• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 20:42 
@ウッチ820 さん ロングドライブお気を付けて~😊🚙
 07/20 22:37 
@YASU@XVHV さん。ありがとうございます😄広島の手前まできました😉
07/14 22:51 
@crosstrek さん いやいや、セレブだなんて😅✋ 一庶民で御座います🙋‍♂️
社員旅行は毎年あるのですが、今回初めて家族同伴の為、新しい楽しみ方が出来そうです😊
07/14 22:48 
@ウッチ820 さんありがとうございます‼️ 今年初の試みみたいで、各家族楽しそうです😁
また、来年も行ける事を願って、今は羽を伸ばし、旅行が終わればまた仕事頑張りたいと思います😊
07/14 21:56 
社員旅行(家族同伴)で沖縄に来ております😊✈️
 07/14 22:11 
@YASU@XVHV さん。家族連れで社員旅行っていいですね〜😄楽しんで下さい😉
 07/14 22:42 
@YASU@XVHV さん、な、な、なんと…セレブなYASU一家…いと裏山し。
想い出いっぱい、楽しい旅になりますよう…🌺
07/09 14:52 
@ウッチ820 さんこちらこそ、ありがとうございました~😁 次はスバ全🚙宜しくお願い致します😊🙏
 07/09 14:59 
@YASU@XVHV さん。こちらこそよろしくお願いします😉
07/04 10:49 
07/03 21:12 
07/03 12:24 
そういえば、例のブツ届きました😍
06/27 13:28 
@crosstrek さん コメントありがとうございます😁 米国から小物が間もなく到着予定です📦 恐らくジャパンポスト🏣かと🤔(笑)
06/27 12:57 
到着まで間もなく😊
🇺🇸✈️🇯🇵
 06/27 13:18 
@YASU@XVHV さん…成田から大阪に向け、ネコまっしぐら〜🐱 または飛脚 爆走…ですかね。(笑)
06/24 01:46 
米国から到着待ち~📦
06/03 21:46 
今日300km程走りましたが、乗り心地良好です♪

ちょうど信号待ちでキリ番ゲットしました😁
06/02 21:04 
@tomo@subie こんばんは♪ 遂に装着です🤣
これで車高も北米仕様に近づきました😁🔝
ニヤニヤがとまりません😍(笑)
06/02 21:02 
@ウッチ820 正解です😁 例の変なドーナツが装着されました🚙(笑)
今のところアイサイト等も問題無しです♪
06/02 20:11 
ぬふふ🤣
わかる人にはわかるかな?🤔
 06/02 20:13 
@YASU@XVHV さん。車高が少し上がりました?
 06/02 20:31 
@YASU@XVHV さん、こんばんは♪
ついに装着ですね(*´∇`*)
アメリカな匂いがプンプンですね~(///∇///)
05/26 09:05 
@ウッチ820 XV並び是非やってみたいですねー😁 台数集まると良いのですが🤔
05/26 09:04 
@tomo@subie どうでしょうね~😊 まだ行った事が無いのでどんな感じか分からないのですが、awayにならなければ良いのですが🚙(笑)
 05/26 12:47 
@YASU@XVHV さん、ワタシならきっと話掛けてますよ♪
05/26 06:24 
今年はスバ全行きたいなー🚙💨
XVでまとまって行けたらおもしろそう🤔
 05/26 06:26 
@YASU@XVHV さん、USDM&上げ系で注目されそうですね♪
 05/26 07:09 
@YASU@XVHV さん。GP/GJで集りますがインプレッサばっかりですからね😅

XVで並べてみたいです😄
05/23 21:26 
@tomo@subie 本当に楽しみです😁 取付までウズウズしてると思います(笑)

プロフィール

「@ウッチ820 さん ロングドライブお気を付けて~😊🚙」
何シテル?   07/20 20:42
宜しくお願い致します??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

AUTO PRODUCE A3 フロアサポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 06:15:37
SJ5D型2.0i 詳細 興味あったら見てくださいw③  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 21:25:47
ボディ ポリッシャー磨き&コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 07:52:39

お友達

色々と情報交換できればと思っております。
宜しくお願い致します。
41 人のお友達がいます
オジャルオジャル * K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007 *
トムイグトムイグ * bubu-kokobubu-koko
フーさまフーさま みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XVハイブリッド YASU (スバル XVハイブリッド)
2014/12/21に納車♪ ちょくちょくやっていこうと思います! 宜しくお願い致します。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
こんにちは( ̄▽ ̄) みなさんのカスタムを参考にして、ぼちぼち弄っていきたいと思います ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.