• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

やっとこさ。

↑方言じゃないでしょ??

走行35000キロをやっと突破しました!!写真は撮りそこねました(笑)

初給料も近づき、パーツを買う予定ではあるんですが、最近になってマフラーを買うかホイールを買うか迷い始めました。先にどっちを買おうかな(;^_^A

ちなみにマフラーはシムス
ホイールはTE37かSSRタイプC(SSRタイプCの15インチ、ホワイトが有力)

まぁ、夏までには両方あるんでしょうけど(爆)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 21:29:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

新型プラドにセキュリティーの取り付 ...
セキュリティーのプロテクタさん

今日から禁酒宣言!!3日間限定だけ ...
atrai 1さん

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2006/04/08 22:29:22
その二つならTypeCをお勧め。
ホイールは絶対、軽いほうがいい。
TypeCなら、その上、高剛性。
で、値段も安かった気がしたが、どうでしょう?
コメントへの返答
2006/04/08 22:38:46
純正からは1本あたり3キロ以上の軽量化になりますからね!
新品でも4本70000円ぐらいで出てました。定価は15万円ぐらいですけど、それでも安いですよね~。
2006/04/08 23:17:10
いいっすね~。(´ー`*)

自分はまずフロントスポイラーかマフラーが欲しいっす。

本当はもっと色々と買いたいパーツがあるんやけどね・・・。
(´・ω・`)

moneyが・・・。orz
コメントへの返答
2006/04/08 23:47:46
結局はMoneyですよね(^o^;

家に入れる金を削って車につぎ込みます(爆)

早く満足できるセッティングにしておきたいんで・・・
2006/04/08 23:25:36
楽しい悩みですね♪
私も今、どんな車がいいか悩んでいます。
希望はカプチーノですが、安全性や価格などの
バランスを考えると…。
難しいですよね^^;

夏までにパーツを両方getとは!
さすが社会人!!(笑)

コメントへの返答
2006/04/08 23:56:17
カプチーノは可愛くていいけどね~。
コペンじゃ駄目なの?

他に金を使うところもないからね(;^_^A
貯金をするタイプでもないし(笑)

あと、シートも欲しい!!
2006/04/09 00:05:21
物欲本領発揮って感じですね。
そうやってみんな欲に負けて金欠になっていきます。(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
コメントへの返答
2006/04/09 20:04:43
物欲は尽きないですからね(^o^;
まぁ、他につぎ込むあても無いんで(爆)
2006/04/10 00:54:28
こんばんわ。
給料が楽しみですね!
そして、パーツ購入のことを考えたりしてると幸せな気分ですよね☆
色々検討してイイ買い物されて下さいね~♪(^_^)v
コメントへの返答
2006/04/10 18:52:14
ホイールかシートかっていう悩みに変わってきました・・・
マフラーは夏のボーナスまでお預けかもしれません(;^_^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

何年も放置していますが、誰か覚えてくれている人がいるのだろうか?w よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Myホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/06 15:47:12
 
十影響の宅建スーパーWEBサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/06 12:03:34
 
吉備国際大学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/06 12:02:05
 

お友達

ジムニー(JA12)に乗り換えました。ジムニー乗りの方、情報交換しましょう♪
76 人のお友達がいます
catchicatchi * 竜瀬 葵竜瀬 葵 *
てつインプ~てつインプ~ * jin0030haku.jin0030haku.
原子64原子64 ハイパーいわんハイパーいわん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
はじめてのハーレー♪
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
再びジムニー(JA12V) あまりにも何もないので、弄りがいがあります。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
3年間お世話になりました!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
免許取りたてで、夏は海、冬はスキーに、いろんなところに行きました。 平成17年秋にお別れ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.