• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/12 22:06 
@あつし34 中1😄
09/12 19:41 
@あつし34 大切に乗ってるな🎵来年四十(笑)
 09/12 20:49 
子供は高校くらいかね?@あき@VAB
09/03 20:11 
@ななみシビック ですね~🎵平日休みなんでなかなか(笑)
09/03 19:27 
@ななみシビック ほんと残念です💦エボⅦの時は結構行ってましたが(笑)
 09/03 19:31 
@あき@VAB 白老ある内に1度ご一緒出来たら良いですね〜 まずはお時間ある時に市内でオフ会でも 笑
09/03 19:19 
@ななみシビック 残念ながら仕事柄日曜日休みないんです💦
 09/03 19:21 
@あき@VAB 残念です💦
09/03 18:46 
@ななみシビック 羨ましいですね(笑)
 09/03 19:15 
@あき@VAB さん 休みならばご一緒にいかがですか? 笑
08/29 13:45 
@Jun@Jun 迎撃しろよって言いたいw
 08/29 16:54 
@あき@VAB 破片が落ちてきて更に大変な事になりますよ(汗
08/18 13:44 
@Jun@Jun ローウェンジャパンだね🎵
 08/19 06:10 
@あき@VAB はい!ただ、高いです…^^;
08/06 04:45 
@あつし34 気をつけてな⤴️
07/23 14:07 
@Jun@Jun 運送屋さんの話なんで(笑)
07/22 18:51 
@Jun@Jun 産業道路冠水したって💦
 07/23 07:32 
@あき@VAB え、あの道路って冠水するような場所じゃないですよね💦
07/19 05:39 
夏の風物詩 いつものお客さん🎵
06/30 04:41 
@プー坂 エンジンルームの一部に錆出たので補修で1週間ディーラーに入院してました⤴️
06/29 20:19 
@Jun@Jun まぁきたから良しとして(笑)
06/29 20:12 
@Jun@Jun 良かったね🎵
 06/29 20:16 
@あき@VAB 今更感ですw
 06/30 22:34 
@あき@VAB けど、ここで呟いてすぐに連絡来るのは二回目w
06/29 19:44 
[パーツ] #WRXSTI フロントアンダースポイラー&スカートリップ http://minkara.carview.co.jp/userid/1331939/car/1774924/8554558/parts.aspx
06/29 12:25 
愛車帰還🎵
 06/29 21:17 
@あき@VAB どこかに行っていたんですか⁇
06/29 05:09 
@Jun@Jun 俺はいつも1時間半かかるよ(笑)でもマジ対応いいよ🎵
06/28 04:14 
@Jun@Jun 営業所代えなよ💦
 06/28 23:13 
@あき@VAB もう1つのところは遠いんですよね^^;
 06/29 20:15 
@あき@VAB 確かにw
06/23 18:30 
昨日より1週間の間の愛車🎵

プロフィール

「@あつし34 中1😄」
何シテル?   09/12 22:06
北海道函館近郊でスバル WRX STI VABに乗っています。昔はエボ7をいじってサーキット等で走っていた根っからの車好きです(^^)スバルのみならずよかったら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

VABの空力バランス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 04:38:46
ウイングは効果あるの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 16:43:18
悲しい出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/08 05:34:00

お友達

男女問わず車好き特にスポーツカー好きはよろしく🎵
どんどん友達希望してください🙇
59 人のお友達がいます
axispartsaxispartsみんカラ公認 キャンにゃんキャンにゃん
しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ) The Stig 3rdThe Stig 3rd
ラッキー432ラッキー432 うんぽーうんぽー

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2014年10月11日納車(^^)v 前から乗ってみたかったWRX STIついに購入(^ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
3年半乗りました(^^)
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
かなりイジって10年乗りました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.