• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
マツダ
ヤマハ

日産 ラフェスタ ハイウェイスター  

イイね!
日産 ラフェスタ ハイウェイスター
ラフェスタ ハイウェイスターやっと納車しました! 使い方だいぶわかってきました。 走りもいい感じです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年11月06日

DSC11 (ヤマハ ドラッグスター1100)  

イイね!
ヤマハ ドラッグスター1100
趣味のツーリング用です。 これといって特徴はないです。ほぼノーマル 結婚してからはあんまり乗れてないけど・・・
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年11月27日

マツダ キャロル  

イイね!
マツダ キャロル
通勤車です
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年02月26日

日産 ステージア  

イイね!
日産 ステージア
燃費はあれですがそれ以外は最高です
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月07日

アクセラちゃん (マツダ アクセラセダン)  

イイね!
マツダ アクセラセダン
奥様の愛車です。 だから今のところ何も弄る予定がありません・・・ ていうか洗車意外手が出せません(--)
 
所有形態:家族のクルマ
2011年12月14日

クルマレビュー一覧

日産 ラフェスタ ハイウェイスター

レビュー
スライドドアのついたミニバンの中で一押しだと思います。背が高過ぎず、低過ぎずちょうど良いスタイルです。 スライドドアで荷物の積み込み、子供の乗り降りも安心にこなせます。 満足、不満をトータルでみても良い車だと思います。
2011年12月17日

日産 ステージア

レビュー
この大きさのステーションワゴンはステージアが一番よいと感じます。
2011年11月10日

プロフィール

ハジメ126です。よろしくお願いします。 どノーマルでクルマに乗る派ですが、これからは少しずついじっていきたいと思っています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

愛車一覧

日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
ラフェスタ ハイウェイスターやっと納車しました! 使い方だいぶわかってきました。 走り ...
ヤマハ ドラッグスター1100 DSC11 (ヤマハ ドラッグスター1100)
趣味のツーリング用です。 これといって特徴はないです。ほぼノーマル 結婚してからはあん ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
通勤車です
日産 ステージア 日産 ステージア
燃費はあれですがそれ以外は最高です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.