• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

四駆限定ドライバー(元NA430)のブログ一覧

2016年05月20日 イイね!

またまた3年ぶり

すごーく久しぶりに、ここに書き込みます。
NA430の頃はよく書き込んでいたんだけどな〜。
そもそも覚えていてくれる人がいるかどうかww

私は今、エクストレイルに乗っています。ディーゼルのMTです。
車が好きなのに変わりはありませんが、なかなか時間が取れないので^^;
ですが、明日少し時間があってホーンを交換しようとグリルの外しかたを確認していたところ、やはりみんカラにたどり着きました。
たまーにですが顔を出すので、覚えている方は忘れないでくださいねww
Posted at 2016/05/20 23:36:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月26日 イイね!

ジムニー再び

ジムニー再び10年ぶりにジムニー乗りになりました。
9年式JA12V
町乗り中心ですが、フルモデルチェンジ前のジムニーにしました。
長く乗れるといいな^^
Posted at 2013/02/26 17:32:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月19日 イイね!

納車!

納車!契約から10日、早くもエスクードが納車されました!

早速ドライブ♪
といきたいところでしたが、今日は宅建の試験があったんです。

そんな訳で受験会場の防府までちょっとだけドライブしてきました!
試乗車がなかったので5MTの感覚を試さずに買ったのですが、ふわふわした感じというか・・・ゆっくり操作しないといけないのかな?と思うようなシフトフィールでした。
ガンガン走る車じゃないからこんなもんかぁ~。
それとも人と車の慣れの問題かな?


エスクード君、これからよろしく!!


Posted at 2008/10/19 18:21:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月13日 イイね!

バイブス・ミーティングin阿知須!

バイブス・ミーティングin阿知須!日本最大のハーレーイベントが地元であるのに行かないわけにはいかん!!
ということで参加してきました。

それにしても・・・

参加総数7000台ですよ!!

いや~、圧倒されました。。

でも楽しかったです♪

また近くであったら行きたいな~。
Posted at 2008/10/13 17:20:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月07日 イイね!

スタッドレスいりませんか~?

NA430号に履いていたミシュランX-ICE 185/65/15
2シーズン使用、8部山以上はあると思われます。
純正ホイール付、倉庫でシートをかけて保存していました。

欲しい人がいたら言ってくださいね~。
Posted at 2008/10/07 22:04:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

何年も放置していますが、誰か覚えてくれている人がいるのだろうか?w よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Myホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/06 15:47:12
 
十影響の宅建スーパーWEBサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/06 12:03:34
 
吉備国際大学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/06 12:02:05
 

お友達

ジムニー(JA12)に乗り換えました。ジムニー乗りの方、情報交換しましょう♪
76 人のお友達がいます
てつインプ~てつインプ~ * ハイパーいわんハイパーいわん *
みぃちゃん♪みぃちゃん♪ * jin0030haku.jin0030haku.
神遊神遊 DonGAMEDonGAME

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
はじめてのハーレー♪
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
再びジムニー(JA12V) あまりにも何もないので、弄りがいがあります。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
3年間お世話になりました!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
免許取りたてで、夏は海、冬はスキーに、いろんなところに行きました。 平成17年秋にお別れ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.