• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月20日

丸一日、ジムニー!

この三連休期間、一日だけ休めたので
やっと行ってきた!



秘密基地♪

やぁやぁお久しぶりです!
まずは腹ごしらえ(笑)

ブキミゆるキャラに見守られながら



そばを喰い



買い物行って足りないものを物色



よろしくお願いしま~す♪



相変わらず、
おんぶに
抱っこに
肩車されちゃうワタシです(爆)


プレッシャー、オッケェェェー!!



おぉ~
整備っぽいぞ♪



なんとなくおっけぇぇぇぇーーー!!!



お世話になりました(ノД`)カンシャダヨォー

って事で試運転♪



どこかでキャンプしている噂を聞きつけ、
拿捕しに行きました。

はい
捕獲♪



お久しぶりです~!
3台そろったところで
行ってみよ!



いやぁ~
誰かの後ろについて走るって、
ひさしぶり~


ん?
ナニをーーーー??!!



イノシシめぇ・・(; ・`д・´)

ダム湖に消える林道見たり





さぁ
次はドコかな?




きゃー!
きゃーー!!
きゃーーー!!!



リンドウだよぉーーー;つД`)

かれこれ一年半ぶり・・・



ちょー楽しい~(*´▽`*)

やっぱりお山はイイねぇ♪
ちょっとだけだったけど
すげー気持ちよかった♪



実りの多い一日でした。



シャアジムさん
大根村さん
ありがと~!!!




ブログ一覧 | 整備的な何か | 日記
Posted at 2017/03/20 23:50:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2017年3月21日 0:19
そのダイコンさんと同じルーフラックが使い勝手良さそうでいいな。

重心がチョイ?高くなっちゃうけどね。

今週も頑張って働きましょ~(泣)
コメントへの返答
2017年3月21日 23:17
実用した事、ないんだよね
今度やってみよう〜

週のスタートからモロ残業
あはははは(泣)
2017年3月21日 0:26
キャンプまったり撤収して、
キャンプ地から出ようとしたら現れる、ビックリ驚きたまげましたヨ!(^o^)/

一年半のブランク明けの林道、
良かったですね〜
銀11がかなり調子良くなってきてるとか?
主治医からのお墨付き頂いてしまったからには、
また何処か行きましょう!
コメントへの返答
2017年3月21日 23:18
ギリッギリでしたね
やはり大根さんとは
赤い牽引ロープで結ばれておりますな♪

次回はなんとか白いヤツで!
2017年3月21日 7:35
またルーヒーにチュゥチュゥされにいきましょ〜(*^▽^*)
コメントへの返答
2017年3月21日 23:19
吸われたの、ワタシだけじゃん!(爆
2017年3月21日 10:16
昨日はすごく久しぶりでした~ お昼とおみやげもありがとうございました 美味しく食べました(๑´ڡ`๑) あのお店のキャラはシェ~とかいいそうです(笑)
 短い時間でしたがお初の大根村さんに会っていきなり林道ツーリングも楽しめました(^O^)
これからの燃費が気になりますがあれから帰りは高速ですか!?
  
コメントへの返答
2017年3月21日 23:22
こちらこそありがとうございました!
帰りは予定通り高速と半々でした

燃費、良さそうな予感ヽ(^o^)丿
2017年3月21日 17:11
新型車の方ですね。バンの方が快適ですか?
コメントへの返答
2017年3月21日 23:23
バンは荷造り考えなくてイイから楽ですね♪
2017年3月21日 17:17
白い方の復活はまだですかー?^^
コメントへの返答
2017年3月21日 23:24
なんかヤル気出てきた(≧∇≦)/
2017年3月21日 20:08
林道楽しい!!が伝わってきます(*´ー`*)
いいですね~

今年こそ私も林道行くぞぉ(笑)

コメントへの返答
2017年3月21日 23:27
良かったよぉー( ;∀;)
ホント良かった

ゆみちゃんエリアは
遭難しちゃうじゃん!
ワタシが行くまで
待ってなさい!!
2017年3月22日 18:17
ノーマル
おしゃれやね(*^^)v

燃費もええでしょ!!
コメントへの返答
2017年3月22日 23:04
ご無沙汰してます!

ボンネットとルーフはハゲちゃびんです(笑)
燃費、悪かったんですよぉー
7だったんで、この日
点火時期とプラグとプラグコードやってみました

良さげ♪

プロフィール

「初号機カラー(ワライ)」
何シテル?   01/03 01:21
sinnchanに「さん」は要らないのだぁ~! ちゃんが付いてるからね♪ youtubeやってます。暇な人は見てね。 http://www.youtu...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バルブクリアランス調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/28 22:14:46
ARD オルタネーター65A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/06 10:50:15
エンジン不調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/06 10:11:16

愛車一覧

ホンダ ズーマーX ホンダ ズーマーX
買うつもりのなかった、ちょっとブサな希少種。 まぁ縁ですよね。 実用性は低いけど、いいん ...
スズキ ジムニー ケットラ (スズキ ジムニー)
足の悪いワタシにとって、最後のチャンスとMTをチョイス♪ 初めて乗る旧ジムニー、フルオー ...
ホンダ その他 原ちゃ (ホンダ その他)
通勤快速、原ちゃです。 町中じゃ最強ーーー(≧∇≦)/ ナイショだけど 80キロ出るお♪
日産 スカイライン R30 (日産 スカイライン)
初めて購入した車です。 スカイライン、直列六気筒、クーペ。 それ以外は考えていませんでし ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation