• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

SAKURA

SAKURA TMさんに、家の前に咲いている桜を見てもらいたくて、330くんと撮影会(^ー^)

電信柱と電線が景観を邪魔していたのでちょっと消しちゃいました。家の前は美しい木々が心を和ませてくれます。枯れ葉の季節は毎日毎日掃き掃除が大変ですが(^_^;

見ていると心が落ち着きます。桜には桜の役割があり、その役割をきちっと果たしてくれているような気がします。
ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2006/04/08 14:43:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[SurLuster News]
シュアラスターさん

ディーラーに商談①
ムゥムさん

鈴鹿サーキット…
SaT@660さん

関西遠征へ向けて!
DORYさん

伊勢甘タレからあげ巡り めし処 こ ...
伊勢さん

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

この記事へのコメント

2006/04/08 14:50:54
うわぁー綺麗っすねー

僕もこんな写真撮りたいなぁ。
その前に洗車しなきゃw
コメントへの返答
2006/04/08 15:02:22
タロさん、こんにちは(^ー^)/
桜って、大好きな花です。今日・明日が絶好のシャッターチャンスです。タロさんも是非!
手洗いしてたら~暗くなっちゃうかも(^_^)
2006/04/08 18:42:26
こんな桜が家の前??

今日は車で芦有を走りましたが、
上の方は全く咲いてませんでしたね。

芦屋川じゃ停められないし、
こういうロケーションが目の前に
あるなんて羨ましぃ~(つД;)
コメントへの返答
2006/04/08 19:49:35
こんちは!
1年のうちで、良いときはほんの少しの期間だけです。
他の時期は、虫・枯葉・獣・花粉・人間?と心配や困ったことも多いのですよ(^_^;
2006/04/08 20:01:50
満開ですね、撮影に絶好のポイント、なかなか車が入れるところがなくて桜といっしょに写すのは難しいです。
コメントへの返答
2006/04/08 20:14:18
車が止めやすいところは人や車がいっぱいで写真が取れませんし、ほんと難しいです。
家はラッキーですね(^ー^)
年に1週間だけ(笑)
2006/04/08 21:30:30
うほっ!こりゃ見事ですね。うんん・・春ですねえ。
コメントへの返答
2006/04/08 22:07:25
あちらこちらの桜と見比べると、たった2本しか木が無いのですが、豪勢に咲いています。
府の管理地だから雑草の管理が行き届いています。きっと養分が行き渡っているのでしょう!
2006/04/08 22:26:43
うわー!
滅茶苦茶綺麗ですね!
心が和みます♪
ありがとうございます。
緑の中に桜が咲いているのが更に良い感じです。
私もこんなシチュエーションで撮ってみたいなぁ。
コメントへの返答
2006/04/08 22:45:10
桜の木2本の間に、電信柱があり、電線が景観を邪魔していて、こんな綺麗に見ることは出来ません。ちょっとでも雰囲気を壊したくなかったので、電信柱と電線を画像処理で消しちゃいました。(^_^;
2006/04/08 23:16:16
こんばんわ。
見事な桜ですね!
本当にナイスショットです。
コメントへの返答
2006/04/09 00:14:54
ももさん、こんばんは!
ありがとうございます。今日ずいぶん撮り溜めましたので、当分桜のネタでブログ書けます(^^;
2006/04/08 23:39:32
同じく写真スポットを探しましたが・・・。

中々良いポイントがナイっす。orz
須磨
芦屋川
夙川
川西
阪神競馬場
などなど。
コメントへの返答
2006/04/09 00:16:12
来年から家の家の前は桜の名所になるかも・・・(^^;


でも、電信柱を画像処理で消せる人限定ですけど(爆)
2006/04/09 00:41:21
お久しぶりです(^-^)
桜キレイですネ♪なぜか関東ではもう散ってしまいました・・・
今年は撮影会に行かれなかったので残念なのです。うらやましぃ~!!!
コメントへの返答
2006/04/09 00:50:21
johnさん、ガレージハウスの行方が気になります。johnさんのことだからお洒落な感じになるんだろうな~って、勝手に思い描いております。(^O^)/
2006/04/09 02:28:06
家の前がこんないい場所なんですか?
素晴らしいですね。満開ですよね。
コメントへの返答
2006/04/09 06:24:13
ただただ、田舎なだけです(^^;
この山の上が遊歩道になっていて、細い道なのですが旧高野街道から分かれた天野街道で、昔は高野山が女人禁制であったため女性は天野山に詣で、多くの人が歩いた道なのだそうです。今、歩いてみても山賊が出そうな道です(^_^;
2006/04/09 02:36:39
お久しぶりです!
いい感じに咲いてますね(*^_^*)
うちも以前駐車場の上に変な木がありまして、夏になると緑になりました。実だか花粉だかが降って来て。
でも、この一時期があるから我慢しちゃったりしますが。
コメントへの返答
2006/04/09 06:29:52
そうなんです。この時期だけ写真を撮ったり、この場所に桜の木があることを意識します。
花が散ってしまうと山の中にひっそりと溶け込んでしまい、存在が分からなくなりす。でも桜は1年に1度、必ず花開き主役になります。私の人生の花は咲くのでしょうか?(爆)開花宣言が待ち遠しい(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

BMWを楽しんでいます。 ホームページも開設してます!   http://www.geocities.jp/leon330i/ よかったら覗いてみて下さい。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

330Salon Kansai 
カテゴリ:BMW
2007/02/15 00:05:59
 
LEON BMW 330 i LOVER 
カテゴリ:BMW
2005/05/08 22:40:36
 
チーム暴れ牛 
カテゴリ:BMW
2005/04/24 21:00:11
 

お友達

むさ苦しいところですが、遊んでって下さい!
41 人のお友達がいます
TAKE4TAKE4 * SkollSkoll
sbsb しるぐれしるぐれ
MRMR スミレパパスミレパパ

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
駆け抜ける爽快感を楽しんでます。 懐かしの名車と呼ばれる日まで永く、大事に乗って参りたい ...
スマート クーペ スマート クーペ
2003年に50台のみ限定で発売されたスマートKのオレンジです。 見かけの可愛らしさとは ...
その他 その他 その他 その他
空の写真館

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.