• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

パーツ取り付けました(* ̄▽ ̄*)ノ"

パーツ取り付けました(* ̄▽ ̄*)ノ" パーツ取り付けましたぁ(〃∇〃) てれっ☆
三菱純正 ストラットタワーバー(リヤ) です。
んと、今回は実感がなかなか持てないパーツではありますが、これをしとくことにこしたことはないだろう?ってことで、取り付けました。
ん~これでちょっとはいい感じになるかなぁなんて・・・

サーキット走らないと多分わからないかと・・・
でも、取り付け後の直線でちょっと踏み込みましたがちょっとちがった感覚に・・・
まぁ気のせいでしょうけど・・・

ってことで取り付け完了です。
ブログ一覧 | ランエボ | クルマ
Posted at 2006/04/08 18:51:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 20:41:48
材質はチタンで(爆)
コメントへの返答
2006/04/09 10:06:03
えぇ~・・・(゜_゜i)タラー・・・
高そうです(^▽^;)
でも軽くてよさそうです。
2006/04/09 00:18:19
体感できなかったですか?リアタワーバー?
僕は、めちゃめちゃリアセクションの剛性が上がったのが
分かりましたよ。

おそらく、一番簡単に分かるのは、
1.高速道路の合流などの旋回半径の大きい道路
2.L字の直角コーナー

と行ったところでいつもより多めに吹かしていくと
直ぐにリアタワーバーの効果が体感できると思いますよ。

1.の場合は、今までの感覚でリアが不安定になるかな?
 っていう範囲より先まで。

2.の場合は、ハンドル切っておいて、1速全開で
コメントへの返答
2006/04/09 10:10:50
んと、まだあまり体感できる領域まで踏み込んでないというか・・・
んな感じです(^▽^;)

なるほど〆(.. )カリカリッ!!

昨日の晩に出かけたのですが、1はいつもより安定していけたような感じがします。
2は今度交差点全開ですかね?(誤
ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)
そんなことはしませんけど・・・

ちょっとずつ体感して行こうとおもってます。
2006/04/12 18:21:44
上手く切って付いてますね♪
自分のは、切りまくりでショックが見えてます(^▽^;)
コメントへの返答
2006/04/12 20:53:55
ディーラーにつけていただきましたので・・・(^▽^;)
なんか取説にこうきるというのがかいてあったきが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

友人?に進められ始めてみました。 Evo8MRに乗り始めてはや一年ちょっとになりました。 パソコン初心者なのでいろいろ教えていただきたいです。 よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
軽自動車からいきなりEvoはヤバかったですね。 会社の人にすすめられ?!て中古(Evo6 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.