車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


















イイね!
2016年10月17日
NCEC/ロードスターにアドバンフレバをセット‼
こんにちは~^^

昨日の素晴らしい晴れが嘘の様な天気ですネ。。。

今週も頑張っていきましょう‼

石川です^^




さてさて先日の晴れの日の作業になりますが。。。

登場して頂いたのはA様のNCEC/ロードスター号です^^



そうです‼

ゴルフ場まで快適に楽しく行く為にご購入した贅沢な一台ですョ^^

限定車のブラックチューンドです‼

綺麗なボディーカラーはカエルちゃんの様です^^

キーにも拘りが🎶



ゴルファーは緑が好きなんです(笑


さて今回は先日の雨の移動中にリアが滑ったと言う事でタイヤの交換になります‼

ご用意したのは発売からお陰様で大人気のヨコハマさんのアドバン・フレバですョ^^



スポーティーでありながら静粛性も◎で運転するのが楽しくなるタイヤです^^

走行は約3万キロなのでそれなりに摩耗が始まっていますネ。。。





快適に飛ばすには少し不安ですネ。。。

早速サクッと組み替えて~の。。。



こんな感じにフレッシュタイヤに~^^



もちろんバランスウェイトも目立たない様にブラックタイプで貼り付けていますョ‼



バッチリOKです🎶


                        ↑
               このステッカー良いですよネ(笑

先日の青空の元~ 綺麗なグリーンです^^



先日装着させて頂いたTRUSTさんのマフラーも美しいっす^^



そんな訳でA様~ いつもいつもご利用ありがとう御座います‼

これでコースへの道中も快適に飛ばせますネ~🎶

是非グリップ力を感じながらFRスポーツの醍醐味をご堪能下さいませ‼

ゴルフと一緒で力まないでドライビングするのが早く走るコツですョ(笑


次回はコースまで快適に行けて体に優しいシートのご依頼お待ちしております^^



それではまたのご来店をお待ちしております^^


さて明日明後日は連休で定休日になります。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い申し上げます。


明日の天気はまぁまぁっぽいのでホームコースへ出向こうかと思います^^

早起きゴルフは清々しくて良いもんですョ🎶

早起きは三文の徳‼ 良いスコアが出るかなぁ(笑

ではでは^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 11:29:25

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「KEN STYLE CX-5用ステアリング プリウス/プリウスα4本出しマフラー ジューク用マフラー
在庫有りますので即日取り付けOKですョ^^」
何シテル?   03/21 13:23
〒358-0002 埼玉県入間市東町6-1-1 電話 04-2965-6155 FAX 04-2965-6156 10:00~20:00 定休日...
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ステアリング取り付け完了!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 09:13:10
GM ホールレザー シングルクッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 09:17:24
インテリアプチチューン(パドルシフトレバー交換) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 09:15:20
お友達
お友達募集中です^^

車種問わずじゃんじゃん誘って下さいネ♪


220 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 マーク9010マーク9010 *
ひろ3119ひろ3119 * ゆうき1963ゆうき1963 *
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ファン
184 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ハーフタイプ ■フロントハーフスポイラー(ウレタン) ■サイドスカート(ウレタン) ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
■フロントハーフスポイラー(ABS) ■サイドスカート(ABS) ■リアハーフスポ ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
KEN STYLEフルキット RSR ベーシックi 【ケンスタイル EIK インプレッサ ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
KEN STYLE CX-3 アッパーグリルガーニッシュ ABS クロームメッキ ¥ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.