• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LEON@のブログ一覧

2007年02月14日 イイね!

ちょっと変わった羽つけてみました。

ちょっと変わった羽つけてみました。久しぶりのモディーです。

パラパラとカタログをめくっていて、形が気に入り待つこと数ヶ月、やっと装着できました。

うぅ~ん・・・この羽効くのかな~?

全体の写真は、ホームページに掲載しています。よかったら覗いてみて下さい。

↓ こちら
Posted at 2007/02/15 00:02:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2007年01月15日 イイね!

ほんと久しぶりのアップです。

ほんと久しぶりのアップです。気がつけば、なんと随分更新せずにおりました。
もう死んだのではと思われても仕方のない状況ですが・・・

久々にオフミを行いました。

やっぱ、オフミは楽しいですね!

レポートアップしました。良かったら見てください(^^)

          ↓ こちらから
Posted at 2007/01/15 20:14:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月18日 イイね!

最近メンテも出来ずで・・・(T_T)

最近メンテも出来ずで・・・(T_T)ホント、久しぶりのアップです。

皆さんはお元気そうで、なによりです。

私はと言うと、相変わらずバタバタしてて、あっという間に9月の半ばが過ぎてしまいました。

前回アライメントを取ったのが8ヶ月前、オイル交換してから既に3ヶ月・・・

羽を付けようと考えていたのに未だ候補現れず・・・
ちっと、ご褒美を上げないとと考えています。

足回りも、最近乗り心地がやたら良くなってきました。ARCが抜けて来た模様です。(T_T)

なんか、少し変化が欲しい今日この頃です。
Posted at 2006/09/18 00:26:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2006年06月17日 イイね!

神戸でこんな催し

神戸でこんな催し神戸で、今日から鉄人28号特別展が開催されています。
よかったら行ってみて下さい。

神戸長田区復興と鉄人生誕50周年を記念したもので、鉄人を長田区の復興シンボルにし、鉄人28号の作者「横山光輝さん」が神戸出身であることから、現在でも横山光輝さんの同級生や学生時代の友だちが活躍する神戸に記念館の設立も考えられているようです。

詳細は、リンクURLから
Posted at 2006/06/17 13:27:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | Other | 日記
2006年05月02日 イイね!

遅ればせながらSIS出展報告

遅ればせながらSIS出展報告29日、朝一番からSISを覗きに行ってきました。
そしたら、330Salonの展示場所で、LEON号を展示させていただけるとのことで、展示しちゃいましたが、ちょっと関西風の作り込みであるLEON号が並んだことによって、ちょっと柄が悪くなった様な・・・・(^^;
Posted at 2006/05/02 00:45:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | BMW | 日記

プロフィール

BMWを楽しんでいます。 ホームページも開設してます!   http://www.geocities.jp/leon330i/ よかったら覗いてみて下さい。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

330Salon Kansai 
カテゴリ:BMW
2007/02/15 00:05:59
 
LEON BMW 330 i LOVER 
カテゴリ:BMW
2005/05/08 22:40:36
 
チーム暴れ牛 
カテゴリ:BMW
2005/04/24 21:00:11
 

お友達

むさ苦しいところですが、遊んでって下さい!
41 人のお友達がいます
TAKE4TAKE4 * SkollSkoll
たぁ~♪たぁ~♪ sbsb
john330john330 しるぐれしるぐれ

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
駆け抜ける爽快感を楽しんでます。 懐かしの名車と呼ばれる日まで永く、大事に乗って参りたい ...
スマート クーペ スマート クーペ
2003年に50台のみ限定で発売されたスマートKのオレンジです。 見かけの可愛らしさとは ...
その他 その他 その他 その他
空の写真館

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.