車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/28 21:40 
ヤフオクでディフューザー落札したけど・・・
 10/29 16:05 
@くるきす さん
なになに?
気になりますよ(笑)
10/17 20:23 
車検のため車預けてきました。
今回はショップさんにお願いしました~
09/10 15:22 
フォグレス化も終了
09/10 15:16 
洗車終了~
07/07 12:43 
リフレッシュのためボディコーティングしてきました~
03/23 21:06 
次はエアガイド交換
 03/23 21:48 
@くるきす さん フォグレスいいですね(^^)。
03/18 22:06 
夏タイヤ付け替えに合わせてスペーサー入れてみる
09/28 23:16 
スーパームーン
08/09 12:22 
取り付け
08/08 15:45 
夏の洗車はきつい・・・
08/06 21:43 
パーツポチッ・・・いつ届くかな
05/17 16:53 
オイル交換 今回は5W-30にしてみました。快適~
&ワコーズのパワーエアコンも入れてみました。
12/17 22:42 
@★★まーくん★★ そちらも降ってますね^^;
12/06 16:45 
雪積もり始めた・・・タイヤ変えておいて良かった
11/02 17:34 
代車は旧A3…見積は15諭吉さん
まぁそんなものかな
11/01 21:02 
明日から車検・・・いくらかかるかなぁ
09/14 09:29 
少し遅刻しますm(_ _)m
08/25 22:34 
@★★まーくん★★ さん 大丈夫ですか?スロコン悪さしますね^^;
08/23 10:28 
バッテリー上がり^^;交換約60000かぁ・・・高い
 08/23 10:31 
@くるきすさん えっ!そんなにするんですか?高いっすね〜(汗)
 08/23 15:51 
@くるきす さん 純正は高すぎですよね(T_T)充電器を買った方が安上がりかなまめに充電すれば長持ちしますよ!
プロフィール
「ヤフオクでディフューザー落札したけど・・・」
何シテル?   10/28 21:40
くるきすです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
XXR WHEELS 530 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 14:08:33
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A1 アウディ A1
11月18日納車されました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
6年4ヶ月乗りました。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
いろいろいじった車でした。
日産 スカイライン HCR32 日産 スカイライン HCR32
とっても楽しい車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.