• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

おみやげ!?

おみやげ!? 今日会社で取引先の業者さんからお土産を頂きました。
今までにも饅頭等のお土産は貰った事があったのですが
今回のお土産は
「肉じゃが」です(^^;;(レトルトの)
あまりこう言うものは業者さんからは貰った事がなかったので
ちょっと驚きです。

しかも広島のお土産らしくて箱を組み立てると戦艦大和になります!(^O^)
せっかくだから組み立ててみましたけど・・・(^^;;

小さい子供がいる内なら喜ぶかもしれませんね。

中身は今晩あたり美味しく食べさせてもらいます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 21:17:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 22:52:40
お~、こりゃ面白いですね♪
肉じゃが好きとしては、味も気になりますよ(*^。^*)
コメントへの返答
2006/04/11 23:23:41
おみやげってのは色々考えられてるな~とつくずく思いました。
さっき晩御飯のときに食べましたけどかなり美味しかったですよ!

広島の呉のお土産らしいんですけど、呉は肉じゃが発祥の地だとか。

間違いなく自分で作った肉じゃがよりは美味しかったです。
レトルトに味で負けるのはショックですけど・・・(^^;)

2006/04/11 22:58:18
男たちのヤマトに便乗した商品ですね(^.^) 映画を見に行きたかったですが、小さい子供がいるので行けませんでした。
私は宇宙戦艦ヤマト好きです(笑)
肉じゃがの味はどうでしたか?最近のレトルトは、品質が良くなっているので、結構おいしい物がありますよね。
コメントへの返答
2006/04/11 23:26:31
私も宇宙戦艦大和は好きですよ~。
子供の頃は良く見てました(*^^)

味はかなり美味しくてレトルトだとは思えない味でした。
まあどちらかといえば味音痴な方なので貰いものなら何でも
美味しく感じるのかもしれませんが・・・(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長良川鉄道でのんびり列車旅を満喫してきます🎵」
何シテル?   02/06 06:33
最近は車よりもカメラと珈琲に情熱を注ぐ毎日(^_^;) だって車弄りは奥さんの目が・・・ まあぼちぼち気が向いた時に更新する予定です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

DAM-Central 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/11 01:26:33
 

お友達

車を乗り換えたのを期に、気になった方には色々お友達申請させて貰ってます。
怪しい者ではないので、ご心配なく!?(笑)
車ブログですが、カメラ好き&珈琲好きな方ともお友達になれたらと思います♪

基本的にほとんどノーマルのままですが、それでも良かったらお友達登録お願いしますm(__)m
120 人のお友達がいます
hiro5150hiro5150 * TMKTMK *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn jaro@Tjaro@T
遊星歯車遊星歯車 ぎしろぎしろ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
レグナムにだいぶガタがきて維持費も高いので乗りかえることに。軽しか乗ったことない奥さんが ...
その他 D500 その他 D500
NikonのAPS-Cフラグシップ機です。 153点AFシステムと10コマ/秒の連写速 ...
その他 Nikon D7100 その他 Nikon D7100
メイン機:Nikon D7100 フィルムカメラ:Nikon FE ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2年ほど前まで乗ってました。 雪道走行時にスリップして電柱に激突!! 修理費80万程で ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.