• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazu-LLのブログ一覧

2006年04月11日 イイね!

エンジン交換

本日OUTBACKがピットから戻ってきた。数ヶ月前からエンジン・スタートとともにカラカラと針金が引っ掛かっている様な音なりがしDラーへ数回行ったがDラーまで到着するとエンジンが暖まり音が消滅じていた。そのためDラーで以上無しと何度か言われ。Dラーに一日車体を預かってもらい朝一エンジンをかけて走行してみてもらった結果やはり音鳴りがし結果 エンジンをクレームにて乗せ換える事にになり本日乗せ換えが終わりDラーから戻ってきた。原因は、工場に送り分析してみないと解らないそうだ。とにかく正常にもどってホットした。
Posted at 2006/04/11 00:24:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2005年08月10日 イイね!

特上馬刺し

特上馬刺し知り合いの肉屋で特上の馬刺しをいただいた。口の中でとろけ・お酒がすすみました。も~う最高
Posted at 2005/08/31 23:27:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2005年07月23日 イイね!

数年ぶりのキャンプ

数年ぶりのキャンプ突然娘がキャンプに行ってみたいと のたまい 数年ぶり(約10年ぶり)にキャンプに行った。当然キャンプ・グッツも昔のものは手放しており(今時使えない)テント・タープ・ランタン・ストーブなどを全て揃えた。結構なお値段で・・・まいどm(__)m 1年に3~4回出かけなければ元が取れない感じ とりあえず 近場で北海道上川郡愛別オートキャンプ場に出かけた。久々のため要領を得ない状態でテントを設営し何とかキャンプを楽しめた。設備も良く釣りができレインボウ・トラウトを5匹Getした。早朝キャンプ場横の本流でフライを振って楽しんだ。荷物は、OUTBACKだとルーフボックスも使用してギリギリかな。疲れた・・・今度は、函館方面で予定。
Posted at 2005/07/25 00:12:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2005年07月18日 イイね!

久々に自転車フォークを装着

久々に自転車フォークを装着3連休の最終日 久々に自転車フォークをOUTBACKに装着し愛車コルナゴC-40を載せて洗車場へ直行OUTBACKとC-40とチャリンコのホイルをコイン洗車場で洗いました。チャリンコをガン洗車しているヤツは、いないかも・・・・
Posted at 2005/07/19 00:05:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味
2005年07月16日 イイね!

上富良野にドライブ

上富良野にドライブ3連休の初日 富良野へドライブに行って来た。昨年は一週遅く行ったらラベンダーが刈り取られていた。今年は、ファーム富田は、BESTでした。途中 丘の町美瑛町で今話題のカレーうどんを食べた なかなかいけた。上富良野の国道は、大渋滞していました。裏道をお薦めします。
Posted at 2005/07/19 00:23:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

アウトバッカーことkazuです。北海道の大自然のなかスキー・自転車・音楽・釣り&酒をこよなく愛しらいふ・わ~くとしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

kazuのらいふ・わ~く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/04/17 17:56:23
 

お友達

2 人のお友達がいます
よよんよよん とわとわ

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2004年6月に納車したL.L.Bean2.5です購入時は、シャンパン・ゴールド(ツート ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.