• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月07日

倒れてる(?)おじいさんを救出しました・・・(汗)

本当は昨日の初店舗出勤について書こうと思ったのですが・・・今日ビックリの事件が起こったのでそっちをアップさせていただこうと思います。。。(汗)

今日は仕事が終わって友人と食事へ。その帰り道に地元の狭い農道を走っていました。農道に入って少し走った所でなにやら道路の端っこに大きな物体が・・・
はじめは遠めで街頭もほとんど無く暗い道だったので何か壺?か何かが落ちてるのかと思って徐行し、避けて通り抜けようと横を通りざまに横目で見てみたら何と
おじいさん
じゃないですかΣ(゚д゚lll)
しかも横向きに倒れたままピクりとも動かず・・・

突然の事に動転しながらも車を停めて近づいて声をかけてみると・・・返
事があり、まずは生きているのを確認出来てホッ・・・と。
特にパッと見では外傷なども見当たらず、急病などで切迫した感じではなかったものの、やはり人気の全く無い農道で一人倒れている・・・というか寝ている?感じだったのでとりあえず119番をして救急車を呼びました。
とりあえず寒そうだったのでスーツの上着をかけ、救急隊が来るまでの間少し声をかけながら待ってました(汗)

間もなくし、救急車が来ておじいさんは病院に運ばれて行きました。後々確認してみたらどうやら無事だったようなので良かったです☆
しかしどうやらそのおじいさん、自分の地元の隣の街から来てたようですが、歩きでしかもなんでまたこんな農道を・・・(滝汗)

と、まぁ色々とビックリした出来事がPM10時過ぎにありましたが、とにもかくにも無事で良かったぁ・・・・

そういえば途中、一台軽自動車が横通っていきましたが、やっぱりあの状況下だと自分がおじいちゃんを轢いてしまったと思われてるんだろうか・・・(汗)まぁ実際は違うので別にいいですが・・・^_^;

いやぁ・・・本当にビックリした出来事でしたA´Д`;)ゝ
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2006/04/08 00:36:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 21:45:16
うんうん。だいこんさんの人の良さが分る話ですよね。誰でも夜に農道で人が倒れていたら気が動転しますよね?そこでクルマ止めて、状態確認して救急車呼んであげるなんてなかなか出来そうで出来ないもんですよぉ~。しかもちゃんと大丈夫だった事まで確認してますもんねぇ。
おいらだたら知らん振りして通り過ぎてますよ~、絶対に。
コメントへの返答
2006/04/10 23:45:51
いやぁ~~!!もぅビックリしましたよ~(汗)
道幅も狭い農道で、まさかそんな所に人が倒れてるとは思わなかったのでホントびっくりしましたね・・・A´Д`;)ゝもうテンパりながら救急車呼んだって感じでしたから^_^;
でも無事でホント良かったです♪♪(*^ー^)ノ
2006/04/14 23:12:23
だいこんさんに助けられて  そのおじいさん  よかったですね♪♪だいこんさん優しいですよね♪♪♪

私が  倒れてた時は  よろしくです(笑)

コメントへの返答
2006/04/16 20:37:29
いやいや…たいした事はしてないので…^_^;でも無事だったのでホント良かったですよ~(>_<)

姉さん倒れちゃダメですよ!!(苦笑)
早く回復するといいですね(>_<)一日も早い回復を願ってます!(>人<)
焦らずゆっくり治療して下さいね☆(*^ー^)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

※ログイン頻度低めです。予めご了承下さい※ 埼玉の某田舎町に生息しております、た゛ い こ んと申しますm(u_u)mペコ 車はS14シルビア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

『ほぎゃあ ほぎゃあ ほぎゃあ』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 19:53:54
vocaloid楽曲紹介@ameba 
カテゴリ:ぼかろ関係
2013/04/02 14:40:16
 
@gudaguda_pi 
カテゴリ:blog
2012/04/21 19:38:42
 

お友達

ログイン頻度が低い為、あまり積極的には募集しておりません。上記でも差し支えない方いらっしゃれば良ければよろしくお願いします。
48 人のお友達がいます
Amelie(アメリ)Amelie(アメリ) * ひろQひろQ *
マリンズマリンズ しろはむしろはむ
圭。。圭。。 みどアリのフミみどアリのフミ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2人目の子供が産まれたのと、スパシオさんが車検だったタイミングで、ご縁があり中古にて購入 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2013.10.6より相方さんの新しい相棒として納車されました! これからよろしくね ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
型式ST185、平成2年式のGT-FOUR 2005年8月12日納車の第2の相棒です!! ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
H11年式のSS2(6MT)です!! 2006年6月19日(月)納車の第3の相棒です☆ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.