• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チャボ@いんぷわごんのブログ一覧

2017年03月03日 イイね!

今年も始まりましたね!!←遅ww

今年も始まりましたね!!←遅wwすごーーーーーーーーく今更ですが

皆様明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!


さて、今回もほんの少しですが近況報告したいと思いますヽ(・∀・)ノ

※写真多めです(^_^;)


1月2日 新春房総ツーリング!!
こゆきお君(RX-8) あにさん ぶっちーさん(共にNBロードスター) かねよしさん(430セドリック) というメンバー!!


元旦の夜にお台場 大江戸温泉物語にて「男性専用カプセルホテル」なんてのがありまして~
ひとっ風呂浴びて、ひと晩過ごし朝方お台場を出発、海ほたる集合からの房総ツーリング









あにさん、ツーリング企画ありがとうございます このツーリングルートが良すぎて1ヶ月後全く同じコースでまた房総行っちゃいました、ハイ←ww


散々自分のインプの事をおじいちゃんと言っていますが、1台だけリアルにお爺ちゃんにウケのいいクルマが居ますねww(実際、途中の休憩スポットでお爺ちゃんがガン見してたww)なんと79年式5MTです(°_°)


2月3日 思い付きで城ヶ島へドライブ←ww

「行ったことない場所へ行ってみるか」なんて思い付きで神奈川の端、城ヶ島へ行ってみましたww
城ヶ島でマグロ食べて、夜には大黒で写真撮って帰るという突発ドライブwwちなみに夜の大黒も行った事なかったのです( ^ω^)
















2月13~14日
連休取れたので、伊豆方面へとソロツーリング旅行!!

仕事終わりに戸田で風呂→海老名SAにて車泊→GGオーナーエルガさんとプチオフ→伊豆方面、下田にて1泊
2日目 下田出発→南伊豆→沼津→御殿場のさわやかでハンバーグ→地元というコース



















写真多くてスミマセン(m´・ω・`)m


2月24日 再び房総ツーリング!!

ひっつんさん ねこちさん(GGA) ゆうさん(ER34)

なんと、史上初・・・・・・・









一眼を家に忘れてきました!!!!!!←www


そんな近況報告でしたww
5月は初上陸である愛知県は東海方面へと足を運び、向こうのGGオーナーさんと会う予定ですヽ(・∀・)ノ
関東のみならず、今年は各方面の色々なGGオーナーさんに会えたらなぁと思っております
普段イベントに参加出来ない分、旅行気分で色々と皆さんの元へ遠征するつもりです( ̄ー ̄)bグッ!
そしてGGの魅力を分かち合えたら・・・なんてねww



何度も言いますが俺、リーダーじゃないよ??|彡サッ!←
今年はイベントオフ会、ちょっと企画しにくいかもしれないので・・・(;´Д`)


それでは、また!思い付きで近況報告します!!
ではでは!!
Posted at 2017/03/03 21:07:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月18日 イイね!

2016スバル感謝祭GGオフ!!

2016スバル感謝祭GGオフ!!皆様どうも!!
らぶ✩わごんのリーダーと思われがちですが、あくまでイベントオフ会幹事ことチャボです!!←??


2016スバル感謝祭GGオフ!!
毎年恒例イベントということで今年も企画させていただきました!!





いやーーーー壮観ですなぁ~←黙れww



年々、参加してくれる車両が増えてきてまして今年は最終的にGGワゴンが18台!!ww
しかも、ターボ率が高かったのがNA勢が増え、半々ずつ集まってなんだかもう凄い事にww





ただ、今年は駐車場の入口の関係と渋滞で会場へ着いた際にグダついてしまった事
グダついてしまった事でオーナー様の自己紹介の時間が設けられなかった事





・・・・だいぶ後悔しています←
遠方から来くれたオーナー様や、もしかしたら今回の参加が最後かもしれないオーナー様 色々いらっしゃると思います、幹事として情けないな、思ってしまった所存でございます(´・ω・`)


今回の事を教訓にして・・・・・次回も必ずオフ会企画しますよ!!!
GG盛り上げたいですもん!!!
皆様どうぞヘタレ幹事ですがよろしくお願いします!!!




