• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

久々にロングドライブしたい今日この頃

久々にロングドライブしたい今日この頃 そろそろ暖かくなってきましたね~~( ゚Д゚)
最近またロングドライブ行きたい病が出てきましたw

もう全然箱根とか奥多摩とか言ってないですからねーー。。
ドリフト関係なしにフツーにドライブして
あっちでうまいもん食って遊んで帰ってきたいっすね!
夜中とかじゃなくてフツーに朝からですw

一応土日orG/Wでどっか行ってやろうかと計画してるんですが
関東圏内で皆様のオススメスポットなどはありますでしょうか!?

いっそのことオレもいっちゃるぜ!ってな参加者も募集中ですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

写真は5年位前の舞@で141がまだ原チャ乗ってた頃の写真です(謎)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:15:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/13 03:47:05
ん~~

ステキですな!!

おいらも昔チャリで似たようなことはしていましたよ。ホッホ

学校帰りに
2006/04/29 19:19:26
俺も行きたいなー。
つか、GWの予定は決まったの?爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「以前からオープナーに若干の遊びが感じられたんですがいくら引いても開かなくなっちゃいましたヾ(;´Д`)ノ@ひじりー 」
何シテル?   05/27 12:17
H13年式JZS161アリストに乗ってます♪ アリストに乗り始めてからかれこれ6年が経過して、 一通り自分の中でやりたい事をやったような気がして 最近...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

KING GS過程 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/21 20:41:43
まさと氏撮影の写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/03 13:40:42
あと二週間! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 13:47:43

お友達

あまり更新してませんが、
お気軽にドーゾ♪
68 人のお友達がいます
よねさん。よねさん。 * ktskts *みんカラ公認
イソメイソメ yoshiyoshi
大外刈り大外刈り ゅみちんゅみちん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
H20年5月から現在に至るまで乗り回してます^^ 完全自己満足仕様を目指してますw ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
友人から譲り受けました。 通勤・買い物に大活躍(∩´∀`)∩
トヨタ マークII トヨタ マークII
JZX110MTに換装して走ってました!! 1年間だけ乗って買った値段と同じ値段で売りま ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
免許取ってから初めて運転した車です。 実家の車でしたが、ほぼ譲り受けたようなもんで スカ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.