• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月18日

ヤナップ氏の悩みに悩んだ温泉オフと明石オフはしごしたバカ・・・・

ヤナップ氏の悩みに悩んだ温泉オフと明石オフはしごしたバカ・・・・ オフ行って来ました。










二つも








同じ日に









んで日曜日にブログ書いてたら・・・・・・






全部消えちゃいました







全部






ひさびさにまともで長編だったのに







んでアッという間に皆さんブログ更新






一番最後になったので





再編集して






ぶちゃげちゃいます





とりあえず琵琶湖大橋  200円も取りやがって



お昼ご飯は土鍋で核煮





スター☆マンさんの土鍋でカレーがめちゃ気になりました

メチャいい匂いしてました

いやしい?(爆)

長浜までツーリングして温泉に

低燃費の兄さんと合流

















ここは写真なし   だって野郎の風呂入ってる写真みてもしゃーないっしょ

イオンでだっべてタラ



悩みに悩むナヤップアニキ

202号室さんにメッセ打つの忘れてて202号室さんネタに話が盛り上がりました

202号室さん・・・・・

どこに行っても人気者ですね!!!

キートンさんのとどめの殺し文句

電話した方が早いんじゃあないですか・・・・(笑)



みんなで記念撮影



あっきぃ~☆  RECARO いいっすよ

特にSR11 棒茄子出たでしょ

TRIALで買ったらホームページ載せてくれるよ

http://www.trial.co.jp/osaka/event/recaro/souchaku/images/toyota/20120804_zre142g.html

低姿勢で礼儀正しい低燃費の兄さん

がお土産いただきありがとう







奥さんにイチビッテ見せたら鼻で笑われました

冷めてるところにもういっちょ冷めたみたいです

ありがとう低燃費の兄さん



そっからバカなinpは明石に

大雨もさることながら

明石に行ってすぐいつものラーメンに


主将さんねぎずくしで体にいいよって喜んで食べてましたが



かたっぱしから調味料掘り込んで

最後の汁は体に悪そうな色になって

あー辛ってすすってました


将来inpのおなかと一緒の体型になるでしょう

ラーメン屋さんで@さんが店員さんに強引にお土産の
リンゴを切っていただきみんなでたべまいた


メチャおいしかったです



皆様ありがとうございました

また誘ってくださいどこにでも参上します。













月曜日 風邪ひいたみたいでしんどい


inpでした・・・・・


ブログ一覧 | 車のはなし | 日記
Posted at 2012/12/18 00:16:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

この記事へのコメント

2012年12月18日 6:53
おはようさん。。

土曜日は1日お疲れさまでした。

久しぶりに会えてメチャうれしかったです。

関西なまりのinp節聞けて・・・・最高!!

あの後明石も盛り上がったみたいで・・・。

ほんとは行きたかったナァー。

ジジ君にも会いたかったし・・・。

202号室サン・・・・・生きてました。。(^○^)

また暖かくなったら遊びましょう。

では。
コメントへの返答
2012年12月18日 21:04
どーもーー

こちらこそありがとうございました。

関西来て下さいね ねっ!

405号室さん生きてて何よりです!

暖かくならなくても遊んでくださいね!
2012年12月18日 8:35
風邪大丈夫ですか??

オフハシゴは昔ラパンの時やった事ありますが、
さすがに疲れましたw
inpさんと同じぐらいの距離かな??

それにしてもタフですね~♪
どこにでも登場は素晴らしいです!!
またみんなでどっか行きましょうね(´∀`)ノ

ゆっくり疲れとって下さいね!!
コメントへの返答
2012年12月18日 21:08
風邪大丈夫じゃ ありません

返信書きながら くしゃみと鼻水出てます

ラガさんひざまくらしてくれたら

治るかも!!(笑)

速く治してお正月オフ考えます

年末オフも・・・・

参加よろしく

2012年12月18日 11:52
お疲れ様でした!