えー、イベント自体はいつも通り食べ歩きからの車眺めながらのグダりww
コレも毎年恒例ですなww


そして今回は




ひっつん先生の「新型インプレッサの見所全て教えますコーナー」←ww やっぱり新型のクルマっていいよね・・・アイサイトもそうですがスバルの技術力と安全性の高さ、そして愉しさ、スバル車以外のは乗れないなと改めて思いますわヽ(・∀・)ノ
そんなひっつん先生の新型の授業を受けつつ・・・








平野先生の「ドールの良さ全て教えますコーナー」!!!抱っこ体験から写真撮影まで、色々と良さを教えてもらいましたww
平野氏のリヤトランクはドール撮影用にフローリングシートをきっちり貼ってあって、もはや部屋ww


後ろに居たオバチャンが「えーーーー、こういう世界なのーーーー??」
と言ってましが、これは別世界です、ハイ←


そして最後はド迫力のインプワゴン3ナンバー勢の皆様・・・!!!


破壊さん、だい吉さん、相変わらずの迫力・・・!!
そして今回、なんと三重から参戦していただいたMJハセさん、自分がワゴン界隈に関わってから初のGGB!!
・・・しかも鷹目のスワップしてて「あぁ・・・こいつぁまた凄いワゴンが来た・・・俺のなんてショボクレワゴンやん・・・!!」と終始驚きを隠せませんでしたww





残念ながらGGを降りてしまうオーナー様が少しずつ出ている中、参加してくれるGGが何故か増えているというこの現象ww

(´-`).。oO(俺が初めてらぶ✩わごんのオフ会に参加した3年前のハイパミはGG5台だったなぁww)


今回参加してくれたいつものメンバーの方々、お初のオーナー様、本当にありがとうございました!!
と同時に、申し訳ない気持ちでいっぱいです






GGというなかなかマイナー(最近そうでもないかな・・・??w)な車種で、これからも皆さんと色々な繋がりが出来たら、GGでもこんなにこだわってるとんでもないGGオーナーはいるぞ、GGはいいぞ←とww
最近会えてない涙目さんやyukuriさんにも会いたい・・・ww




また次回、イベント時(4月のハイパーミーティング)
あと、横浜の大黒PAでインプワゴンオフ出来たらなぁとも思ってます、大黒がインプワゴンで埋まってるのちょっと見てみたくて・・・←ww



ではまた!!(何故か突然のビーナスライン写真ww


Posted at 2016/11/18 12:44:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月08日 イイね!

近況報告&11月といえば感謝祭・・・!!

近況報告&11月といえば感謝祭・・・!!皆様、如何お過ごしでしょうか??
最近は専ら自分のコンテンツをあまり更新せずにイイねばかり押すイイねマンになりつつあるチャボです←ww



毎度お馴染みの近況報告からの・・・・この時期はそろそろ毎年恒例の「あの」オフ会の告知的な感じですヽ(・∀・)ノww それでは!!



9月30日
暴走房総半島ツーリング!!









と言っても、コース自体は数年前にこゆきお君含め、ロードスターメンバーの方々で走ったツーリングを参考にさせて頂きましたww

いやー、走ってて気持ちがいいし、メシは旨いし最高でしたよww
ツーリング企画初めてだったから時間配分よくわからなくて、本当は・・・



こんな場所や





こことか





こういう場所もあるので、房総ツーリングはリベンジしたいと思ってます(´∀`)
みんな!また行こうね!!(迫真)←
参加された皆さん、ありがとうございましたヽ(´▽`)/
終始眠い感じのツーリングになってしまって申し訳ないww





