」まさとぉのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」まさとぉのブログ | マイペースすぎるARISTOブログ - みんカラ" /> 」まさとぉのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

エロかわぴかぴか(新しい)

エロかわ タイトルに釣られた人ごめんなさい雨

日曜日にアッパーアーム入れにKTS行くことになりましたぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
板金どーしょう(笑)…exclamation&question
まぁこれで片べりも解消すると思えば我慢2るんるん

スカイラインミーティング早くみんな誘って行きたいなぁ目がハート

今日は雨が激しく降ったり止んだりでテンション下がりマクリスティでした走る人
こんな日は早く寝ようかと思いきや借りてたCDが今日までだったんで一生懸命録音してますバッド(下向き矢印)
明日は風邪をひいてみたいです 爆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/08/18 00:34:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝のお出掛け ヌリカベ君から 県境へ
峠爺さん

YouTubeテスト
電飾男さん

問い続ける能力のこと
1・2・3・○○!!さん

渋滞中に軽ぅぅぅ~くオカマを掘られちゃった僕…の巻ぃぃぃ~♪
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

9月のR'sミーティングに向けて😀
シャネル0912さん

ハワイ五日目。 プールとリモワ。
ドライブへ行こうさん

この記事へのコメント

2006/08/18 01:15:06
タイトゥルに釣られたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

船橋駅前じゃないっすかひらめき
リアのアッパーアーム楽しみですよねウッシッシマル秘これで、タイヤを有効に使えますな満室・満席・満車
コメントへの返答
2006/08/18 22:01:51
やーいやーい。・゚・(ノ∀`)б!!!!w

船橋はもう生活の一部になってしまってますから。えぇw
なんてったって今日うちの会社の前を不正改造車が通過したくらいですから(笑)
アッパーアームマジで楽しみっす☆彡
2006/08/18 10:39:38
昨日雨そんなにふってたっけな?

タイトルの意味はないんすね(’’;)
船橋か~。
こないだテレビで実録!!結婚詐欺師のようなのやってましたね。
犯人は番組スタッフと被害者に説得されて駅前交番に出頭してました。
マリーンズの熱狂的ファンだったようです。
コメントへの返答
2006/08/18 22:06:12
実録結婚詐欺かぁ。。。そんな番組やってただなんて((;゚Д゚)オレシラナイ

そーゆうのって出頭すると罪とかどうなるんだろww
むしろ「漏れ結婚サギーヽ('∀`)ノ」なんて自首されても警察官は一瞬困りますなww
2006/08/18 23:48:22
あー船橋だ・笑
毎日見てるよこの風景(゜-゜)
つーかあたしの庭ですからぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アレ?日曜大丈夫なのかにゃぁ??

風邪、ひかなかったみたいで・笑
コメントへの返答
2006/08/19 20:18:16
残念ながら体調絶好調(?)だったみたいです(´・ω・`)ショボーン
ま、まぁいつも通り低血圧&足は変な方向向いてたけどね(´Д`;)!
もう船橋は同じく庭になりつつありますよぉ~~!
日曜は・・・グッジョブ( ´_ゝ`)(謎)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「以前からオープナーに若干の遊びが感じられたんですがいくら引いても開かなくなっちゃいましたヾ(;´Д`)ノ@ひじりー 」
何シテル?   05/27 12:17
H13年式JZS161アリストに乗ってます♪ アリストに乗り始めてからかれこれ6年が経過して、 一通り自分の中でやりたい事をやったような気がして 最近...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

KING GS過程 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/21 20:41:43
まさと氏撮影の写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/03 13:40:42
あと二週間! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 13:47:43

お友達

あまり更新してませんが、
お気軽にドーゾ♪
68 人のお友達がいます
ゅみちんゅみちん * よねさん。よねさん。 *
ktsktsみんカラ公認 イソメイソメ
yoshiyoshi 大外刈り大外刈り

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
H20年5月から現在に至るまで乗り回してます^^ 完全自己満足仕様を目指してますw ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
友人から譲り受けました。 通勤・買い物に大活躍(∩´∀`)∩
トヨタ マークII トヨタ マークII
JZX110MTに換装して走ってました!! 1年間だけ乗って買った値段と同じ値段で売りま ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
免許取ってから初めて運転した車です。 実家の車でしたが、ほぼ譲り受けたようなもんで スカ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.