• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロッソデミオのブログ一覧

2012年04月08日 イイね!

体がダルビッシュw

先週から地獄の7連勤術師のため体がダルビッシュですw

最近車やってなぃなぁー
と思ってたらチームの副代にサイドマーカーもらいますたw

画像ゎまた後でぅPしまする



TVがぶっ壊れたんで今日買ってきました(^-^)

アニマックス見れなくなるとか死活問題なんで←

まぁ某電気屋でさんざん迷ったあげく、40インチ?(あんま覚えてない)のクソニーのAQVOSに決定w

明日届きますw



DY乗りの方々に質問です

アテンザとかアクセラのグリルって流用でしますかね?

ググッてみたんですが、やってる人いないみたいで(T-T)


Posted at 2012/04/08 22:51:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月01日 イイね!

なぜだ!なぜなんだw

久しぶりにヤフオクとか回ったけど

なんでDYデミオのパーツ少ないんだ?

新品しかねーじゃねぇかょ

グリルが欲しい(>_<)

エグゼぢゃなくていいから(ToT)

今日ようつべでメーターの着脱見たから、ELメーターしたいな♪

つか介護職の楽しみの処遇改善交付金…うちゎどうやら遅いらしい

あげく

2か月分

12000ぐらいだって(-_-;)

馬鹿にしちょるばい

あーあ

またしばらくヒッキーだなw

そういえば余談ですが

最近fieldofviewって昔のバンドの歌聞いてますw

なんか懐かしい感じで癒される(^-^)

年代的にゎDEENとかラルク全盛期頃かな?
俺小学生なるかならんかだなw

時代を越えて聞けるんだから歌って凄いですな♪

ノシ
Posted at 2012/04/01 15:56:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月27日 イイね!

車が汚れちょるけん、洗車したばいw

今日ゎ夜勤明けでめっちゃ晴れてたんで洗車したばいw

ハッチの裏側やらドアの内側やらエンジンやら色んなとこ、磨き倒しましたw


しかし眠たい(*_*)

寝ますノシ
Posted at 2012/03/27 12:51:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月19日 イイね!

戦車疲れたw

今日ゎ副代表ことやまだんと洗車w

ピカピカになりますたw

後ちょっとで給料日(^o^)

オイル交換しなきゃ♪



俺っちのPCが新しくなりやしたw
つっても親父のお古ですが(*_*)


前使ってた古いVAIOからSHARP製になりましたw形ゎ古いが親父の職業柄中身ゎバッチリw

いろいろ小細工してくれててサクサク動くょうにゎなったです(゜ロ゜;

これからゎPCでみんカラしょうかな♪

前のPCゎまともに動かなかったんで機能してませんでした(T-T)これでしばらく暇潰しができるw
Posted at 2012/03/19 21:54:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月13日 イイね!

体がだるくなっちょるばいorz

はい

ちょいと風邪気味なロッソデミオです(゜ロ゜;

デイライト取り付け中寒すぎたからかorz

とりあえず葛根湯飲んで寝まするw
風邪薬ゎ副作用の少ない漢方が一番(^-^)


デイライトですが♪

ムフフな場所に付けました(^3^)/

また体調が復活したら写真付きでぅpしますw


そうそう

17日に彼女さんを実家に迎えにいかにゃならんので宇和から宇和島の新しい高速、走ってきます!

でゎ ノシ
Posted at 2012/03/13 22:23:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「音ゲー楽しいwリフレク最高w」
何シテル?   04/10 01:13
愛媛でデミオいじり、そしてアニメ大好きw 今ゎ僕は友達が少ないにはまっちょりますw 痛車ゎしません!← 同じデミオオーナーの方なか良く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

同じデミオオーナーの方是非友達なってください!
形式問いません(^-^)人類みな兄弟(^ー^)
11 人のお友達がいます
うたっしー@Be a driver.うたっしー@Be a driver. yu-ya1007yu-ya1007
ブルーライン@Sonic Demioブルーライン@Sonic Demio 敏やん敏やん
おれんじでみこおれんじでみこ イモムシ男爵イモムシ男爵

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ ロッソデミオ (マツダ デミオ)
愛媛でデミオdy3wをいじってます! なかなかパーツがなく大変ですが 地道にやります(^ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.