8月・・・・毎年恒例の家族で岩手へ帰省
今年は親父がアルトワークス購入で「インプとアルトワークスの2台で行こう!!」なんて話で盛り上がっていたのですが・・・・


なんと岩手出発の1週間前、母親が自転車で転倒し左膝を「骨挫傷」(骨折と捻挫の間みたいです)になり、今年は家族全員で行けなくなってしまいました・・・・という事で





今年は彼女である、「すみっコぐらし」しろくまみかんアイスたんと2人で岩手に行ってきやした←



ぬいぐるみのクセにキャリーバッグで大荷物です、ハイ←ヤメロww





どうだ~しろくま~??ひまわり畑がスゲー綺麗だろ~??(前日の台風でひまわり畑くっしゃくしゃww


現在は花巻に住んでいる爺ちゃん&婆ちゃん、元々は陸前高田出身であり、震災後クルマもないので折角だから言ってみたいとの事、自分も「奇跡の1本松」を写真に収めたかったので、行ってみました





奥の建物はあえて残してあるのか、生々しい傷跡が・・・







現地では、そこら中をダンプが走り回ってまして・・・復興作業はまだまだ続いている感じでした
陸前高田市、行ってみて正解でしたね 何というか心にグッとくるものを感じます、それでも懸命に動く現地の方々は単純に凄いなと・・・

あ!向こうにある「三陸道」と「釜石道」が山々&海を眺めながらドライブできるのでオススメです、一部は無料区間なので是非ともヽ(*´∀`)ノ






さてさて、纏まりがない感じですがwww
11月といえば、来ましたね~「スバル感謝祭 矢島工場」
今年も皆さんと集まりたいと思ってます、4月のハイパミは申し訳ないことをしたので(;´Д`)




今回は「stiっぽいリップ」を装着して、更に車検から戻ってきたらまた1発カーボンパーツを取付しますので乞うご期待!(してねーよw)



11月6日 皆さんと集まれるのを楽しみにしております!!
集合等はいつものノリで考えてます、これで通用するのが「らぶ✩わごん」←ww



ではまた!!

Posted at 2016/10/08 13:02:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月06日 イイね!

少し遅くなりましたが・・・!!

少し遅くなりましたが・・・!!皆様、少し遅くなりましたが






明けましておめでとうございます!!
今年も変わらぬお付き合い、どうぞよろしくお願いします!!(∩´∀`@)⊃


最近なかなか更新してなかったモンで近況報告も兼ねて色々とw


12月中旬
GVオーナーつばめ氏とほぼ1年ぶりの再会!!ww







彼とは同い年なモンで色々と語り尽くしましたね~ww
撮影したりメシ食ったり駄弁ったりと、お互い充実した休日になりましたな!つばめ氏サンクス!(・∀・)




そしてお正月、3日間しかない正月休みをエンジョイするためハードスケジュールっす(真顔)

1日の夕方・・・秋葉原、神田明神にて初詣!





んで、若洲海浜公園でちょこちょこ写真を撮り、そのまま車泊ww




1月2日なのでセカンド初日の出(黙れw)を写真に収め






こゆきお君と、今年はまさかのあにさん!インプワゴン、RX-8、エキシージという異色のメンツで毎年恒例の大黒PAへ出向いて、散々クルマを眺めにww(何シテル?に何故写真が反映されないんや・・・)


お二方と楽しいクルマトークや地理トークを展開しつつww昼過ぎには大黒離脱!!
スゲー楽しかったwwお二方どうもありがとうございました!!







大黒離脱後は、正月でだーーーーれも居ないイタリア街で写真撮ったり・・・w




お台場の、密かに好きな駐車場でレインボーを背に写真撮ったりして、ダイバーシティで寿司食って帰りましたww(最後雑ww)



毎年そうなのですが、今年も楽しいお正月でスタートすることができました!!

今年も楽しく!

アホで残念な!