レカロ、真剣に考えてみます(*≧艸≦)

でも気になってるのはSR7の方ですがね〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年12月18日 21:09
買いましょ 買いましょ 買っちゃいましょう!

イエーイ

2012年12月18日 12:20
にんぷさーんヽ(・∀・)ノ
オフたのしそうですねヽ(*´▽)ノ♪
ヤナップさんのケータイ、ゴキになっててふきそうでした
('ε'*) プッ
コメントへの返答
2012年12月18日 21:14
ナヤップさん(あっ ヤナップさん)
の携帯色いいでしょ

ついついデコっちゃいました

最近ペイントがマイブームです。

ネタ探し中です。

2012年12月18日 19:12
 インプさん毎度!

 琵琶湖&明石まとめてお疲れさんでした。

 また裸の付き合いしましょうネ(笑)

 でも僕のカレーそんなに気になってました? 僕は何にも考えず無難にカレーって言って逆に皆さんの角煮を気になってました。

 またラーメンのネギどっさりの画像美味そうですね。

 僕ネギめっちゃ好きなんで、また超激辛も・・・
 
コメントへの返答
2012年12月18日 21:22
まいどっー

ぼくのメタボなおなかに惚れましたか(笑)

ラーメン食べに明石に来て下さいね

お待ちしてます

ネオ君とももちゃんの話しませう
2012年12月18日 21:00
こんばんは( ̄▽ ̄)

お疲れ様でした!!
遠いところありがとうございました。
明石はいってみたいので、日にちが合えば行きます!

ステッカーぜひ、貼らせて頂きます!

うどん食べて風邪治して下さいね♪( ´▽`)
また、オフしましょ(*^_^*)
コメントへの返答
2012年12月18日 21:30
どーもっ

こちらこそありがとうございました。

日にちが合わなくても来て下さい

お待ちしてますー

ステッカー貼ってパーツレビュー

してください

風邪治すために一杯薬買って帰ってきました

風邪薬 ぱっつんぱっつんに聞いてらりってます

兄さん呼んでくれるんやったら今から岐阜に走りますけど!

2012年12月18日 21:36
相変わらず元気なおっさんやなwwwww(^O^)/

inpさん体に悪い薬やってない??(笑)
コメントへの返答
2012年12月18日 22:19
オッサンにおっさんって言われたくないやい(爆)

大丈夫だよ!
コーラ飲んでもらりちゃうから
2012年12月18日 22:09
オフのはしごお疲れ様でした。

楽しくおしゃべりできて良かったです♪

HIDも上手く取り付けできると良いですね(* ^ー゚)ノ
コメントへの返答
2012年12月18日 22:22
こちらこそありがとうございました

また是非ともお会いしたいです

HIDつけたらブログあげます
2012年12月18日 22:23
おじゃまします。

よく走り回ってますな。(*^_^*)

お大事に。(>_<)
コメントへの返答
2012年12月18日 22:30
車は絶好調なんすけど

仕事と遊び過ぎでオ~バ~ヒ~トしました

年をそろそろ考えます

脳みそのなかは中学生のinpより
2012年12月22日 11:48
僕仕事で相当カロリー消費してるから大丈夫!!と思います…。
時代はネギですよ!!
コメントへの返答
2012年12月30日 20:23
返事返すのおそなりました。

僕のおなかの分までカロリー消費して

焼肉 いいね!

プロフィール

「増車
ってか奥さんの車
買ってきた❗️」
何シテル?   04/21 00:30
inp8999+1です。よろしくお願いします。 +1つけたので9000です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産(純正) ナビパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 00:58:56
ENDLESS SSM PLUS (Super Street M-Sports PLUS) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/06 00:40:18
フロントバンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 15:56:20

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
フィールダーから乗り換えました。 一年間足無し生活から 復活です。 ずっといろいろ探して ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
トヨタ カローラフィールダーに乗っています。 前車が車検で車を探していたところ 何となく ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation