車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケン太?の"イプさん" [トヨタ イプサム]

流行のアルミテープでドアミラーウィンカー風味(笑)
カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月10日
1
今、流行中のアルミテープ。何やら天下のトヨタがオヌヌメな上に、効くとのことで、試して見ようと昨日カインズに行ったので、買ってきた!(DAISOのやつはぶきっちょな自分には薄くて使いにくかったので…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)
2
どう貼ろうかをカインズの帰りに思案すること小一時間…(´-`).。o
思い付いた!我ながらなかなか良さげなアイディア!
てことで、我が家で唯一ドアミラーウィンカーの付いてる嫁のシエンタから型を取り、アルミテープに転写して切って貼ったら終了。
3
効くのかどうかは走ってみてからのオタノシミ!
因みに、定番のハンドル下やバンパー両サイド下部にも貼っときます(・∀・)!

コーティング

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

ノーマル戻しその2

難易度:

モール交換

難易度:

ノーマル戻し

難易度:

2016冬タイヤへ交換

難易度:

レンズ磨き(その2)

難易度:

ハザートスイッチ、脱落修正(3):応急処置

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 17:20:10
私も今日アルミテープ貼ってみました
(笑)(笑)

違いは・・・

違いがわかオトコになりたい
チ───(´-ω-`)───ン

運転席と、ミラー外して内側と
内パリ外して窓カラス下と
全ドア下と、リアドア下と
フロントガラス下と

あっ、フロント内パリ外したら
デッドニング穴あいてたので
塞ぐのにアルミテープ使いました
(´°ω°)チーン
コメントへの返答
2016/10/10 22:01:14
コメントありがとうございますm(__)m

あらまっ!奇遇ですね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

って言うか超簡単お手軽仕様で整備手帳つけてしまった自分が恥ずかしくなる程の作業ですね~!
普通に凄い!(/ω\)イヤン

大丈夫です!定番の位置に貼ってから小一時間走りましたが、違いが全くわかりませぬですたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
プロフィール
#緑色のクルマ 帰宅してまで見たくない安全カラーなワゴン車(笑)」
何シテル?   11/28 22:51
ケン太?ですか?よろしくお願いしますか?
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
パワーウインド スイッチ・カバーの修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 23:01:52
黒木目ハンドルに交換しましょう目がハート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 20:24:40
ブレーキランプ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 21:08:49
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァジータ G~太 (トヨタ アルテッツァジータ)
未だに、そして予定では、ずっとトヨタ アルテッツァジータに乗っていますよ。
トヨタ イプサム イプさん (トヨタ イプサム)
カルディナさんに限界が見え始めたので、自分の好み、低予算、余り背の高くないミニバン、車 ...
日産 スカイライン HCR32 日産 スカイライン HCR32
当時の友人が捨てるって言うから、ちょうだいなっ!って言ったらくれました(笑) 正確に言う ...
トヨタ カルディナ カルディナさん (トヨタ カルディナ)
会社を消滅させたので、ワタクシメの通勤車兼家族の買い物用に!(*´∀`) 所謂普通 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.