• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふれーむらいなぁのブログ一覧

2017年04月05日 イイね!

夜景おじさんと化す。

こんばんは。
最近はもっぱら撮り鉄ではなく夜景撮影にドハマリしていますw







カメラもとんでもなくいい話が有り、D7100からD7200にグレードアップして、白い70-200を売り払ってSIGMAの150-600を買ってみたり・・・写真活動謳歌しております・・・
夜景の綺麗な所だったらジーノ君でどこまでも行きます(笑
Posted at 2017/04/05 22:07:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | カメラ | 日記
2017年01月24日 イイね!

新兵器

ちゃっかりと新しいオモチャをゲットしました( ̄∇ ̄)


NIKON D2x
もう10年モノになります(笑)


これからはD7100とD2xの二台持ちになります(。-∀-)

D2xお試し画像。











高感度はノイズが酷くてアレですが、使い心地はD7100より良いです。

良いものを手に入れたぞ…!!




Posted at 2017/01/24 10:23:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | カメラ
2016年10月20日 イイね!

仙石原のススキを見に行ってきました。

仙石原のススキを見に行ってきました。こんばんは(´∀`)
昨日ニュースで「箱根のススキが見ごろ」とやっていたので見に行っちゃいました(゚∀゚)


今回は御殿場経由です・・・いい天気だったんですが、富士山は雲が多め(´・ω・`)

仙石原に到着し、無料PAに車を止めて・・・

平日とは言え、結構な人手でした。







ちょっと暑かったですが、過ごし易くいい天気で最高。





勿論ジーノも撮影(笑
明日からまたお仕事頑張りましょー(゚∀゚)
Posted at 2016/10/20 23:11:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月05日 イイね!

夜撮。

夜撮。お久しぶりです。
久々に気が向いた+所要が有ったので横浜みなとみらいに夜景を撮りに行ってきました。


横浜ワールドポーターズ ルーフガーデンにて。
いい感じに撮れました(゚∀゚)

サクサクサクっと移動して大黒へ!!

ベイブリッジは綺麗でした・・・

その後撮り車も(笑

同じ考えのスカイラインの方も居ました(´∀`)

やっぱりカメラ持つのは面白いです・・・
Posted at 2016/10/05 23:48:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | カメラ | 日記
2016年08月10日 イイね!

8月7日のおはみなミーティング参加

8月7日のおはみなミーティング参加8月7日に「L700Sジーノ友の会」と「おはよう横浜みなとミーティング」のコラボ?の為オフ会に参加してきました!!

横浜シンボルタワー駐車場に9時に集合だったのですが・・・走りなれた道を間違え遅延(´Д`
9時15分くらいに到着・・・・


到着すると壮観な眺め!!
色々な車が止まってました・・・すげぇ。



いい天気だったのでシンボルタワーが青空に映えます(゚∀゚)



あっという間の2時間でした。
最後に全員集合して記念写真。。。


3ジーノ!!


参加したジーノ3台を並べて記念撮影しました(゚∀゚)

一緒に参加したキンコンさんが早めの撤収だったので・・・

ミツヲさんと二人でシンボルタワーに上りました(笑


その前におはみな主催者のGOOUT!!さんのジーノと並べて撮影!!
左から初期、中期、後期になってます(笑

そして恐怖の70段+150段の階段を上り・・・・





ビバ 横浜!!

参加された皆様お疲れ様でした!!
Posted at 2016/08/10 22:38:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミラジーノ | 日記

プロフィール

「群馬県に来てタイヤを買う羽目になる(´;ω;`)」
何シテル?   06/17 09:58
鉄道写真、車の写真、風景を見る。 ハイドラやってます。 ハイタッチしたお方には挨拶代わりにイイね!付けます(・ω・)ノ ターボよりNAの方が好き。 最近...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

マッドフラップ装着(装着編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 20:05:36
3日間の伊豆旅行ゥ。。(その5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 22:04:54
ATだけどMT風シフトノブ(L700ミラ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 02:45:47

お友達

ミラジーノ乗り、鉄道好き、その他のお方。なんでもいらっしゃいませ。
自分ではお友達に誘えないヘタレなので・・・宜しくお願いします。
53 人のお友達がいます
&#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ * YOKOYOKO *
じゅん福井じゅん福井 * キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ *
夜明 日出夫夜明 日出夫 * チェキポンチェキポン *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ 鉄ヲタじーののしるばぁあろー (ダイハツ ミラジーノ)
「はじめに言っておく、コイツは見た目だけだ…」 EF-VE NA 4AT←ここ重要 ...
その他 Nikon D7100 主力撮影機 (その他 Nikon D7100)
鉄ヲタ撮影用主力機。 鉄ヲタ活動からポートレートまでガンガン活躍してくれる主力機になりま ...
その他 JR貨物 その他 JR貨物
やっぱロクロクっしょ♪ もちろんお遊びです。
フォード フェスティバミニワゴン フォード フェスティバミニワゴン
平成8年製造ロット…と言う事は初期型フェスティバの中でも超初期って奴か!! 祖父が新車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.