• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

次回、スポ走。

ご無沙汰してます!

色々な事でバタバタしてしまい全然遊んでません・・・
久しぶりに1月30日の午前中、S・A券かNS・B券の走行を予定しています。お会いしましたお声掛けください♪

午前中はFSWに居られるかな??
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2008/01/23 21:42:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 22:16:08
行きたいんですがその日は仕事です(涙)
かわりに、車載楽しみにしていますね♪
コメントへの返答
2008/01/24 08:14:39
また、告知しますので都合が合えばご一緒しましょ♪

ベスト更新でアップしたいものです。
2008/01/23 22:23:25
ここんとこ天気が悪いですから、コースが凍結してないと良いですね。
コメントへの返答
2008/01/24 08:15:57
昨日は、凍結でゲートオープンが9時だったみたいですね。

久しぶりなのでドライで走りたいです。
2008/01/23 23:32:03
久しぶりの更新ですね~

いろいろ忙しい感じですね!

いい結果期待してますよ♪
コメントへの返答
2008/01/24 08:22:18
ありがとうございます。

来月からは余裕が出るのでコソ練出来るかな。
ただ、40分走りきっちゃうタイプなのでタイヤの消耗が気になります。
2008/01/24 18:34:31
仕事がヒマで天気が良かったら、見学しに行こうかな~。
コメントへの返答
2008/01/25 21:11:08
M3でデビューしましょ♪
2008/01/24 22:22:05
仕事が片付けば・・・頑張ってみます。

yanasanとは一目しか会ってないので。
コメントへの返答
2008/01/25 21:12:18
是非、是非!ご一緒しましょ♪
2008/01/24 23:56:41
ウ~ン、火曜日はまだでっか!
コメントへの返答
2008/01/25 21:13:54
2月は仕事が暇なので火曜日にしましす♪
2008/01/25 15:27:12
僕も何故かドタバタで全然遊んでません(泣

なんとか都合が付けば良いのですが・・・
コメントへの返答
2008/01/25 21:15:10
本日は、ありがとうございました。

都合が付くようでしたらご一緒しましょ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「反応出来なくて、ごめんなさい(-。-; http://cvw.jp/b/133283/34523317/
何シテル?   11/22 22:02
車いじりとお酒が大好きなやなさんと申します。 車よりも僕の燃費が悪いです。 最近は「富士の病」です。(笑) BMW330iのオートマでスポーツ走行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

レース終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/14 18:00:31
プラスワンアオキ 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/03/09 21:38:18
 
富士スピードウェイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/28 16:43:01
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
僕のおもちゃです。 マニュアルミッションで富士スピードウェイを走りたくて、夜遊びをやめて ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2003年に購入しました。 家のファミリーカーなのでコンフォート仕様でゆったりと乗るはず ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.