• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

明日はスキー

明日はスキー 子供にせがまれて、明日は今年、初スキー。
と言っても、スキーは十数年振り。
はじめはロードスターで行こうと、みんカラの皆さんからいろいろ情報頂き、スノーソックを買おうとするも、在庫が無い(泣)
車高も落としてるのでクリアランス少なく、チェーンは難しそう。
悩んでいたら、チラシでツアー発見。
往復の電車、バス代、リフト1日券、レンタルスキー、食事、お土産割引きありで大人8,700円!子供4,500円!
これは安い!と思い予約。
久々のスキー、楽しみです。
ケガだけ気をつけます。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 21:03:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 21:19:44
安いですねΣ(゚д゚lll)

私も行きたいですd( ̄  ̄)

あ、ボード派ですが。笑

怪我だけは気をつけて下さい(>人<;)



コメントへの返答
2012/02/10 21:55:39
安いですよね!
探せばあるものなんですね。
自分も昔はボードやってました。
どこかのスキー場の上級コースで、滑降中にビンディングが取れて!宙を飛んで靭帯損傷(泣)
完全に治るのに2年位かかって、その間に仕事が激務でスキー場から足が遠のき、中国赴任。
て感じで、スキー、スノーボードは自然消滅してたので、これを機会にまたはじめようかなと画策中です。
2012/02/11 07:08:13
はじめまして!
最近、バスツアー&宿泊など、セットのプランが安くていいんですよねぇ~、レンタルに1日券と食事が付いた時点でもうそれぐらいの金額になりますからねー^^、今年初ということで、怪我しないよう楽しんできてください!^^/
コメントへの返答
2012/02/11 09:27:11
海外旅行以外にツアーなんて見たこともなかったので、意外な安さにびっくりしました。
最近は電車やバスも快適だし、行きも帰りも眠れて楽なので、ちょっと期待しています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スイフト1年点検 http://cvw.jp/b/1332265/39614018/
何シテル?   04/15 18:15
なおえかねつぐ改め、おおたにぎょうぶです。 よろしくお願いします。 NB2ロードスターに乗ってます。 NAにも乗っていたのでロードスターは2台目。 NB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

報告があります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 22:40:09
マイカー点検キャンペーン、スローガンを公募! by AUTOWAY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 19:52:38
ネット環境復旧!ということで^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 10:37:09

お友達

よろしくお願いします!
115 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 lupin_kidslupin_kids *
パパンダパパンダ * CLUB365CLUB365 *
いきいきいきいき * JR120XEJR120XE *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
モデル末期ですが、次期モデルはダウンサイジングターボとのことなので、購入。 NBロードス ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB6Cロードスターに乗ってます。 NA、NBと乗り継いでます。 「テンロク」という響き ...
オペル アストラ オペル アストラ
この頃は仕事で年の半分位海外に行っていたのですが、仕事柄どうしても車が必要で、現車みずに ...
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
突然バイクにまた乗りたくなり前から好きだったSR400を購入。 単気筒の振動と音が好きで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.