• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

SAKURAも今日の雨で終わりかな

SAKURAも今日の雨で終わりかな 楽しませてくれた桜も、今日の強い雨でかなり落ちてしまいました。また、来年までゆっくり待つことにしましょう。

危なくブログが3日坊主になる所でした。
明日は(とっくに今日)、茶屋町に7時までに入らなければならず、今から寝ちゃうと危ないので起きておくことにしました。

仕事を少し片付けようと思ったのですが、頭が回らず・・・ただ起きてるだけ、こんなのって辛い(^^;

やっぱちょっと横になろうっと。お休みなさい。
ブログ一覧 | Other | 日記
Posted at 2006/04/11 02:49:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SA高槻さんでは大変お世話になりま ...
KNIGHTSPORTSさん

東京ドームへ行く( *`ω´)
あるからえくさん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

恋は・・・
1・2・3・○○!!さん

すぐに向かいます(@^^)/!
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2006/04/11 07:24:47
しばらく天気はイマイチみたいですね。
しっかり休んで、お仕事、また頑張ってください♪
コメントへの返答
2006/04/11 09:37:58
一仕事終えて、帰って来ました。朝から80kmほど走ってきましたが、雨のため交通事故が4箇所もありました。ほとんどが、コーナー立ち上がりの合流地点です。
合流で渋滞、渋滞の状況がカーブで見えない。そして、天気の良い日と同じようにブレーキを踏んで、そのまま突っ込んだ感じです。
私も、大昔にハイドロプレーニングを起こし、会社のタイヤの磨り減った車で突っ込んだことがあります。雨の日は、飛ばさないのが一番ですね(^ー^;
2006/04/11 11:25:40
四国のほうも この雨で桜は散りそうです  

花見も終わりかなぁ~ (-_-)zz
コメントへの返答
2006/04/11 18:20:34
どうでしょう?
今週の末は、この近隣で桜が残っている所があるのでしょうか?

ちょっともったいないような気もしますけど、来年の春がまた楽しみです。ずっと造花みたいに咲いてたら、感動はなくなってしまうのかも知れません。 (~_~;
2006/04/11 12:06:18
毎日御苦労さまです。大変そうですね!でもやりがいあるでしょうね?(笑) こちら、今朝から強風大雨警報発令中です。この桜が散ったらGWですよ!頑張りませう。
コメントへの返答
2006/04/11 18:26:01
GW長期の休みが返って、不安だったりします。働ける日が少ないことと、諭吉がお散歩に出ていってしまう確率が高いこと(^^;

朝から晩まで、ストレス感じちゃって、最近体の調子が・・・・
なんて、言ってられませんよね!はやいとこオフミ計画しなきゃ(^ー^)

今年は、SISに行けそうもないです。(TT)
2006/04/11 23:29:02
徹夜ですか?!

若いですネ。^^;
コメントへの返答
2006/04/12 00:42:31
ハイ!

朝方、1時間程気を失っておりました。(^^;
それから、ごそごそ動き出し、今に至っております。

ちょっとハイになってオリマスデス・・・ハイ!(T_i)
2006/04/12 08:55:34
お昼に昼寝。
これ、僕の健康法です!
って、暇なだけ?!(^^;
コメントへの返答
2006/04/12 09:14:02
一人でいると、軽い昼寝のつもりが目が覚めると真っ暗闇なんてことにならないかな~(^ー^;

目覚ましをしっかりかけて、挑戦してみます!
有難うございます。(^ー^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

BMWを楽しんでいます。 ホームページも開設してます!   http://www.geocities.jp/leon330i/ よかったら覗いてみて下さい。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

330Salon Kansai 
カテゴリ:BMW
2007/02/15 00:05:59
 
LEON BMW 330 i LOVER 
カテゴリ:BMW
2005/05/08 22:40:36
 
チーム暴れ牛 
カテゴリ:BMW
2005/04/24 21:00:11
 

お友達

むさ苦しいところですが、遊んでって下さい!
41 人のお友達がいます
TAKE4TAKE4 * SkollSkoll
sbsb しるぐれしるぐれ
MRMR スミレパパスミレパパ

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
駆け抜ける爽快感を楽しんでます。 懐かしの名車と呼ばれる日まで永く、大事に乗って参りたい ...
スマート クーペ スマート クーペ
2003年に50台のみ限定で発売されたスマートKのオレンジです。 見かけの可愛らしさとは ...
その他 その他 その他 その他
空の写真館

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.