• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

ディズニー土産?

ディズニーランドに遊びに行ってきました(´・ω・`)














2年前にね!\(^^)/テヘペロ(笑)

あーディズニー行きたいなー( ´_ゝ`)

できればディズニーシーがいーなー( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)

乗り物とかどーでもいーから食べて&呑んで、パレード観たいなー( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)

そんな中、昨日はお仕事仲間の清原専務がカオリさんの自宅までディズニー土産を届けてくれました☆



え?

ディズニー要素を1mmも感じないんだけど!(笑)

清原『デコさん、最近はおばあちゃん化が進行してるみたいなので、コレ飲んで元気だしてください!』

色々ツッ込みどころ満載なんだけど!(笑)

なのでお返しに………



2年前の変身グッズ・ミニーVer.を差し上げました!\(^^)/テヘペロ(笑)

清原『明日はコレ装着して出社しますんで、ヨロシクお願いします!』

言ったなー!

そして今日………



あれ?ミニーがいない………



ばかやろうこのやろう!\(^^)/

男に二言はナイんだぞ!\(^^)/

清原『いや…あの耳つけて電車は乗れませんでした…』

いやいや、自宅からミニー仕様で来いとは誰も言ってないよーう\(^^)/

いい歳(今年44歳)してサイドをバリカンで刈り上げる勇気はあっても、ミニーの耳は装着不可ってか…( ´_ゝ`)

ディズニー連れてけヴォケナスー!\(^^)/

あ…清原専務とは行きたくないなー( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)

てな訳で、ぐないえぶりわん☆☆☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 02:58:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 07:34:33
うんうん〜(〃▽〃)ポッおやすみ〜でしゅ
コメントへの返答
2015/02/27 02:12:20
7時半には起きてたよーう\(^^)/

今日は2時間もお昼寝しちゃったから全然眠くないNOW(笑)
2015/02/26 07:34:34
ディズニー行きますか?w
自分とも行きたくないとか言われそう(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 02:14:03
むしろ一緒に行ったトコで2度と会いたくないわ!ってなると思うよーう\(^^)/テヘペロ(笑)

待ち時間が確実に長くなるよーな場所に同行するには、それなりの関係性がないと難しいよねー( ´_ゝ`)
2015/02/26 08:35:19
ネズミの国ダメです。無理。
あ、大丈夫でも、☆カオリ☆姐さん連れて行く予定無いですから( ´艸`)
コメントへの返答
2015/02/27 02:15:49
アタシもディズニー否定派ってゆーか今もなんだけど、20年ぶりくらいに行ってみて概念変わったのは確かだよーう(´・ω・`)

何だかかんだ人混みが嫌いじゃないドMなカオリさんなのです(笑)
2015/02/26 08:41:10
2年前とあまり変わっていませんね。
アンバサダー泊まったんですか?シェフミッキーは行かれましたか?
シーに行くならミラコスタに泊まられると良いですよ。
コメントへの返答
2015/02/27 02:20:19
アンバサダーってゆートコだと今知ったカオリさんです(笑)

ディナーは部屋出しだったので、よく分からないでやんす(*_*)

ミラコスタってやつが池(?)の目の前に建ってるホテルなのかな?(´・c_・`)

泊まってみたいトコNo.1なとこかもー☆
2015/02/26 14:00:37
カオリさんとディズニーは 違和感がうれしい顔

食べて飲んでパレードで納得だけどうれしい顔

ディズニーランド行くと魔法がかかると言うからなぁウッシッシ
コメントへの返答
2015/02/27 02:21:52
自分でも違和感満点だと思ってるよーう\(^^)/(笑)

浮きまくってたのは確かな事実でやんす☆☆☆(笑)

アトラクションには全く興味がなくて、あの雰囲気が好きなんですよね(*´∀`)♪
2015/02/26 16:17:26
スッキリの加藤やん。w

オトコっぷりよろす。
コメントへの返答
2015/02/27 02:23:45
清原専務、スッキリの加藤から影響を受けたと言ってました(笑)

それと彼女からのアドバイスも大きく影響してると思います(笑)
2015/03/03 17:49:52
ネズミーランドとシー、一回づつしか行ったことないッス(苦笑)

やっぱり行くなら、酒が飲めるシーでしょう!♪

あ、車で行けないや・・・(汗)

   (・、<)v
コメントへの返答
2015/03/06 01:47:42
私もそんな感じですよ!\(^^)/

お酒が飲めるってトコはポイント高いですよね☆

私自身ディズニーに全く興味がなくて雰囲気を楽しむだけなんで、別にお酒が飲めてダラダラできたらドコでもOKなんですけどね(о´∀`о)テヘペロ(笑)

クルマで行ったら飲酒運転になってしまいますからね(´・c_・`)

最悪、車中泊って手がありますよ!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「女子会からの草刈り http://cvw.jp/b/1332103/40103712/
何シテル?   07/17 16:22
2011年6月18日 ロータス・エリーゼ購入☆ 2011年8月25日 普通自動車免許(MT)初取得☆(笑) 一目惚れで購入してしまった完全に無知...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

168 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ エリ子 (ロータス エリーゼ)
見た目に一目惚れして購入したので、メカ的なコトはほぼ分かりません(´・ω・`) グレー ...
日産 シーマ 日産 シーマ
エリ子が出動できない時のお助けマン、マーシィ号(´・ω・`) オイル交換と車検のみで入 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.