• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

悩み中

悩み中 この機械を売ってしまおうかor自分で親から買い取ろうか迷ってる。

中古機械屋さんの見積もりが、予想以上に高かったので...強敵なり(トホホ)

遮熱板やアンダーガードetc遊びに使えるのは確実なのだが。

明日中の結論に...オーォ苦しいぢゃないの!!
ブログ一覧 | GARAGE | クルマ
Posted at 2006/04/11 22:31:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 23:18:10
アマダ製のプレス機ですな♪
使い道は使い手次第という具合に、ほんと発想次第で無限大に使い道が広がるので個人的に売っぱらうのは勿体ない気が。。。(^^;
コメントへの返答
2006/04/13 22:50:39
無事に残留が決まりました!!(パチパチ)

>使い道は使い手次第
こやつの可能性は本当に使い手次第ですよね。

柔軟な発想で「大人の玩具」≠「メタルのおもちゃ」を製作しようかな(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

”車こそ我が人生なり”→そう想い続けられれば..幸せ?? 車を愛する人を私も愛します!(バカだなぁ)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

店長日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/24 23:37:05
 
旧☆店長日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/04/18 10:22:26
 
★GARAGE-PITONE★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/04/18 10:21:30
 

お友達

車のスペシャリストを目指して日々勉強中です!!
加工モノを得意だと言えるように、毎日ゴソゴソと

36 人のお友達がいます
チェロ.チェロ. * 190190 *
LENLEN * 斬鬼斬鬼
てもみんてもみん sbsb

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
NAエンジンをボルトオンターボ化しました。 現在抹消済みで眠っております(笑) リトラが ...
日産 シルビア 日産 シルビア
店長号として今後着々と手を入れていきます。 インプレッサブルーの眩しさが祖母に大好評です ...
日産 180SX 日産 180SX
GT2540&2名乗車のレスポンス超重視仕様♪ パールにゴールドを調合した素敵な輝きが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.