車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 22:22 
@zaxima プラグではなさそうだけど、プラグもいっぺんに変えるよ😅
10/11 00:57 
いきなり警告灯がついたと思ったら…💦バイト先で色々調べてみたら…💦
 10/11 21:09 
@マックスイフト 停止を伴うミスファイアとは…なかなか怖いフレーズですね:;(∩´﹏`∩);:

プラグかコイルですか?
07/24 20:35 
インストール終了✌️結構苦労しました😅外車は分かりませんなぁ〜😅
07/24 18:51 
まさかのマルボルト使えず…💦ステーを作るハメに…😅外車って分かんない😅
07/24 16:48 
仕事が早く終わったので、今日はこいつをインストール✌️
07/17 14:45 
やっとポジションが落ち着いた。後は4点をどこから取るか考えねば…💦
07/09 12:36 
インストール何とか終了✌️エアバッグも問題なし😅まだスライドが少し渋いけど😅
07/09 10:32 
いくらか形になってきた😅やっぱり加工が必要でした😅
07/09 09:04 
今日はこいつをインストール😁今日で3回目😅レカロと違って情報が無いから大変っす😅
05/29 00:15 
まさかの半額セール⁉︎2輪用だけど、走行会レベルならOK牧場か😁
04/17 09:11 
@zaxima 前から売ってる所には売ってるよ😁聞けば教えたのに…😅
 04/17 09:28 
@マックスイフト 本当ですか!?
うーん聞いておけば良かったです^^;

今のヴェローチェも気に入ってるのでしばらくはヴェローチェのままでいきます^^;
04/15 22:11 
@銀スイフト 築地の同じ名前だと、1人1万っす😅
10/06 13:38 
相方と佐野アウトレットに買い物ついでに…😁餃子最高です😁
09/19 20:00 
@イジリ好きさん<br /> マジです…😭マフラーを買うお金が…😭地道に稼ぐしか無いっすね😭
 09/19 20:12 
@マックスイフト さん かなりアイタタでしたね。(><)確かに地道にマフラー貯金するしかないですね。(><)
09/18 18:46 
まさかの地元の清洲橋通りでネズミ捕り😤そしてまさかの赤きっぷ😭10年以上振りに捕まりました😭
 09/18 19:28 
orz@マックスイフト
 09/19 19:55 
@マックスイフト さん マジですか・・・・。(><)
09/13 18:57 
とりあえず仕事終わってからのペタル取り付け…やっと終了💦
 09/13 19:14 
@マックスイフト あれ?エボは!?
09/11 17:58 
NOW😁アクセルペダルを買いに…✌️
09/11 16:53 
このホイール…洗うの大変だ😅相方にホイールコーティングしてもらうべ😅
09/11 16:50 
このホイール…洗うの大変だ〜💦相方にホイールコーティングしてもらうべ😅
09/05 13:33 
今までありがとうランサーエボ9。これからよろしくお願いします。M3‼️😁
 09/05 15:02 
@マックスイフト まじですか?!
Σヽ(゚Д゚; )ノ
 09/05 22:09 
そ、そんな~(T_T) @マックスイフト
 09/06 00:36 
@マックスイフト まさかのM3ですか!
プロフィール
「@zaxima プラグではなさそうだけど、プラグもいっぺんに変えるよ😅」
何シテル?   10/11 22:22
マックスイフトです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TM-SQUARE ZC32S ECU の インプレッション が届きました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 13:03:39
刃を自動で入れ変える事が出来る?スナップオンのナイフとは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 21:12:08
買った 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 00:05:31
お友達
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
いつかは乗りたかったクルマでした😁前に富士の走行会で左ハンドルMTで凄いタイムを出して ...
日産 スカイライン GT-R BCNR33 日産 スカイライン GT-R BCNR33
サーキットを走るのと街乗りを両立する為に買いましたが、街乗りは全然できましたが、サーキッ ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
これからコツコツやっていこうと思いますので、宜しくお願いします♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.