そしてまだまだ乗りますインプワゴン!ww


イベント時にしかオフ会企画しないような、なんちゃってリーダーのフリしてますが今年も皆さんとの輪が広がればイイなぁ、と思ってますww

次のワゴンオフは毎年恒例ハイパミかなぁ~!?


改めまして、今年もどうぞヨロシクお願いします!!




Posted at 2016/01/06 22:14:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月07日 イイね!

2015 矢島工場感謝祭、そしてGGオフを終えまして・・・

2015 矢島工場感謝祭、そしてGGオフを終えまして・・・

皆さん、どうもです~


リーダーと言われ続けてもサラッ!!と流してしまう寛大な心の持ち主、チャボです!!(は?



11月1日、毎年恒例の「スバル矢島工場感謝祭」に合わせて今年も企画させて頂きました「矢島工場感謝祭 GGオフ!」


今年も沢山のGGワゴンが集まってくれました!!
年々台数が増えてくれて、今年はなんと16台!!!!!!ww
残念ながら来れなかった方々も居るので・・・もっと多かったかもですw





↑相変わらず個性的なGGワゴン軍団のメンツww






恒例の屋台の食べ歩き!
パーツの交換会!
そしてそのままパーツの取り付け作業!
アプライドごとの違いトークや、いつものメンバーでグデったりww
凄く楽しい1日になりましたww



いやー!!この適度なユルい感じ!!
そして、このアットホーム感を大事にしたい!!!ww





何よりも、皆さんとても良いオーナーさんばかりww
本当にらぶ✩ワゴン入って良かった(涙目)
こういうのでイイんです、凄く好きなんですこのグループ
・・・なんて思っております





あれ??もしかして、なんかリーダーっぽい事言ってる??俺・・・←





改めまして


長老の方々(だい吉さん、残念でした(´・ω・`)、いつものメンバー、お初のメンバー、このイベント時でしかお会いできない方々


そしてOBとして参加の「フォレスターのかずさん」
ゆーな君のお友達マーチ乗り「瑞希クン」


そんでもって会場でお会いしました自分の地元隣町BEオーナー「れがつばすさん」


さいたま3人衆の一人、そしてGPグループ リーダー業務お疲れ様です「jirochanさん」


らぶ✩ワゴン所属で尚且つ友人オーナーの方々とピット100まで来てくれた「おのでぃ@ゆかり教育さん」(ゲーム借りっぱでゴメンなさいw





本当にありがとうございました!!
参加メンバーの皆さん、大好きですわ!!(ホモじゃないよ!!!!!ww)








今回のオフ会、皆さんに楽しんでいただけて幸いです!!
毎回、朝の進行はグデっちゃって申し訳ないですwwあれ慣れないやww


一部の方々はイベント時にしかお会いできない自分ですが、皆さんどうぞ来年もヨロシクお願いしますww


自分のワゴン君14万キロ到達ですが GGワゴン、まだまだ頑張っていきましょー!!
簡潔なブログで申し訳ないですw



それでは、また!!(*^-^*)ノ~~マタネー
Posted at 2015/11/07 23:27:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「仕事も少しずつ落ち着いて、今日は祝日なのにお休みを頂けました…でも雨ハァ━(-д-;)━ァ...どうすっかなww」
何シテル?   08/11 07:45
チャボ@いんぷわごんです!! 埼玉のインプワゴンGGA乗りですー、趣味は広く浅く!アニメとかクルマとか痛車とか音楽も好きな馬鹿← 最近のお気に入りはナナシ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【パナソニック Blue Battery caos PRO モニターレポート】実際に乗ってみて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 23:08:08
ハイパーミーティング GGオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 22:18:24

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
みんなぁ~!!GGの存在を忘れてないかい~!?←アホ 勿論、セダンは確かに格好いいし、性 ...
その他 楽器 その他 楽器
吹奏楽部ってのもあって中学~高校はずーっと楽器は友達!!←って感じでしたねーw

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.