車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 12:56 
久々に体調を崩してしまった…月曜から39度代が続き死んでました(´・ω・`)でもインフルじゃないです(笑)
02/17 22:23 
今日も特急で豆乳バナナ(笑)でも電車止まっちゃった( ;∀;)
02/17 21:59 
@こーぎー@さん<br /> 高鷲スノーパークでやるんですねぇ~ 私も一度体験してみたいなぁ~(*´ω`*)
02/15 23:29 
フフフ(°∀°)買ってしまいました密林で(о´∀`о)
02/15 22:56 
@あつ100さん<br /> あ、やはりそうなんですね(´・ω・`)今まで1.0は越えなかったんですけど…何でしょうね(笑)ほぼほぼドノーマルなんですがね…(笑)
02/15 22:26 
こんなに圧かかるんだっけ?おや?
 02/15 22:50 
ピーク 0.95のはずですね〜 (゚∀゚)
02/12 21:06 
@あつ100さん<br /> おぉ!ありがとうございます!やはりネットで買うのが確実ですね~(°∀°)
02/12 20:44 
ん~… (´・ω・`)ジョ○フル本田に導電アルミテープがない…だと!?(笑)
 02/12 20:48 
@thunaki さん
ネットで寺岡製作所か3Mのがいいかと思います。
自分は寺岡派です (^^)/
02/11 22:15 
@あつ100さん<br /> 貴重な体験ありがとうございました~(о´∀`о)次は明るい時にお会いしたいですね~(°∀°)
02/11 12:00 
@あつ100さん<br /> そうです~猪苗代スキー場です(°∀°)雪のピークは越えた…かな?
02/11 11:33 
三時間でこれかぁ…(´・ω・`)
 02/11 11:58 
@thunaki さん
スキー場ですか⁇
02/09 08:24 
@レガバックさん<br /> ほんのり甘くて美味しいし、お腹にたまる感じも良いですよね~(°∀°)
02/08 22:09 
今週はずっと帰りが遅いのでコレが主食になってます…(´・ω・`)
 02/08 23:49 
@thunaki あっ、これ私も大好きです!ダイエットにも良さげですよね。
02/05 14:04 
スバルアクティブライフ満喫しました!貴重な体験が出来て満足(о´∀`о)~♪
02/04 23:37 
@hajikun2002さん<br /> こんばんは~
あらぁ~(о´∀`о)じゃニアミスになるかもですね~♪
白樺国際でスキーですか?
02/04 20:07 
結局今日も仕事で明日の女神湖の準備が全く出来てない…ルーフボックス外すのがメンドイなぁ…(´・ω・`)
 02/04 23:33 
@thunaki さん 本日、たまたまの女神湖の上にお泊まりちうですよん(^-^)v夕方、女神湖の駐車場にスバル車が沢山、用意されてましたよ〜
 02/05 06:39 
@thunaki さん ニアミスですね〜本日は白樺2in1に行きますよ(^-^)v
02/01 22:57 
@こーぎー@さん<br /> 今年度のスバルは色々やってますよね。オーナーとの距離を縮めようと画策してる感じですよね(°∀°)
私もTwitterでたまたま知って応募してみたら当たっちゃった次第です(笑)

女神湖氷上走行した事あるんですね~!私初体験なので楽しんできます(о´∀`о)
02/01 18:37 
@あつ100さん<br /> 女神湖みんなで貸し切れたら楽しそうですよね~(о´∀`о)
01/31 15:39 
まじか!!!? 当たっちゃったよ…σ( ̄∇ ̄;)

http://sp.subaru.jp/lifeactive/programs/subaru_snow_2017/
 01/31 15:47 
@thunaki さん
自分も行きたいっす (^o^)/
 02/01 22:20 
@thunakiさん、スバルもこんなイベントやってたのね。知らなかった。 来年もあれば応募してみます。 楽しんできてください。
 (むかーしむかし、女神湖での日産主催のドライビングパークに行ったことあります。いろいろ楽しめましたよ。)
01/29 10:14 
@こーぎー@さん<br /> あらら…(´・ω・`)その後無事に復帰されましたか?バッテリー上がり怖い…
 01/29 13:11 
@thunaki さん、充電したら元気に復活です。 いつものことなので(笑)
プロフィール
「久々に体調を崩してしまった…月曜から39度代が続き死んでました(´・ω・`)でもインフルじゃないです(笑)」
何シテル?   02/22 12:56
thunaki(ツナキ)です。みんカラ始めました。だいぶ前に・・・。しばらく放置してましたが、最近はぼちぼちゆる~く参加しております。車に関してはドシロウトです...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
あんただったのかい・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 06:36:33
皆さんに、聞いてもらいたいお話があります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/27 21:37:46
お友達
諸先輩方に色々ご教授願えればと思っております。差し支えなければどうぞよろしくお願いいたします~。
17 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 koi2koi2 *
まごろくまごろく こーぎー@こーぎー@
hajikun2002hajikun2002 あつ100あつ100
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
スバル レガシィ アウトバック2.5XTに乗っています。 大事に大事に乗って行きたいと思 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
我が家の働き者です。かりぶぅ君がいなくなってからは主に母親の脚に・・・
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
足かけ16年で21万キロ、よく走ってくれました。2011年春、その天寿を全うされました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.