• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

自己紹介バトン^^;;

自己紹介バトン^^;;  こんばんは、お疲れ様です^^

ツインズ☆さんからバトンがきましたので
自粛中!?ですが、ひっそりとやってみます・・・

1.回す人5人を最初に書いておく。
もう、けっこうみんな回ってますよね?
・今日が転機の謎さん、・クル仲間からシンクルさん、
・ゼロテクさん・しも。さん・さとたくさん
・5人といわずにNatureさん

2.お名前は?
・けんぴ です。中学の頃からのあだ名ですねwマンガ応募してた頃もHN使ってましたね~

3.おいくつですか?
・おじさんに年聞くなんて~(汗)30半ばです・・・^^;
気持ちとやってる事はまだ20代のつもり(笑)

4.ご職業は?
・某電化品系列会社です(汗
うちの製品からクルハイ、ハリハイのモーターの材料送ってます~

5.ご趣味は?
・車いじり&スノボですね~♪スノボは毎週行ってます。
今は親がやれなかった事を息子にたくしてますね♪

6.好きな異性のタイプは?
・今更ら必要ないかと思いますが(笑)笑顔が似合う人かな~♪

7.特技は?
・車をバラす事w、パテ埋め&塗装(笑)、バンパーの穴開け!?、マンガ描くこと!?スノボ!?かな~^^


8.資格、何か持ってますか?
・日本商工会議所珠算検定3級(小5の時かな・・・)
・英語検定3級・フォークリフト・5t未満クレーン
・フォークリフト点検者などなど・・・


9.悩みが何かありますか?
・毎回話してる例の件のみです(汗)これさえなくなれば最高です~

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
・チーズ系ならなんでも好き!ピザとかたまんないっす♪
・嫌いなのは、しいたけ・・・あの食感とニオイ?がダメっす・・・

11.貴方が愛する人へ一言
・家族、友達、仲間みんな大好きです!  
いつまでも仲良くして下さいね^^

ではでは、バトン受け取ってくれる方
よろしくで~す^^/~~


写真は久々登場ユッキーです♪元気ですよ~



ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:41:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あしかがフラワーパークのイルミネー ...
amggtsさん

ディーラーにクレーム
エッセ乗りタケチャンさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

走行レビュー やっぱりグリップヒー ...
苺野しずくさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

毎日更新・・・
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2006/04/12 20:26:28
おばんす^^
バトン受け取ってもらってありがとう
ございます♪

笑顔が似合う人ってのがいい!^^
けんぴさんのイメージが壊れずに
すんでほっとしています♪笑

でも、マンガ書くイメージはなかった( ̄ロ ̄;)!!
コメントへの返答
2006/04/12 22:57:53
おばんです^^

なんとかつなげたみたいです~

イメージこわれませんでした!?
よかったよかった!・・・って
どんなイメージなんだろ♪

アハハ・・・
マンガは中学から高校の頃に少しだけw
当時から車イジリのマンガ描いてました~
2006/04/12 21:05:22
こんばんは~☆

バトン確かに受け取りました★★

11の質問はかなり辱められますネ 笑

でもみなさん潔いみたいなんで僕も頑張ります!
コメントへの返答
2006/04/12 22:59:37
こんばんは^^

受け取ってくれて
ありがとで~す♪

こういうバトンはなんか
真面目に書いちゃいますよね。

素の部分もあって恥ずかしいかもw
2006/04/12 22:42:37
お疲れ様です~~
バトン、いただきです~♪

ユッキーくん、久々だぁ~~
元気そうでなによりです!

けんぴ。さんと、チーズ系好きで同じでした~
あ~、いまからピザ頼もうかなw
コメントへの返答
2006/04/12 23:02:19
お疲れ様です^^

バトンつないでくれて
ありがとでした~♪

この時のユッキーは
『アブブブブ~』って
怒って興奮してたときでしたw

う~ん!私もピザ食いたくなってきた~
2006/04/12 23:26:13
こんばんは^^

無事バトンつなぎ完了しました~!

今年は結局一回も雪山いかなかったですね。。。
家からすぐ山が見えるというのに。(汗

その点、けんぴさんはスノボ三昧で元気ありますね~☆
まだぜんぜん若いですよ♪

え、しいたけダメなんですか??
僕の大好物ですよ~^^
コメントへの返答
2006/04/12 23:51:05
こんばんは^^

バトンつなぎありがとでした♪

雪山近くでうらやましい!
でも住む方にとっては大変なんですよねー

いい年してスノボ三昧ですw
身体動くかぎりがんばりますョ^^
(あと何年もつかなぁ・・・!?)

しいたけの『ぬめり』やばいっす^^;
でも食わず嫌いなのかなぁ!?
2006/04/14 00:49:19
こんばんワ~♪
お疲れです^^

ワイ!
ユッキーちゃんだ~!
可愛いにゃ~♪(はあ~と)

ん!?
Natureの名前がアッタ~!
バトン・・・ありがとです^^
すこ~し、お時間くださいね~♪
コメントへの返答
2006/04/14 23:50:02
こんばんワ~♪
お疲れ様です^^

ユッキー元気ですよ(はあ~とw)
今日はトリミングいって
キレイになってきました♪
(行く時ちびったけど・・・)

はい!暇なときにでも
やってみて下さいな^^

よろしくで~す!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして。よろしくお願いします。車やスノボの情報交換などできたら嬉しいデス♪ミニチュア・ダックスのユッキーもよろしくでーす! 車、スノボ、ペット、くだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車、スノボ、ペット大好きです。いろんな話できたらうれしいで~す
24 人のお友達がいます
kazutomokazutomo puddingpudding
あっきー1123あっきー1123 ゆ~ゆ~
みす珍みす珍 なかじなかじ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
少しずつですがいじっていきます^^よろしくお願いしま~す♪
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
クルーガーの前の愛車です。H10・2~H15・1月まで乗ってました。 現在は実父が使用し ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
H5・8月~H10・1月までの愛車です(^^)懐かしいなぁ~
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
2代目愛車です♪

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる