• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日から出張( ̄ω ̄;)

今日から千葉県茂原に出張に行ってきます!
なんだか京葉線が強風で止まってるし・・・
先行き不安ですがなんとか到着┐(´д`)┌ ヤレヤレ

今回は金曜日には帰れる予定なんで楽なんですけど、日頃デスクワーク専門なんでたまに現場作業すると疲れるんですよね(>_<)

とりあえず頑張ってきます!(^O^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 18:30:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は臨時休暇。ちょっとステッカー ...
YBT340さん

ACL2
ひよぽんさん

プレゼント
峠爺さん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

冬の車中泊はこれで決まり!
もきち☆さん

秋の気配 2017
nanamaiさん

この記事へのコメント

2007/02/14 18:39:56
こんばんわ。

千葉まで出張ですか
ご苦労様ですm(_ _)m

ニュースで言ってましたね
強風で止まってるとかって。
コメントへの返答
2007/02/14 23:25:06
こんばんは♪

ほんと強風で電車が止まったせいで無駄に疲れましたよ(^-^;

頑張ってきますよ(^O^)
2007/02/14 18:45:57
頑張れ~

…金曜日は某PAに出撃だね♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2007/02/14 23:27:05
頑張ってきますよ♪

金曜日は某PAですか!?電車できてるんで難しいかも(>_<)
それに今週は名古屋に帰るんで(^-^;
2007/02/14 19:16:18
(▼-▼)つ

お気を付けて、いってらっしゃ~い

(^_^)ノ
コメントへの返答
2007/02/14 23:30:18
こんばんは♪

なんとか頑張ってきますよ~(^O^)
2007/02/14 19:19:34
お疲れ様です。 茂○でしたか…駅前は閑散としていて、何も無いところでがっかりしたのでは?w
コメントへの返答
2007/02/14 23:34:04
先程はどうもありがとうございました!(^O^)

山梨に比べたら全然栄えてると思いますよ~♪
明日も仕事が早く終わったら宜しくですo(^-^)o
2007/02/14 21:12:47
近くには遊ぶところがあるのですがここは無いですね!
がんばってくださいね。
コメントへの返答
2007/02/14 23:35:45
今回はかなり短期出張なんでなかなか遊びに行く暇もないんですよ(>_<)

でも頑張ってきます!(^O^)
2007/02/14 21:18:55
千葉ですか。
ディズニーランドがありますねぇ。

私も昔、通り越して幕張メッセまでいきました。
モーターショーだったら良かったんですが、展示されていたのは半導体製作装置…(涙)

出張だとこんなもんです。

でも、東京タワーの下でイチャツクカップル見ました。

かなり、ディープな○○してました。
コメントへの返答
2007/02/14 23:39:36
ディズニーランドは行く相手がいないですよ(>_<)
同僚と行く訳にもいかないし・・・

私なら半導体製造装置の展示でも十分楽しめます(^O^)

イチャイチャカップルはどこにでもいますからぬぇ( ̄ω ̄;)
まあ、しょいがないです・・・
2007/02/14 22:14:23
お仕事頑張ってください!
お気をつけて~。
コメントへの返答
2007/02/14 23:42:24
かなりだるいけど頑張ってきますよ~!(^O^)

まあ、トラブルがなければ楽な出張なんですけどね・・・
2007/02/14 22:16:11
茂原か~
外房だとちと遠いな~
今回も会えなそうですな

金曜日はこっち?
( ̄ー ̄*)ニヤリッ
コメントへの返答
2007/02/14 23:46:44
出張に来たもののいまいち場所がよく分かってないんですよね(>_<)
地理には弱くて・・・

今週は名古屋に帰るんで無理ですねぇ(^-^;
2007/02/14 22:39:06
現場はいいっすよぉ。。。

σ( ̄。 ̄) オイラは毎日現場です。。。。

コメントへの返答
2007/02/14 23:49:48
やっぱり慣れない事をすると疲れます(>_<)
しかもクリーンスーツ(全身タイツみたいなやつ)を来て作業するんで、疲れも倍増なんですよ(^-^;
2007/02/14 22:46:42
出張ですか~お気をつけて~
僕もデスクワークですが、現場が好きですw
体動かさないと老けるのが早く感じます(^-^;
コメントへの返答
2007/02/14 23:53:22
てぷさんもデスクワークですか~♪

作業自体は嫌じゃないんですけど、客先での作業なんでプレッシャーがかかるんですよね(>_<)

最近あんまり体動かしてないんで、老けこんでましよ(^-^;
2007/02/14 23:00:16
頑張ってくださいっ☆
体も車と一緒ですよっ(^-')b
動かさないと調子が悪くなる、ってねっ(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 23:56:02
たしかに車も体もたまにはブン回さないと調子が悪くなりますよね(^-^;

いつもは頭がフル回転してるんで大丈夫なはす・・・?
2007/02/15 07:36:10
おはようございます。
茂原へ出張、お疲れ様です♪
千葉の電車って、大雨、台風、強風等々ですぐ停まるというイメージがあります。
2月初めに南房総にドライブにいってきたのですが、館山は風が強かったです。
美味しいものいっぱい食べてきてくださいね。
コメントへの返答
2007/02/17 00:20:21
なんだか精神的に疲れました(^-^;
まさか強風で電車が止まるとは思ってませんでしたよ・・・
千葉の電車はこんなもん何ですかね?

美味しいものは今日の帰りしなにうな重を食べました♪
千葉って何が美味しいんですかねぇ?
2007/02/15 08:40:07
出張、お疲れ様です。

嵐から一夜明けて、今日は良い晴れで良かったですね。

金曜には帰るなんて仰らずに、週末はせっかくだから房総、それも外房の春を楽しんで行かれたら如何ですか??
コメントへの返答
2007/02/17 00:22:51
昨日今日はかなり気持ちのいい天気でしたけど、寒かったですよ(^-^;

今週は名古屋に帰る週なんでゆっくり観光も出来なかったですよ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長良川鉄道でのんびり列車旅を満喫してきます🎵」
何シテル?   02/06 06:33
最近は車よりもカメラと珈琲に情熱を注ぐ毎日(^_^;) だって車弄りは奥さんの目が・・・ まあぼちぼち気が向いた時に更新する予定です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

DAM-Central 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/11 01:26:33
 

お友達

車を乗り換えたのを期に、気になった方には色々お友達申請させて貰ってます。
怪しい者ではないので、ご心配なく!?(笑)
車ブログですが、カメラ好き&珈琲好きな方ともお友達になれたらと思います♪

基本的にほとんどノーマルのままですが、それでも良かったらお友達登録お願いしますm(__)m
118 人のお友達がいます
hiro5150hiro5150 * 湘南サプライ湘南サプライ *
ぎしろぎしろ * 白しび#3白しび#3 *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn トラニィトラニィ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
レグナムにだいぶガタがきて維持費も高いので乗りかえることに。軽しか乗ったことない奥さんが ...
その他 D500 その他 D500
NikonのAPS-Cフラグシップ機です。 153点AFシステムと10コマ/秒の連写速 ...
その他 Nikon D7100 その他 Nikon D7100
メイン機:Nikon D7100 フィルムカメラ:Nikon FE ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2年ほど前まで乗ってました。 雪道走行時にスリップして電柱に激突!! 修理費80万程で ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる