• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

サーキット潜入記in富士

先週末は10日(金)より12日(日)まで、Formula DRIFT Japan2戦目に出場するTEAMマーキュリーのお手伝い(邪魔?)をしに、富士スピードウェイに潜伏しておりました(´・ω・`)























































予選は通過したものの、ベスト16に入れず、敗退となってしまいました(´・c_・`)

………ですが次回に向けて詰める要素を見つけられた様で、これからが楽しみなのです☆

スポッターの佐藤サン(サトケン)とドライバーである戸谷サン(トタ兄)、そしてピットで汗だくになってZ君のお世話をしていた久保田サン(ゴッド)とコウキマン、本当にお疲れ様でしたm(__)m

まーアレですよ、カオリさんは邪魔になってなかったと信じたい!\(^^)/テヘペロ(笑)





お約束の贈呈品もお渡しできたコトだし、まーいっか\(^^)/テヘペロ←再び

てな訳で、ぐないえぶりわん☆☆☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 02:51:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

長野オフG'sコレクション!
>nassy<さん

お出迎えオフアクアG'sコレクショ ...
>nassy<さん

洲原デビュ~!
>nassy<さん

イタリア街!
>nassy<さん

お出迎えオフ!
>nassy<さん

2017春のteam G's関西オ ...
ひこにやんさん

この記事へのコメント

2015/07/16 07:22:01
サーキット同行お疲れ様でしゅ〜たぁ〜〜\(//∇//)\
コメントへの返答
2015/07/18 01:14:30
前回の筑波に引き続き、今回も楽しかったよーう!\(^^)/

サーキットってワクワクするから好きー♡♡♡
2015/07/16 08:12:59
三日間も行って(ジャマシテ)たんですかぁ。
暑くて大変だったでしょう?
FSWは広いからキックボードが大活躍ですね。(^o^)
コメントへの返答
2015/07/18 01:16:25
木曜まで雨模様だったのに、金曜から3日間ともめちゃくちゃ晴れたからテンションはブチ上がったけど、代わりに体力の消耗具合も半端じゃなかったよーう!\(^^)/(笑)

キックボードさんは大活躍でした☆

キックボードさんキッカケで、お友達もできました♡(笑)
2015/07/16 09:01:19
3日間お手伝いお疲れ様でした^^

あー、キックボードはお役立ちですね。実際、パドック用に原付とかチャリとか持ち込む人いるし。誰かセグウェイ持ち込まないかなー?

86?BRZ?は、多分86。同じMOTOR GAMES内の86/BRZ Green Cupってレースですね。
コメントへの返答
2015/07/18 01:19:11
さすがにセグウェイはいなかったけど、ポケバイ的なやつは、トタ兄さんが乗り回してたよーう!\(^^)/

たぶん他人の所有物だけど!(笑)

フォーミュラD以外はよく分かんなかったけど、バイクが宙飛んでたり、シャコタンが群れてたり、お祭り感が半端じゃなかったよーう!\(^^)/

そんな訳で、明日は南千葉でお会いしましょう(笑)
2015/07/16 11:02:06
お疲れちゃん~(*´ω`*)
イヤッホー~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2015/07/18 01:20:27
お疲れちゃーん!\(^^)/

明日と明後日、クポリンは南千葉くるのかなー?(´・ω・`)
2015/07/16 15:26:15
FSW、ドリフト観戦お疲れ様でした!

プロのテクニック、間近で見るとやっぱ凄い迫力ですよね♪

(*^^*)v
コメントへの返答
2015/07/18 01:22:59
未だにドリフトコンテストの定義的なものを理解しきれてないけど、非日常な感じがとってもワクワクしたよーう!\(^^)/

ちなみに実はお手伝い(確認用の動画撮影)なんかで、意外とバタバタしてたのは、ココだけの内緒☆(笑)

バタバタしてたのはカオリさんの脳内かも!\(^^)/テヘペロ
2015/07/17 05:50:40
おはようございます。

暑いなかお元気そうで
なによりですね。
今回は見物でしたか?
レースクイーンよろしく
ハイレグ着てほしかったけど…(笑)


バテないで頑張ってください!

コメントへの返答
2015/07/18 01:25:34
夏は四季の中で1番好きな季節だから、今が1番元気なシーズンなのです\(^^)/

今回は遊び6割、お手伝い4割な感じでした(笑)

私がレースクイーンなんかになったら、主催者側に迷惑料をお支払しなければいけなくなるのでNGです!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まゆくん いやー、わかってんねー、まゆくん(笑)いやいや、今回お仕事なんでそんな訳にもいきませぬ(笑)」
何シテル?   11/23 21:56
2011年6月18日 ロータス・エリーゼ購入☆ 2011年8月25日 普通自動車免許(MT)初取得☆(笑) 一目惚れで購入してしまった完全に無知...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

168 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ エリ子 (ロータス エリーゼ)
見た目に一目惚れして購入したので、メカ的なコトはほぼ分かりません(´・ω・`) グレー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.