• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウルトラケーターのブログ一覧

2011年11月27日 イイね!

初参加

今日、宮崎セブンの皆さんにはじめてご一緒させてもらい、都井岬クラシックカーフェスティバルに行ってきました。帰りには飫肥の歴史にも触れることができました。一緒に走るのはやっぱり楽しいですね。有り難うございました。これからも末永いお付き合いをお願いします。



Posted at 2011/11/27 21:53:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月09日 イイね!

オルタネーター

こんにちは。ケーターハムに1700SSですが、頻繁にバッテリーが上がるもんでテスターかけてみると、どうも発電してないみたいなんです。そこで国産のオルタネーターに変えようと思うのですが、どの車のものが望ましいのでしょうか?できればポン付けできるのがいいのですが。どなたか教えて頂けないがでしょうか



Posted at 2011/11/09 13:24:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「初参加 http://cvw.jp/Nwv4v
何シテル?   11/27 21:53
ウルトラケーターです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いろいろ知らない事が多いため、是非皆様との情報交換をお願いしたいです。
36 人のお友達がいます
ねむしゃこねむしゃこ * じゃすみん。じゃすみん。 *
hiroguccihirogucci ☆よっけ☆よっけ
♪小次郎♪♪小次郎♪ こうせつこうせつ

愛車一覧

ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
休みの時、整備ドライブを楽しんでます。やはり良く壊れますね。ついこないだも、オルタネータ ...
カワサキ ゼファー1100 カワサキ ゼファー1100
現在車検切れにつき、公道では乗れませんが整備等で楽しんでます。つい先日、エアクリーナーボ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
セブンを購入したので売却しました。少し後ろ髪を引かれる思いで・・・

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.