• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コーセンのブログ一覧

2017年08月09日 イイね!

なんかなあ

僕が悪いみたいじゃないですか~
何度も念を押したじゃないですか~
車検もない車なんて持って行かないですよ~


今思いだしてもイライラする


しかも、廃車の手続きは会社を通さず個人でやったそうです
「会社に知られたら僕が困るので、会社には電話しないでください」だってさ


廃車にする車を売ったお金ですって3万円置いていきました


結局さあ、廃車の手続きを個人で勝手にやってしまい、
それが会社にバレたら困るから、逆切れみたいな感じだったのかね


だいたい3万円もこっちが文句言いそうだから持ってきたのかもしれないし
こちらが何も言わなければ自分の物にしてたのかね
疑えばキリがない


もう顔も見たくない
Posted at 2017/08/09 20:05:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年08月09日 イイね!

廃車

父親の車は結局このまま廃車にすることにしました


ディーラーの人の話だと、一時抹消じゃ車なんて持っていくわけないじゃないですか~
どこに車置けばいいんですか~、話が違うじゃないですか~
僕が勝手にやったみたいじゃないですか~


だそうです


こちらは一時抹消のあと父親が退院してから車検取るか廃車か決めると言ったんですけどね


それがディーラーの人からすると、すぐ廃車にするって意味に思えたんでしょうかね
確かに「廃車にするんですよね?」とは聞かれました
こちらからすると「退院してから廃車にするんですよね?」って意味だと思ってました


何度も聞いたじゃないですか~って


こちらも何度も退院してからって言ったのにね


正直、父親の入院とかでかなり疲れてるし、いずれ廃車にと思ってたからあまり文句は言わなかったけど


なんか、こちらがちゃんと話きいてないからだ~って感じで話が進んでたのはね
やっぱりムカつくわけですよ


はあ・・・
Posted at 2017/08/09 12:38:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2017年08月08日 イイね!

腹立つ

父親の車が8月6日に車検だったんだけど、ちょうど父親が入院したので、車検を取らずに一時抹消して、退院したらまた車検取るか廃車にするか決めたいって言って6日の夕方に車を取りに来てもらったんだけど、そのあとすぐに廃車手続きしちゃいましたって。


フザケンナボケ。


今すぐ廃車にするのやめてくれって言ったら、もう車出しちゃったから無理です。良いですか?って。


良いわけないだろうに。


とにかくすぐ廃車工場に電話してくれって言ったら、今日はもう営業終わってるから明日の朝だって。


すげえムカつくわ。


元々、廃車にしようとは思ってたけど今すぐ廃車にしてくれなんて言ってないのに何なんだよ。


ちゃんとした書類とか作らなかった俺が悪いの?
退院してから車検取るか廃車にするか決めますって。
Posted at 2017/08/08 20:24:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2016年05月23日 イイね!

疑問

近所の人が夜になると30分くらい車のエンジンをかけっぱなしにして、
エンジンが切れると今度は室内灯がずーっと点きっぱなしにしてるんだけど何してるんだろ。


うるさいとかじゃなくて、なぜこんなことしてるのか不思議。
何か意味があるのかなあ。
Posted at 2016/05/23 21:39:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年01月19日 イイね!

大雪

オデッセイ、10年ほど前の車とはいえ、やっぱり4WDはFFと違って大雪でも走れるので良いですわ~


Posted at 2016/01/19 12:06:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「なんかなあ http://cvw.jp/b/1331633/40215120/
何シテル?   08/09 20:05
コーセンです。よろしくお願いします。 2000年3月に新車でプラッツ購入 2011年11月に中古でアイシス購入 OASIS会員番号993です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

丁度、1ヶ月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 18:30:18

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
トヨタ アイシスに乗っています。 2011年11月11日に来ました。 大事に乗ります。
トヨタ プラッツ トヨタ プラッツ
2000年から11年乗りました。 明日でお別れです。 (2011年11月10日現在) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる