^_^=)
 02/22 22:36 
@ユウSP. さん
アニメチックではありませんよ。
私は、リラックマも好きですがエバも好きなのでそんな表現してしまいました。
カッコ良く仕上ってて羨ましいです(=^_^=)
02/21 22:02 
@リラックマ1号 さん、ズルイですか(笑)たぶん今年は何度でもやりますよ(^w^)
02/21 14:38 
@Hobo's さん、またエロくなります(笑)

プロフィール

「@リラックマ1号 さん、付けるならとりあえず一番良いスペックのにしようかと思います🎵」
何シテル?   03/19 19:47
車好きでドライブ好き!(´▽`)ノ" 用がなくても乗ってるだけで幸せ♪ 愛車は常にピカピカ状態ぢゃないと気が済まないです☆σ(馬°∀°鹿)ノ" 汚れNG!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ノア・ヴォクハイマウントストップLED流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 22:56:57
Bre☆Para ☆★bB QNC ハイマウントストップランプ Wナイトライダー★☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 22:50:08
サンルーフ取り付けました👏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 22:01:08

お友達

このページを見ているあなた、
今スグ申請です( ✧Д✧) カッ!!
車種問わず来る者拒まずなので、
気軽に申請してね☆(σ≧▽)σ ゲッツ‼

bBオーナーさん大歓迎です!!!
リア友も欲しぃ~ฅ(^ω^ฅ) ニャァ~
79 人のお友達がいます
房総小町房総小町 * チャーさん。チャーさん。 *
D-ZONEのDD-ZONEのD * T0m0T0m0 *
焼鳥麦酒焼鳥麦酒 * くるまや工房くるまや工房みんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB bB☆アラモード (トヨタ bB)
(17/03/12画像一部更新) メイン画像はハイドラ用って事で(笑) エアロはFAB ...
スズキ ワゴンR ロイヤルミルクティー (スズキ ワゴンR)
新車で購入して7年で85000㎞ アップルにて63万円で売却… SUZUKI SPOR ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.