• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

ヒルモエ Vol.10 (御案内 追加情報)

ヒルモエ Vol.10 (御案内 追加情報) こんにちはm(__)m


昨日・今日と札幌は快晴で、去ったハズの夏が少し顔を出してきたように思います。
名残惜しいのかな?


なんて言ったモノの、明日(8/18)から天気は下り坂・・・。



さて、9/19のヒルモエですが、どうしようか悩んでおります。


というのも、9/18以降9/20まで天気は雨模様みたいなんですよね~


yahooさんの天気予報では、19日は曇時々雨で降水確率は80%!


ここは、一週間延期して9/26(土)に変更した方がいいのか、そのまま行うか悩んでおります。


どうしたものか・・・。
ブログ一覧 | ヒルモエ | クルマ
Posted at 2015/09/17 16:48:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 18:31:23
26日イイね ! と思いましたが、その日は
関東のみん友さんたちに会いに行く予定が(゜ロ゜)

やっぱし今月は無理です~
コメントへの返答
2015/09/17 23:35:19
こんばんはm(__)m

あらら・・・。

まだまだ、ヒルモエは続きますんで、都合のつくときにお願いしますね(^^♪

来月、楽しみにしてま~す!
2015/09/17 19:17:42
僕は来週でもokです!
コメントへの返答
2015/09/17 23:36:15
こんばんはm(__)m

そういって頂けると助かります。

来週にしようかな?
2015/09/17 22:27:29
いつもの調子だと、雨降りそうだけどもっちゃうんですよねw

わたしも来週でも大丈夫ですよ♪

天気もちそうだったら今週もやっちゃうとか、なるほどうさんの都合におまかせします(*´∇`)
コメントへの返答
2015/09/17 23:37:13
こんばんはm(__)m

そうなってくれるのが一番理想ではあるんですが(笑)

きちんと決断しますね。
2015/09/17 22:36:48
来週だと、実家に帰ってからになりますので、
マチウリさんにレガシィのプラモを見せれるかもですね。
カーグラも持って帰ってくる予定。
コメントへの返答
2015/09/17 23:37:59
こんばんはm(__)m

それは僕も見たいかも(笑)

どうしようかなっと。
2015/09/18 00:22:50
私も来週の方がいいです
今週はムリでした笑
コメントへの返答
2015/09/18 00:44:44
こんばんはm(__)m

元々連休は無理って言ってましたものね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「困った…。
仕事が終わらない…_| ̄|○」
何シテル?   06/17 14:46
北海道在住のなるほどうです。 何事も初めてですので、宜しくお願い致します。 車の方は、地味~にイジッていきたいんですが・・・ パーツが余り無いようで、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

日曜は日高オールドカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 12:50:00
(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 21:29:32
AZワゴン、そして・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 00:01:22

お友達

良かったら、お友達になりましょう!!
50 人のお友達がいます
京極堂京極堂 * 同行二人同行二人 *
yahyah * イエロー・サブマリン(ポール)イエロー・サブマリン(ポール) *
18318RS18318RS * あっきー.あっきー.

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
フォード フォーカスに乗っています。 2010年10月に中古にて(勢いで)購入しました。 ...
スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
たまに乗っているバイクです。 仲間がいなくて、ちょっと出番がないです。
マツダ デミオ マツダ デミオ
DJデミオです。 今回、ディーゼル+4WDの組み合わせが発売されると聞き、購入してしま ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
仕事用の車です。 ただ、冬場はこちらの車の方がメインかも? 追記 平成27年4月  ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.